☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週は元気週間!&素顔3を観て&清四郎は7年前から清四郎だった!

2007年11月19日(月)
おはようございます

少しずつではありますが
落ち着きつつある状態になってきました。
励ましてくださった皆様
本当にどうもありがとうございました。
でも本当の闘いはこれから。
精神的に強い人間になりたいです。。。


それでは続きです。
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日、久しぶりに『素顔3』を観ました
なんか『素顔3』って観るたびに新たな発見があって
いつ観ても私は飽きないです
(多分、中には飽きる方もいらっしゃると思います)


以前は気付かなかったメンバーのチラ映りや
ド~ン!と映っている姿も気付くようになり

(っていうか「ド~ン!」で気付いてなかったの!?)
楽しみが倍増された感じです
かなり『素顔3』に関しては
動体視力が良くなったと思いますよ(笑)


あと昔(買った頃)は正直、
KAT-TUN・タッキー・小原君・すばる君・亮ちゃんなど
Jr.でも目立っている子達しかわからなかったのに
最近では

 「えぇ~これってもしかして丸山君?」
 「嘘Σ(・ω・ノ)ノ (NEWS)の加藤君だわ」
 「トッツーもいる!」
 「五関君だ!」
 「屋良っち可愛い~


など他にも
かなりの人達がわかるようになってきました
すみません、
これを買った頃はKAT-TUN以外のJr.って
あまり知らなかったもので
でも未だに発見できていない人達も
まだたくさんいると思いますので
徐々に見つけていこうかなと思っています
(それが趣味になったりして!?)


そして今回ピックアップするのは有閑トリオ!
(私にしては珍しい~~~!!!)

仁クンは買った時から観ているので
大体どこで出てくるのかわかるのですが、
じゅんのはなかなか見つけられなかったんですよ
(じゅんのファンの方ごめんなさいね)
そしたら短い時間でしたが
あんなにも堂々と
映っているじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)

なんで気付いてあげられなかったんでしょう
(多分、仁クンしか見てなかったからじゃ…)


でも、昔の映像を観ると、
私、仁クンファンでありながら
仁クンとじゅんのだけ
見つけることができないんですよね エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(オイッ!それは問題だろ!!)
亀チャンは特徴あるし結構見つけやすく
はあの頃は山下君達と一緒に行動していたので
めっちゃ目立っていたし、
竜っちゃんとゆっち
なぜかかなり昔から顔を知っていたので
いつもすぐに見つけられるんです。
でも、仁クンとじゅんのが
それを仁担の友達に言ったところ、

 「2人とも昔から背が高かったから
  後ろの方で埋もれて見つけづらいんじゃない?」


と言われました。
うん!その通りだわ!!
いや、そうに違いない!!
(完全に後付けの理由)


前置きが長くなりましたが、
7年前の仁クン&じゅんのはめっちゃフレッシュで
今以上にピチピチしています(笑)


2人ともあどけない顔をしていて
特に仁クンは
歌いながら思いっきりジャンプをするという
ハジけよう!
今では考えられません(コラッ!)


そして残る1人横山君なんですが、
7年前から清四郎∑( ̄□ ̄ノ)ノ
違うのは茶髪だということくらいかもしれません
あと違うとしたら1センチくらい髪が長いとか?(笑)
あんなに変わらない人っているんですね(〃゜口゜)


今回、初めてマジマジと横山君を
見させていただいたのですが(オイ)、
思わず「清四郎だ!」と叫びそうになったくらい(爆)
普通、髪型くらい変わっていても
良さそうなものなのに
(失礼な!)
あっ…でも上半身裸になって
ファンの子に手を振っている時
手を振るたびに二の腕の下の方が
タプタプ揺れていました(爆)
今の上半身裸姿を見たことがないので
それはさすがに比べようがありませんでしたが
ジャニーズにしては珍しいなぁと
若干思いました
でも仁クンも一時期
ポッチャリしてた時ありましたからねぇ。
横山君のことは何も言えません。。。
(って言ってるじゃん!)


でも、今までは普通だった横山君が
清四郎を演じることによって
(正確にはこの前の第5話の対決シーンから)
ちょっと見る目が変ってきました
でもドラマが終わって、
TVで話しているところを見たら
また私の中では
∞の横山君に戻るんでしょうねヾ(゚Д゚ )オイオイ


でもどういう理由にしても
興味を持つということは良い事だと思うので
有閑倶楽部へ出演することによって、
横山君のことを知る
いいきっかけになったと思ってます


でも『素顔3』を見たら清四郎と思う瞬間90%。
横山裕と思う瞬間10%でした。
10%というのは、
メドレーをベストテン形式で歌う前に
横山君が

 「今日来たお客さんは本当にラッキーですよ~!
  インパクトをコンパクトに!
  何を言っているのかわかりませんが...」


と言うシーンがあって、
インパクトをコンパクトにって…Σ( ̄ロ ̄lll)
最後がグダグダで意味わからない┐(´д`)┌
そこだけはどうしても馴染めませんわ(コラッ!)


さて今日は
仁クンの特設サイトメッセージですよ
それにまたカツスタが始まりますので
ここで少し元気をもらって(少しなのかよ!)
明日の有閑倶楽部とCDとDVDで
更に元気をもらい
明後日のTV誌とカツカツでぐんぐんパワーアップして
明々後日のヲタ誌で
力が有り余るくらい元気になれたらいいなぁ
と思います
もちろんKAT-TUNメンバーからも
元気を吸い取りますよ~!!
(吸い取ったらKAT-TUNが元気なくなるだろ殴)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:02 |  KAT-TUN CD・DVD  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

