☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想&ツボ (仁クン多めです♪)

2007年11月15日(木)
どうも太ももが痛いと思ったら
昨日、車のドアに
思いっきり太ももをぶつけた事に気が付きました
今は凄く大きなアザが出来ています。。。
最近特に色々なところにぶつかるんですよね(苦笑)
気を付けないとだわ
(いや、多分またやるでしょう?!)


それでは『カツカツ』の感想&ツボです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




今回のゲストはCharaさん
女性から見てもカッコいいと思える人です


そして今回の仁クンの服装が
魅録のようでもあり仁クンのようでもあり
1度で2度美味しいみたいな感じでした


それでは感想&ツボです。


【100Q】

ゆっちまた初対面じゃないんですか(笑)

 聖:(Charaさんとは)
   みんな初対面でしょ?

 雄:いや、雑誌では見てますよ
 仁:所見じゃん、それ!
   (みんな苦笑)

 またまたゆっちったら(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 だから雑誌は含まれないんですって!(爆)
 でもそんなゆっちが大好きです(笑)

「有閑倶楽部観ました、最初だけ」

 Charaさん、カツカツは観たことないけど
 有閑倶楽部は観たことあるんですね
 しかも最初だけ(爆)
 最初だけじゃなくて全部観てください
 よろしくお願いします

切符の話をしている時

 「今、おまえ(じゅんの)と話している時間が
  損した気分」
と仁クン!
 めっちゃウケました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

イライラ検定

 ①クチャクチャ音を立てて食べる人

   ○→ じゅんの・聖・竜っちゃん・Charaさん
       私(笑)

  私、これはダメですねぇ!
  音が気になって気になってしょうがないです!

 ②「逆に~」と言うくせに逆のことを言わない

   ○ → 該当者なし(私も×)

 ③映画館で前の人がやたらデカイ

   ○ → 亀チャン・仁クン・聖
        竜っちゃん・ゆっち・Charaさん

  これは時と場合によります。
  でもイライラまではしないかも。。。

 ④男が女のバッグを持ってるデート

   ○ → 亀チャン・聖

  私は自分で持ちますが、
  待ちで見かける男性が持っていても
  全然気になりません。

 ⑤駅の切符売り場で自分の番になってから
財布を出す人


   ○ → 仁クン・じゅんの・聖・ゆっち
        私(笑)

  私、こういうのが1番気になるタイプです。
  後ろの人のことを考えてしまうんですよね
  だからスーパーとかもちゃんと計算をして
  前もってお金を出しておきます。
  でもたまに暗算が間違っている時があって
  その時は急いでお金を取り出しますが(苦笑)

 ⑥割り箸が綺麗に割れなかった

   ○ → 竜っちゃん

  実は私も割り箸を割るのが下手なんですが
  イライラまではしないです。

  でも

  竜:俺、結構割り箸割れないんですよ
  亀:いくつだっけ?

  この会話には笑わせていただきました(笑)

 ⑦コンビニで900円のおつりが全部100円玉

   ○ → じゅんの・聖

  これも特にイライラしないです。
  逆に嬉しいかも♪(変わってる!?)
  でも10円玉と1円玉では嫌ですねぇ。。。
  (どんな違いがあるんだよ!)

 ちなみに
 ○が6~7 ストレス度90%
 ○が3~5 ストレス度60%
  (じゅんの・聖・竜っちゃん)
 ○が0~2 ストレス度10%
  (亀チャン・仁クン・ゆっち・Charaさん・私)

 私、結構ストレス溜めやすい方なんですが
 でもイライラはあまりしないかな


 そして⑥に○をつけた人は
 自己否定感が強いということで
 これに○を付けた竜っちゃんは
 「え?割り箸割れなかったら
  もう俺死んじゃえばいいとか思うの?」

 ってえぇ~~~Σ(・ω・ノ)ノ
 割り箸でそんなことを思っていたら
 毎日やっていけませんわ(爆)
 竜っちゃんって面白いなぁ~(*´艸`*)

浅野さんが21歳の時に結婚

 ウチと一緒だわ~Σ(・ω・ノ)ノ
 ガックンは年下なんですが、
 ガックンが21歳の時に結婚したんですよ。
 なんか勝手に親近感が沸いてしまいました

Charaさんとゆっちのコラボ

 これ良かったです
 Charaさんの繊細で綺麗な歌声と
 ゆっちのボイパがめっちゃ合ってました

 仁クン、
 「俺、今、すっげぇ~手つなぎたくなったもん」
 キャー!
 私も全く同じことを考えてたんですけど~!
 ってことは、
 私と仁クンが手をつなげば一件落着!?
 (調子に乗るな!!)

ストローをくわえる仁クン

 Charaさんがローラースケートで
 みんなに飲み物を渡した時、
 ストローを口の端で飲んでいる仁クンが
 めっちゃ可愛かったです

Do~♪

 Charaさんの口癖が「Do~♪」と言った時、
 仁クンが「これはDoいうことですか?」って(笑)
 仁クン最高です

変顔仁クン

 自分の中で流行っている言葉を言っている時
 「僕はチャラって使います」
 とCharaさんとチャラをかけた仁クン。
 それだけかと思ったら
 強調文めっちゃ凄い変顔を披露!!
 普段はカッコいいのに
 そういうことをしてしまう仁クンが大好きです


【KAT-TUN Collection】

 わぁ~いヽ(o`・∀・´)ノ
 久しぶりの歌だわ
 出来ることなら【Keep the faith】を
 歌ってほしかったなぁ。。。
 でも【ハルカナ約束】も好きですし
 明日はMステで観られるから
 まぁ、いいか~♪ ←出た口癖(笑)


 仁クン亀チャン・じゅんの
 私の大好物のノースリーブの衣装だわ
 もう仁クンの腕に萌え~
 亀チャンの腕にムフフ
 じゅんのも筋肉が付いていていいのですが、
 私にとってはまだちょっと細いんですよね。。。
 (じゅんのファンの方ゴメンなさいね)
 だから仁クンと亀チャンに
 萌えさせていただきました


 なんか久しぶりに【ハルカナ約束】を聴いて
 振り付けをして踊っていたら
 (踊ってたのかよ!!)
 コンサートに行きたくなっちゃいました
 早くコンサートの発表ないかしら?


 今回のツボは

 聖のRAP
 じゅんのの片手バク転&聖のバク転
 仁クンの歌声(声が良く出てましたよね♡)
 亀チャンのピンキーリング

 亀チャンのピンキーリングは可愛くて
 私も欲しいと思ってしまいましたわ(*´Д`人)


【今週のおまけ】

 今週のお見送り当番は仁クン
 Charaさんに耳打ちされてる時の仁クンの顔が
 めっちゃ可愛い~(人´∀`)
 「マジですか!?ポーズ」も最高でした


【予告】

 来週はモデルさん3人がゲストですね。
 みんなモデルさんがゲストということだけあって
 ハジけてそう~
 っていうか、すでに大はしゃぎ状態でしたよね(笑)
 ハジけてニヤニヤしているKAT-TUNも楽しみです


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   10:03 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

