☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (スケスケ発言・ニトリって笑&○○○も苦手な仁クン笑)

2007年11月21日(水)
昨日はカツスタ始まって以来初めて、
聴いている途中で
居眠りをしてしまいました


すでにその前から眠かったのですが
「カツスタだ!」と思ったら少し眠気が覚め、
いざ聴き始めたら
途中の意識がないΣ( ̄ロ ̄lll)
ビックリしましたよ~
今日は大丈夫かしら!?


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜の指令!
   福岡県にお住まいの
   ラジオネーム○○さんからいただきました~♪


 リスナー:食べようとしていたみかんが
       腐っていた時の反応をしてください。

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   あいこでしょ、あいこでしょ♪
   「あぁ~みかん上手そう♪ハッ(笑)
    ……あ、これ誰か食べる?」

 仁:ホントにそれでいいの?
   (ちょっと冷たく)
 淳:いいよ別に
 仁:KAT-TUNスタイル~!!!
   (1人でタイトルコールを叫ぶ仁クン)


 仁:えぇ~KAT-TUNの赤西仁です
 淳:あるある探検隊です♪
   はい!はい!はい、はい、はい!

 仁:ダメです!
   (次の一言が聴こえず…)
 淳:う~ん「みかんが腐っていた時」。
   腐ったみかんじゃないんだよ!

 仁:……金八ね
 淳:フフフフ(笑)
 仁:全然わかりずれぇ~から!
   今、その言葉に中身がなかったから!
   そういうのあれですよ、
   みかんで中身の実がないようなものですよ。

 淳:……
 仁:さぁ、では1曲いってみましょう♪
   KAT-TUNで【Keep the faith】です♪


 ~【Keep the faith】が流れる~

 淳:俺のみかんは未完成!
   毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!

   (最初ダジャレを言うじゅんの)
 仁:「マッパ Jin Jin Jin!」
   (超早口で)

 ~【マッハGO!GO!GO!】のサビの効果音が流れる~

 淳:さぁ~赤西仁は
   どんな毎日を送っているのか
   あなたのメールをもとに
   赤西仁を真っ裸にしています♪
   えぇ~乳首がスケスケ!
   兵庫県にお住まいの
   ラジオネーム○○さんからで~す♪

 仁:はい♪

 ※読み手・じゅんの
 リスナー:赤西仁のイメージ
       部屋はブラックカーペット・ブラックベッド
       ブラックソファー

 仁:そうですね(低めの声で)
 淳:黒がやっぱ
   基調になってるんでしょうか?

 仁:そうです
 淳:部屋自体はどんな色なんですか?
 仁:黒です
 淳:壁とかも?
   (リポーター風に)
 仁:黒です
 淳:えぇ~!?
   真っ黒じゃないですか!

 仁:基本黒なんで
 淳:なんで黒にこだわるんですか?
 仁:はい?
 淳:何で黒にこだわるんですか?
 仁:何で黒が?黒だから黒。
   別にこだわってない。
   自然とそうなってしまうんですね。

 淳:ホント?
   お好きな色は何色ですか?

 仁:白です♪
 淳:白!?(スタッフ笑う)   
   なのに黒!!(力を入れて)
 仁:はい
 淳:それは白と黒のコントラスト?
 仁:コント…まぁそうですね♪
 淳:えぇ~!?
   でも売ってなくないですか?ブラックカーペットとか。
   そんな物、見たことないですよ。
   ニトリとかで。

 仁:いやいやいやいや、
   ありますよ

 淳:それどこで買ったんですか?
 仁:うん、これは特注品になります♪
 淳:特注!
 仁:はい
 淳:色を重ねるごとになって、
   苦労して黒くなっていくんですねぇ~!

