☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クンはスッピンが好き♪&じゅんのはマスカラと眉にこだわる)

2007年11月17日(土)
それではいきなりですが『カツスタ』です。
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:今夜の指令!
   兵庫県○○18歳!


 リスナー:腹話術の喋り方で
       今日の意気込みを言ってください

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   あいこでしょ、あいこでしょ。
   「…くは…すべら…ないぞ」

   (普通に言うじゅんの)
 仁:はい、ではいきましょう!!!
   (威勢良く)

 ~タイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:すべらないぞ♪
 仁:自己紹介じゃない!
 淳:ハハハハハハ(笑)
   はい、田口淳之介です♪
   腹話術、ホントできないの!

   (子供見たいな言い方で)
 仁:うん
 淳:できる?
 仁:俺できる!
 淳:ホントに?
 仁:はい
 淳:やって!やって!
 仁:まぁそれは後でやる
 淳:後で!?(笑)
 仁:ラジオ終わってからやる
 淳:意味ねぇ~!!

 ~【Keep the faith】のイントロが流れ始める~

 仁:それでは1曲いきましょう♪
   KAT-TUNで【Keep the faith】


 ~【Keep the faith】が流れる~

 淳:※☆#$%&よろしく!
   (アントニオ猪木っぽくて
    何を言っているのかわからず)
   はい、毎週金曜日の
   KAT-TUNスタイルはあなたから届いた
   たくさんのお便りを紹介していていま~す♪

   (以前の台本通り言うじゅんの)
   では紹介していきましょう♪
   それではよろしく
(カッコよく)
 仁:福岡県○○さんからです♪
 淳:はい

 ※読み手・仁クン
 リスナー:私は中学2年生のお小遣いが
       2000円なんですけど、
       友達と遊んだり雑誌を買ったりしていると
       すぐなくなってしまいます。
       お小遣いUPしてくれる方法とかありませんか?
       お2人は大体いくらくらいもらっていましたか?

 仁:中2ね?
 淳:中2でひと月2000円かぁ~
 仁:う~ん…
 淳:でも部活とかだけやってたら
   まぁなんとかなるけどなぁ…

 仁:俺は1週間700円!とかだった
 淳:仕事やってない時?
 仁:やってない時!1日100円
 淳:俺、仕事してない時は~
   その都度もらってた!
   何か買いたい時とかに「ママ~!」

   (最後はドラえもんのような声で)
 仁:ハハ(笑)
   (スタッフ笑う)
 淳:でも全然お小遣いって
   未だにわかんないんだよな

 仁:うん。
   子供出来たらどうする?いくらあげる?

 淳:子供出来たら?
   あげてくね!やっぱり。
   小学1年生の時は500円。

 仁:1ヶ月?
 淳:1ヶ月500円は無理か!
 仁:いや、俺は
   そういうお小遣いなくていいと思う!

 淳:あぁ…
 仁:小4とか小5くらいになったら
   駄菓子屋さんとか行き始めるから~

 淳:う~ん
 仁:そん時に1週間(あげる)
 淳:ちゃんとお金の価値を
   わかってからでないとあげたくないよね!

 仁:うん!
 淳:あんまり。
   こういうことだから、
   じゃあ肩叩きしてお小遣いもらおうとかさ。

 仁:あぁ~~~!
 淳:そういう風にお金を手に入れるさぁ、
   方法をさぁ、そういうとこでちょっと学ばせる?

 仁:そうすね
 淳:って感じでは
 仁:でもどうなのかな?
   2000円くらい

 淳:う~ん妥当だなぁ~
   足りなくなったら親孝行しなさい!
   ってことですよ

 仁:あ、そう
 淳:親孝行して手に入れる
 仁:そうそうそう
 淳:それが1番ベストでしょ♪
   みんな幸せ♪

 仁:そうだな
 淳:そうしよう♪
 仁:はい
 淳:さぁ続いて
   大阪府にお住まいの
   ラジオネーム○○さんからで~す♪


 ※読み手・じゅんの
 リスナー:私は今大学1回生です。
       大学でグループ論文発表があるのですが
       私のグループは化粧品について調べています。
       アンケートを取っているんですが、
       仁クン、じゅんのクンも答えてください。

 仁:はい…はい
 淳:①、えぇ~女の子のメイクの
   どこに注目しますか?

 仁:僕は別に女の子のメイクなんか
   注目しないですね

 淳:俺は~目元!
 仁:あ、そう
 淳:うん♪
   あの、マスカラが玉になっちゃう人は
   ちょっと良くないと思うね♪

 仁:う~ん
 淳:う~ん、でもあの~
   ラインとか綺麗に入ってたら
   パッチリするじゃん!目って!

 仁:俺、スッピン好きだからさぁ!
 淳:あぁ~
   あまりメイクにこだわらないってことね?

 仁:うん
 淳:終りじゃん!これ!!
 仁:うん
 淳:アハハハ(笑)
   ある程度ちゃんと答えてください。
   えぇ~続いて、
   女の子のメイクで
   理解できないところはありますか?(笑)

 仁:だから別に理解できなくもない!
 淳:うんうん
 仁:するのはもちろんいいと思いし、
   あれなんだけど、
   あの~し過ぎはよくない。
   それをなくすメイクとか。

 淳:上塗りしちゃえ~!
   っていうのはよくない?

 仁:そう!俺は。
   だからメイクなしでは外に出れないとか
   そういうのはちょっと
(鼻をすする)
 淳:俺もそれはちょっと理解できないね。
   では続いて、
   女の子にここだけは手を抜いて欲しくない
   というところはどこですか?

