☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (生電話で「結婚しようか♪」by聖)

2007年01月30日(火)
 聖:スタジオのベランダが広いっ!!
   さぁ~今週も1週間頑張りま~す!!(叫ぶ)
   まずはこのメールきゃら♪


 リスナー:かき鍋の締めは雑炊にしました。
    聖クン・じゅんのクンは最近何を締めましたか?

 聖:えぇ~ボク聖は「のび太とスネ夫」です
 淳:ボク田口は「三本締めっ!!(叫ぶ)」

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNのジャイアンです
 淳:田口淳之介です
 聖:はぁ~い!というわけで~
   うるさい!

 淳:いやぁ~気合入った三本締めをやりましたよ
 聖:月曜からうるせぇ~!
 淳:アハハハハハ(笑)
   三本締めってさぁ、あのぅよく打ち上げとかでやるじゃない?
   一本締めのほうが多いのかなぁ?どっちかっていうと

 聖:どうなんだろうね?
 淳:この前 落語を観に行ったんですよ
 聖:おぅ!おぅ!おぅ!
 淳:そしたら最後の締めに三本締めでね
   お客さんと一緒にやって

 聖:ほ~ぅ、お客さんと一緒にやんだ!
 淳:そうそうそうそう、楽しかったですよ
 聖:へぇ~スゴイね
 淳:気合入った三本締めでした
 聖:気合入ってた?
   「三本締めっ!!!(叫ぶ)」って言ってた?(笑)

 淳:言わないけどね、多分(笑)
 聖:はい、というわけでそれでは1曲いきましょう♪
   今日はボク聖のお気に入りソングです
   ハイディーで【マイライフ】です、どうぞ


 ~【マイライフ】が流れる~

 淳:聖先輩!昨日メールするって言ったのに
   もぅ~忘れたでしょ!!(女の子らしく)

 聖:イヤイヤ、ちゃんと送ったよ
 淳:嘘!絶対に嘘!!
   だって届いてないも~~ん!!(ふくれる)

 聖:そんなコトないって!
   ほら、送信履歴ちゃんとあるでしょ?

 淳:え?どれどれ?えぇーと内容は…
   じゅんの子ちゃんを崖から

 聖:ド~~~~~ン!!!!!(突き落とす)
 淳:あ゛ぁ~~~~~!!!!!(叫ぶ)

 ~小芝居が終わる~

 聖:さぁ~今日から毎週月曜日はこんな企画がスタート!
 淳:「どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン~!」
 聖:これはメール・ハガキを送ってくれた子の中から
   アトランダムに電話をして
   番組の感想や最近の出来事を聞きつつ
   最後に聖と淳之介のどっちをより好きなのかを
   聞いていこうと思います

 淳:これねぇ、この前アポなしでやった電話のねぇ
 聖:では早速いってみましょうか♪
   静岡県だね~ラジオネーム・翔子ちゃん18歳ですね~♪
   高3の18歳でしゅ♡(赤ちゃん言葉で)


 ~電話をかける~

 リ:もしもし
 聖:もしも~し
 リ:…もしもし?
 聖:わかりますか?
 リ:わからないですけど
 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:田口淳之介です
 リ:え?(大声で)
 聖:声デッカ!(笑)
 淳:耳キーン!みたいな今
 リ:え!?なんですか?何?何?何!?
 聖:今~ちょっと~あのぅ~…
   翔子ちゃんですよね?

 リ:はい、翔子です
 聖:今、KAT-TUNスタイルという番組をやっているんですけど
 リ:えぇ~!? あ゛あぁ~~!!(めっちゃ興奮)
 聖:超うるせぇ~翔子!(笑)
 リ:ご・ご・ごめんなさい、すいません
 聖:翔子ちゃんはラジオ聞いてくれてるんですよね
 リ:は・はい、ラジオ聞いてます♪
 淳:でも今回ね、あのぅ一発目なんですけど、
   月曜日の新コーナーで
   「どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォ~ン」
   というコーナーが出来たんですよ
   一発目ですよ♪

 リ:え?一発目なんですか?
 淳:そうですよ~♪
   まぁ、でも最後にですねぇ(話の途中で聖が話し出す)

 聖:じゃあね、ぶっちゃけ聞きますよ
 リ:は・はい
 聖:俺達2人のどっちかを両親に紹介しろって言われたら、
   どっちを紹介しますか?

 リ:…いいんですか?えっ…聖クン♪
 聖:オッシャ~~~~~!!(絶叫)
 淳:Oh、No~~!!
 聖:結婚しよっか♡
 淳:ウッハッハッハッハ(笑)
 リ:はい♡
 聖:結婚しようか♪
   えぇと、あれだよね。あのぅ、静岡?

 リ:静岡です
 聖:静岡ね、じゃあ、えぇ…
   じゃあ明後日あたり空いてるから

 リ:空いてますか?♡(ウフ笑)
 淳:明後日バカお前!ダジャレだよ!!オイ!
 聖:明後日伺いま~す♪
   じゃあ両親の方にお伝えください♪

 リ:はい、わかりました(笑)
 淳:わさび漬け買ってきてね
 聖:フフフ(笑)
   じゃあ、ありがとうございました

 淳:ありがとね~♪
 リ:ありがとうございました♡
 淳:これからも聞いてくださいね♪
 リ:もちろん聞きます♪
 聖:はぁ~い、そいじゃね~♪
 淳:じゃね~♪

 ~電話を切る~

 聖:いやぁ~リアクション良かったね
 淳:うん
 聖:いやぁ~面白かったね!
 淳:なんかさぁ、俺さぁ、
   俺、このままずっと俺の名前が言われないんじゃないか
   っていう不安が(感情が高ぶって声が大きくなる)

 聖:1回言われてたじゃん!(去年)
 淳:一発目だから…
 聖:1回言われてたじゃん
 淳:ウハハハハハ(笑)
 聖:どうする?これもポイント入れて罰ゲームする?
 淳:これやだぁ~~~!!!!!
 聖:アハハハ(笑)
 淳:これお前ラジオ聞いてたら
   どうにでもなるじゃないか

 聖:週で2回罰ゲームがでちゃう
 淳:どうぜ俺だろ?ハハハハハ(悲しそうな笑い)
 聖:というわけで「アポなし直撃テレフォン!」
   今週は田中聖が人気でした~!