   (最後ダジャレを入れるじゅんの)
 仁:苦労して
   腹黒くならなきゃいいんですけどね

 淳:ハッハッハ(笑)
   (わざとらしい笑い方)
   いや~ありがとうございます♪
   (自分がイジられたことをわかっているじゅんの)
   えぇ~続いてはですね
   えぇ~ラジオネーム○○さんからで~す♪


 ※読み手・じゅんの
 リスナー:ホラー映画を観た日の夜は
       電気付けっぱで寝てそう

 仁:そうですね
 淳:これは今、結構観られます?
 仁:う~ん、み…あんま観ないです
 淳:あんま観ない?
   あぁ~たまに観た時は!?

 仁:そうですね、
   電気を付けっ放しですね

 淳:怖がりなんですね!
 仁:まぁそうですねぇ
 淳:う~ん、僕もあの~
   昔ジェイソン、13日の金曜日。
   あれ観た後はねぇ~!ホントに怖くて!

 仁:ホントですか?
 淳:結構これは効いたぞ!
   っていうのがありますか?

 仁:あれですけよ。
 淳:あれ、ホラー映画。ほら、映画!
   (もしかしてダジャレ?)
 仁:あのホラー映画ですよ
 淳:え?あ?もしかしてあれですか?
   ちょ…ここじゃ言えないようなネタですよね?

 仁:まぁちょっとグロすぎて
   言えないかなぁ

 淳:はい、わかりますよ。
   僕、わかりましたよ~!
   ホント怖かったですよねぇ。

 仁:あぁ~
 淳:ホント、
   あのホラーっていうかホラーですよね!
   ちょっと日本人が作っているっていうんですから

 仁:『ゲゲゲの鬼太郎』は、
   やっぱあれを観ると寝れないかなぁっていう。
   街灯も付けっ放しで寝る。

 淳:街灯も付けっ放し!?
   あぁ、家だけじゃなく?

 仁:うん、
   六本木ヒルズとか凄いですからね!

 淳:六本木ヒルズ!
   あら、夜なのに~

   (ちょっとお姉系で)
   1番こうこうと光ってますよね、
   あそこはね!高いですからね?

 仁:あそこを付けに行きますね。
   1番最初に。

 淳:眩しいくらいじゃないと
   ダメだと!

 仁:はい
 淳:いやぁ~凄いですね~!
   まさにホントに住む家ですねぇ~♪

 仁:はい♪
 淳:さぁ!えぇ~こんな感じで
   あなたのイメージする赤西仁を送ってください♪
   赤西君の心のベールも脱がしていきます

   (優しい口調で)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:今週のエンディングも
   赤西仁のつかみネタを募集しています♪

 仁:はい!
 淳:えぇ~今日は
   兵庫県神戸市にお住まいの
   ○○ちゃんからで~す♪

 仁:はい
 淳:「バンバン仁です」
   (バンバンジーとかけてる)
 仁:はいバンバン仁、却下!!
 淳:ハッハッハ(笑)
 仁:だから(笑)なんかあれじゃん!
   そこにバンバンジーが

 淳:常にバンバンジーを
   持ち歩いてるって(笑)
   「バンバン仁です♪」

 仁:腐るぞ!
   毎回用意するの大変!!

 淳:その~レストランとかで売ってる
   バンバンジーを持ってきゃ
   いいんじゃないですか?

 仁:絶対カットされる!!
 淳:何で?
   俺、すっげぇ~ウケると思うよ!!
   え、だって、
   「短いの短いのが良い」って言ってたから!
   (すねるような言い方で可愛いじゅんの)
   だって3文字ですよ!
   (バンバンジー=棒棒鶏)
 仁:でも~それは食べ物!
   家にあるものではなくて、
   あるものと絡まってる、
   まぁそういう絡みであって!

