☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部、慶ちゃんの次は台湾のトップスター&中丸のページ・祝150回♪

2007年11月19日(月)
有閑倶楽部、
第6話のゲスト慶ちゃんに引き続き、
第7話は台湾トップスターの
マイク・ハーさん
石油王国の王子役とか。


どこまでワールドワイドに
なっていくんでしょう!?



台湾人俳優の日本でのゴールデンタイムの
ドラマ出演は異例の抜擢らしく、
日本でも台湾でも注目が集まっているみたいです。


でも…私この方知りませんでした


それでは『中丸のページ』です。
↓の「Read more」からお入りくださいませ



【More・・・】




【中丸のページ】

 今日で中丸のページが150回目
 おめでとうございます
 ゆっちはいつもマメに更新してくれて
 色々な情報も何気に提供してくれて
 ファンとしては物凄く助かっています
 これからも出来る範囲で頑張ってくださいね


 今日の画像は珍しい鮭。
 150回がめでたいということで
 昨日食べてきたらしいです(笑)
 (絶対関係なさそう 笑)
 なんかお刺身で2種類ありますね
 でも1つは鮭っぽくない。。。
 ツルツルしてるわ~
 と思ったら、
 1万分の1しかいない
 貴重なケイジという鮭らしいです。
 そんな貴重な鮭、
 絶対食べることなさそうだわ


 そして
 「この前のミュージックステーション
  ご覧になりましたか?
  いやー緊張した」

 ですって。
 あの顔は明らかに緊張していた顔でしたよね
 どなたか緊張しない方法を知っている方は
 ファミリークラブR-One
 送って欲しいそうです(笑)
 緊張をほぐす方法ねぇ(。-`ω´-)ンー
 ゴメンなさい、わかりません


 最後は、
 最近指先を使っていない方へのメッセージ
 「Wink upにぬり絵のコーナーあるよ
 それってただの宣伝じゃないですか(笑)
 了解しました
 いつか、覚えていたらやってみます
 (絶対覚えてなさそう 笑)


 それではチャオ~
 (薬飲んだらちょっと復活)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
【EDIT】   18:56 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