 淳:イェ~イ…(小声で)

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「ビキニの下は私のニキビ ベイベ~(セクシーに)」
   これはね、東京都タナカカナタちゃんが送ってくれたんですけど、
   上から読んでも下から読んでも同じなんですよコレ
   (びきにのしたは わたしのにきび)
   そしてペンネームも

 淳:あぁ~タナカカナタ
 聖:で、これは「ビキニの下は私のビキニ」
   これ逆から読んでも「ビキニの下は私の…ビキニ」

 淳:スゴイなぁ~!!
 聖:へぇ~
 淳:漢字も混ざってるからさぁ~
 聖:これはスゴイわ!
   はい、というわけで、番組にあなたのメッセージを送ってください
   月曜日のコーナーは「どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン」
   アポなしなので、いつ電話するかわかりませんが、
   OKという子は各コーナー、
   メールの最後に電話番号と「電話OK」と一緒に書いておいてください。
   もちろん住所・年齢もお願いします♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその曜日を書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると
   聖がボビー・オロゴンになります!

 聖:モレノ名前ハ ボビー・オロゴンデス
   はい!この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ♪

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:内容が濃いな、電話は
 聖:濃いね、1日濃くなるね
 淳:1週間に1回あるから
 聖:これは面白いね、いいわ、引き締まるわ

ついに「アポなし直撃テレフォン」が始まりましたね~
R-Oneと違って相談じゃないのでフレンドリーな感じ♪
いいなぁ~
私にも電話かかってこないかな(笑)
聖に「結婚しようか♪」なんて言われたら
婚姻届に印鑑押してずぅ~っと待ってますよ
(お前結婚してるだろっ!!笑)
じゅんのぉ、ゴメンね(エッ!?)

それにしても
電話を切った後のじゅんのがメチャ笑えました~
 「このまま俺の名前が言われないんじゃないか!」
じゅんの、心配しなくても大丈夫ですよ♪
じゅんのファンの人もたくさんいますから~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   09:26 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

「結婚しよう」という言葉に激しく落ち込んだ私です(笑)
一体、何人にそのセリフを言うつもりですか!!??

私以外の女に言うなんて・・・(コラ)

でも、もし聖に言われたら、ずっと待ってますねwwきっとww
rioさん、結婚してるんですからダメですよぉぉ。
せめて仁クンにしておいてくださいv-238

田口クンが言われた時って、ラジオで流れてないですよね?
たくさん収録してその中から選んだのでしょうか。
ひじり♪ |  2007.01.31(水) 15:18 | URL |  【編集】
「結婚しよう」って言われた子は幸せモノだよね!
しかもやけに生々しさを感じたんだけど私だけ!?
あのささやく感じが冗談っぽく思えなかった(;´∀`)
もちろん冗談なんだけどさぁ ←わかってるって?

ひ・じ・り♪ちゃん以外の人に言うなんて聖め~!!
(オイ笑)

そっか、私はダメか(笑)
そうだね、私には仁クンというお方がいるもんね♡

じゅんのが言われた時って流れてないの?
てっきり先月私が聴いていない時に流れたのかと思ったよ。
じゃあ何で??誰に言われたんだろう。。。妄想?(笑)
rio |  2007.02.03(土) 21:13 | URL |  【編集】
確か、流れてないはずですけど・・・。
田口クンの妄想だったら怖い(笑)
彼もお仲間じゃないですかww(何の)

やっぱり・・・この間かかってきた非通知電話が聖からじゃないかと思えてきました(泣)
ひじり |  2007.02.13(火) 10:04 | URL |  【編集】
●(。→ˇܫˇ←。)ププッ
ひ・じ・り♪ちゃんが言うんだったら間違いないよ!
しかも、「妄想」から「お仲間」にもっていくところが超ウケる~~~!!!

ウーン…非通知っていうのが気になるよねぇ。
今度からはトイレ・お風呂・食事・バイトも肌身離さず携帯持ってなくちゃね!
バイトの時はもちろんバイブでだけど(;´∀`)
でも出れないか…
rio |  2007.02.17(土) 19:29 | URL |  【編集】
バイト中はさすがに、携帯もてないです・・・。
病院なので、なおさら。

いつもヒヤヒヤしながら休憩中に携帯チェックしてるんですけどね。
かかってきてない、安心。って。
ひじり |  2007.02.19(月) 12:46 | URL |  【編集】
そうか、病院だったらバイブもダメだね。

私、思ったんだけど、
アットランダムにかけていると言いつつ、
常連さんのところに
かけているような気がしないでもないんだけど…
今週じゃないにしても、
常連さんって絶対どんな人か気になると思わない?

だからひじりん(「ひじりん」にしてみた♡)のところにもかかってくるんじゃないかなぁって。
でも期待を持つとかかってこない時ショックだから
あまり期待しないで待ってよう!
rio |  2007.02.23(金) 21:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