 淳:なんだ、
   結構俺好きだったんだよなぁ~

 仁:……
 淳:残念です。
   まぁ、まだまだ募集していただけるんで

 仁:はい♪
 淳:はい♪
   えぇ~そしてですねぇ、
   クリスマスイブのお昼12時からスタートする
   第33回ラジオチャリティー・ミュージックソン!
   今年はKAT-TUNメンバー全員で
   こんなことをやっちゃいます♪

 仁:「赤西サンタのジングルベル」

 ~【ジングルベル】の効果音が流れる~

 仁:赤西サンタがですねぇ、
   例えば
   「髪を切る時 時間がないのでカットして」とか

 淳:うん
 仁:「子供のクリスマスプレゼントを
    代わりに買ってきて」とか。
   そういう願い事を
   赤西仁がサンタからプレゼントして。

 淳:それいいっすねぇ♪
 仁:はい
 淳:子供のプレゼントとか…
   子供って結構多いですからね♪KAT-TUNは

   (子供好きなメンバーが多いということ)
 仁:そうですね
 淳:みんな子供好きなんで
 仁:うん、だからその願い事をね
   考えていけたらいいな!

 淳:そうですね~!
   ホントどんなネタでもOKなんで。
   赤西サンタに
   クリスマスにどうしてもらいたいのかを
   しっかり書いてメールで送ってください!

 仁:はい!
 淳:住所・氏名・年齢・電話番号
   の記入も忘れずに。
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.comまで!

 仁:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日、バイバイ~!

   (最後元気よく)
 淳:バイバイ~!


  「腐ったみかんじゃないんだよ!」
  って懐かしい~
  これは第2シリーズですよね
  流行りましたよ、この言葉。
  でもじゅんのも仁クンも知っていたなんて
  やっぱりこの言葉は年代を問わず
  有名なんですね


  じゅんの、「乳首がスケスケ!」って(笑)
  なんだか仁クンよりじゅんのの方が
  真っ裸になっていくような気がするんですが(爆)

  でも面白いので(下ネタ嫌いな人は×かもですが)
  私としては全然OKです


  仁クンのお部屋って黒ってイメージありますわ
  何となくシックな感じでキメてそう~
  それにしてもじゅんのの「ニトリ」発言にウケました(笑)
  じゅんの、ニトリに行くんでしょうか?
  なんだか庶民的な名前が出てきたので
  親近感がわいてしまいましたよ(笑)


  仁クンはお化け屋敷が苦手だから
  ホラーも苦手そうですよね
  それにしても
  『ゲゲゲの鬼太郎』で街灯を付けるって
  仁クンってスケールが違うわΣ(・ω・ノ)ノ
  (もちろん冗談でしょうけど 笑)
  でも電気が勿体無いですよ(オイッ!)


  「短いの短いのが良い」って言ってたから!
  とすねるように言ったじゅんの。
  ちょっといじけている姿を想像してしまいました
  でも( _ _)σ イジイジしているじゅんの、
  可愛いかも~(*´艸`*)


  ミュージックソン、
  子供ネタの方が採用率が高そうですね
  私は、
  「24時間ラジオの録音しておいてください」って
  頼もうかしら!?
  (絶対「聴け!」って言われそう 苦笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:44 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

仁くんて白が好きなんだねぇ~(なるほど・・書きかき)
そこはほんとなのかしら?(笑)
イズムの仁くんのお部屋白っぽかったもんね
ソファーーも♪
でも「黒」なイメージあるよねv-353
カッコいいからねi-178
じゅんのもニトリに行ったりするのかと
想像すると嬉しいねi-184
ココ |  2007.11.22(木) 07:56 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
仁クンはインテリアでは白が好きなのかなぁ?
一般的にはピンクが好きって言ってるけど、
インテリアでピンクはないもんね(笑)
しかも男で!

イズムの時のお部屋、
なんとなく全体的に白っぽかったよね♪
そうそう、ソファーも~

でも黒のイメージも私もするよ。
シックな感じで決めてるような♪

ニトリ(笑)
まさかじゅんのの口から「ニトリ」が出てくるとは
思ってもいなかったよ!
ニトリに行く姿を想像すると
私もたまに行くからなんか嬉しいかも(*´艸`*)
rio→ココちゃん |  2007.11.22(木) 21:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