 仁:どこ?
 淳:眉毛かな、俺は
 仁:…えっ?(素で言う)
 淳:クッキリ書く人っていない?
 仁:う~ん
 淳:なんか眉尻までなくてさぁ、
   剃りすぎちゃって。

 仁:それは毛を
   抜いているんじゃないですか?

 淳:毛を抜いてんのかなぁ?
 仁:手を抜いてるじゃなくて
 淳:毛を抜いて(笑)
   上手いこと言ったねぇ♪俺ねぇ♪自然と。
   そんなつもりじゃなかったんだけど。
   だからちゃんとか、か…眉毛書いたりして欲しいな。

   (途中噛む)
 仁:別に外(見)…清潔にして欲しいわ!
   汚ギャルとか嫌いだもん!

 淳:あぁ~わかる!ガン黒とか!
 仁:う~ん、ない!
 淳:ない?
 仁:別に自分が好きになった人が
   じゃあガン黒にするとかさぁ、
   は、ありかもしれないけど。
   でも最初からそのさぁ、
   ガン黒は好きになったりしないかもしれないね♪

 淳:俺もそう!
   小麦色とかそういうのは許せる。
   別に健康的って受け取れるんだったら
   いいんだけど!

 仁:日本人が!わざわざ!
   黒く!してるのはダメなのね。

   (最初力を入れて)
 淳:俺もそう(小声で)
 仁:そうそうそう、
   元々そういう人達は別だけど、
   わざわざ肌痛めてさぁ、
   似合わねぇ~じゃん!!

 淳:やっぱどっちかっていうと~
   自然体でいてほしいよね♪

 仁:うん
 淳:ナチュラルメイクの方が好き♪
 仁:そうそう
 淳:やっぱり♪
 仁:うん
 淳:はい、こんな感じで
   ためになったかな?これ?

 仁:うん、文句しか言ってないよね
 淳:だよね!(笑)
   こんなヤツらもいるぞ!と

 仁:いいんじゃないですか?
 淳:はい!という感じで
   全部紹介することは出来ませでしたけど
   こんな感じでお便り待ってま~す♪

 仁:はい~

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:えぇ~今週のエンディングも
   赤西仁のつかみネタを募集していました♪
   えぇ~早速いってみましょう♪
   大阪府のラジオネーム○○さんからで~す♪

 仁:はい!
 淳:「赤P、西P、柿Pです♪」
 仁:却下!最後「柿P」になってるもん
 淳:「柿P」だね(笑)
 仁:意味わからない
 淳:仁Pとは言えないしね~
 仁:まぁもっとわかりやすくて
   簡潔で言いやすいの

 淳:言いやすいので?
 仁:はい!
 淳:今週は
   あまりHITするものがなかったので、
   来週も続けて

 仁:そうですね♪はい!
   (結構ノリノリで)
 淳:うん
 仁:はい!
 淳:えぇ~こんな感じで
   引き続き募集いたします♪
   えぇ~そしてですねぇ、
   クリスマスイブのお昼12時からスタートする
   第33回ラジオチャリティー・ミュージックソン
   今年はKAT-TUNメンバー全員で
   こんなことやっちゃいま~す♪

 仁:「赤西サンタのジンクルベル~」

 ~【ジングルベル】の効果音が流れる~

 仁:「何かを教えに来て」とか
 淳:はい
 仁:「クリスマスケーキを
    一緒に作って」とか、
   そういう願いを叶えるコーナー。

 淳:あ、はい
 仁:を僕がプロデュース
 淳:そうですね♪
   KAT-TUNの誰が行くかわかりませんけれども
   できるだけ…ね♪
   近くでそういう企画ができるといいですね♪

 仁:そうですね♪
 淳:はい!
   えぇ~どんなことでも結構です♪
   赤西サンタにクリスマスをどうしてもらいたいのかを
   しっかり書いてメールを送ってください!
   えぇ~住所・氏名・年齢・電話番号も忘れずに♪
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.comで~す♪

 仁:ということで、この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた来週!

 淳:バイバイ!!


  仁クン、腹話術出来ないんでしょ(爆)
  じゃあ今度
  『新春カートゥンKAT-TUN』のかくし芸で
  やってください(笑)
  (そんなコーナーねぇよ!)


  中2のお小遣い2000円って
  私の時と一緒ですよ。
  でもそれだと洋服が変えないんですよね
  そこで私はどうしていたのか
  過去を振り返って考えていたのですが、
  私、洋服とか何か欲しいものがあった時は
  親に「これが欲しい」と言って
  買ってもらっていた気がします。
  といっても
  あまり買ってもらった記憶もないんですが
  (中学時代なんてジャージでしたから 笑)
  だけどじゅんのの最後の答えは
  本当にベストじゃないでしょうか?


  じゅんのってやけにメイクに詳しいですね
  ライン入れるとパッチリするとかΣ(・ω・ノ)ノ
  仁クンはスッピンが好きなのかぁ。。。
  じゃあこれからは私もスッピンで(笑)

  じゅんのは眉にもこだわってるんですね。
  私も眉毛書きますけど
  なるべく「書いてます!!」には
  ならないように気を付けてます
  ガン黒は私も勘弁だわΣ( ̄ロ ̄lll)
  (ってそんなことやる歳じゃないって!?)
  私、肌が弱いので日にあたることも
  嫌なんですよ。。。
  だから夏は外に出ないか
  日陰を通るか日傘をさすか
  何らかの対策をします


  それにしても仁クンのつかみネタは
  いつになったら決まるのでしょうか。。。
  これはやっぱりダウンタウンの松っちゃんに
  頼みますか!?(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:55 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

