☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Myojo (時には同感、時には斬る!!)

2007年11月22日(木)
今日はヲタ誌など
色々な雑誌が発売されましたね
もうここまで何冊もあると
立ち読みするのも疲れてきてしまいました
(元々は家で座ってゆっくり読みたいタイプ)

それにあの小さい文字を見ていると
立ち読みする気力が
段々なくなってきてしまって(オイッ!)

ということで、
今回は辛いということを理由に
ヲタ誌とオリスタとTV誌を買ってしまいました
あれだけ節約すると誓ったのに(>ω<、)
(誰に誓ったんだっけ?笑)


でもさすがに『CanCam』『anan』
立ち読みで済ませてしまいました。。。


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【Myojo】

 まず、表紙がKAT-TUNなので
 これは即買おうと思いました(笑)
 やっぱり表紙がKAT-TUNだと
 購買意欲が高められる感じがしませんか?
 (気のせい??)


 表紙と同じポートレートはおいといて、
 有閑倶楽部の男性陣3人の
 ピンナップの仁クンが可愛い~(*´艸`*)
 じゅんのはなんかちょっと違う感じかも
 (まだ見てない方は実際見てみてください)
 

 そのピンナップの裏の
 プレゼントのお知らせの聖が私は好き
 キャップよりこの白いニット帽の方が
 カッコいいと思います


 そして「ババアになっても愛してる」
 ということで、
 6人が恋について熱く語っているのですが
 タイトルが凄いわΣ( ̄ロ ̄lll)
 印象に残ったところだけ書くと、

亀チャン

 「第一印象でいいなと思って
  好きになることの方が多い。
  だけどルックスだけでなく
  ちょっとした仕草や醸し出す雰囲気が大事。
  恋がたき火だとしたら愛はコンロ。
  どっちも燃えてるんだけど
  恋は常に燃えたぎっていて、
  愛は調節可能なの。」



 私、第一印象で好きになることはあまりないです。
 仁クンと一緒だわ
 (そこで喜びを感じるな!)
 でも仕草とか雰囲気は大事かも。
 それにしても亀チャンって良い例えをしますよね
 そっちに感心してしまって
 亀チャンって仕事もそうですが
 常に色々な事を真面目に考える人なんだなぁと
 思いました


仁クン

 「『会いたい』って言われたら
  時間の許す限り会いに行きたいし、
  彼女のわがままなら
  なんでも可愛いって思っちゃうんだよ、きっと。」



 仁クン、じゃあ私に会いに来てください(爆)
 あ、これって好きな人に対しての話しでしたね(笑)
 私、こういう恋愛の考えの人が理想だわ
 やっぱり私の目に狂いはなかったのね!
 (おまえ何様だよ!)


じゅんの

 「好きな人とはケンカしない、そう決めてる。
  不穏な空気が流れたら謝っちゃう。
  恋の終わりもケンカして別れるくらいなら
  自然消滅の虚しさや後味の悪さの方をとる。
  好きになった人は信頼しているから
  いつも自由であって欲しい。
  嫉妬したり束縛したりってできないんだよね。」



 すみません、
 私はケンカをしない方が信じられないです。
 昔、友達でも「彼氏とケンカしたことがない」
 っていう子がほとんどだったのですが、
 私にとっては、
 なんでケンカしないのかが不思議でした。
 ケンカしないと
 分かり合えないことってないですか?
 それから自然消滅も1番嫌な別れ方です。
 別れるならハッキリ言ってほしいと
 思ってしまいます。。。
 (じゅんの自身を否定しているわけじゃないですよ)




 「恋したら全力で好きになるし
  本気で幸せにする。
  『こいつとの子供が欲しい』ぐらい思って
  好きになるからダサい男だと思うよ。
  でも性分だから仕方ないっしょ。
  それから3歩前を歩かれるのも
  3歩下がって歩かれるのも嫌で
  一緒に並んで歩きたい。」



 すべてが素敵な考えだわ
 恋愛の仕方は違うかもしれませんが、
 仁クンと聖って意外と似てるかもしれませんね。
 私、この2人の恋愛観には激しく同意します
 そしてこんな男性がいたら
 (もちろん本人だったら言うことなし)
 間違いなく好きになるんだろうなぁ


竜っちゃん

 「料理を美味しく
  栄養のバランスを考えてくれなきゃ嫌。
  2人で家でご飯なんて、
  のほほんとしてていよね。
  もちろんフィーリングも大切だよ。
  あと外見を気にする子もダメ。
  俺が坊主頭にしようがハゲになろうが
  好きでいてくれる人じゃないと続かない。」



 料理…私の苦手分野です
 きっと男の人だったら
 誰でも料理が上手な人がいいんでしょうね。
 私は仕事を辞めてから
 料理を作るようになりましたΣ(・ω・ノ)ノエェッ!
 結婚している時でもまだ働いていた頃は
 残業で帰るのが遅くなることが多かったので
 料理は作ったことがなかったです

 でも外見はそんなには気にしないかなぁ。
 好きになった人が坊主にするって言っても気にしないし
 ハゲたらハゲたで仕方ないでしょ(笑)
 あ、私もじゅんのと一緒でドライかしら!?


ゆっち

 「毎日家で
  俺のことをずっと待ってられるのは嬉しいけど
  ちょっと重い。
  自分の人生プランあります!っていう子に憧れる。
  でも親しき仲にも礼儀ありで
  俺の目の前でオナラされたらきっと無理~!」



 すみません、私今何もしていないので
 毎日家でガックンの帰りを待っているんですが(爆)
 (専業主婦なら当たり前!)
 まぁ冗談はおいといて、
 人生プランなんてものは私にはありません。
 先のことは自分次第かなぁって思ってます。
 計画を立てるのは好きですが、
 人生のプランまでは立てられませんわ。。。

 でも私、絶対オナラは人前でしませんよ(笑)
 結婚して結構経ちますが、
 未だにガックンの前でオナラをしたことがありません。
 それは私のポリシーでもあります。
 (変なポリシー 笑)


 ということで、
 私が仁クンと聖のことを好きだからという理由ではなく
 本当にこの2人の恋愛観については
 賛同できるなと思いました
 っていうか、私ってドSだから
 きっと自分より
 相手の愛が重い方がいいんですよ(笑)
 重いというか想ってくれているっていうのかしら。


 気付いたらKAT-TUNの話じゃなくて
 私の話になってるわ(爆)
 多分この記事を
 真面目に読む人っていないでしょうね(笑)


プラスXのCM現場

 『あまささ』のページに載っていますが
 仁クンとじゅんのがレモンの中に埋もれてるのが
 めっちゃ笑えるんですけど
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 でもこんなに苦労して撮影していたんですね
 聖とゆっちもリンゴに埋もれている写真がありますが
 この2人は楽しんでる感じがします(笑)


有閑倶楽部

スタジオルポ

 右下の写真の仁クンの手が可愛い~♪
 (こんな感じ)

セレブ研究

 魅録の立ち姿の写真がめっちゃカッコいいわ
 この写真がジャニショにあったら絶対買うのに
 (ありえないけど。。。)

男性陣インタビュー

 内容は
 あまり興味のあるところがなかったのですが
 (ゴメンなさい)
 仁クンの写真が素で可愛い~
 こんな顔で見つめられたら
 ドキドキバクバクして固まってから倒れそう(笑)


 最後まで読んでくださった方、
 こんな長い感想に付き合っていただき
 どうもありがとうございました
 あまりにも長くなったので『ポポロ』まで
 書けませんでした(笑)
 でももう下書きは出来ているので
 明日しようかしら!?
 (見たくない??)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:57 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

