☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (久しぶりの母校訪問&カレンダーにミスター登場)

2007年11月26日(月)
今日はガックンがお休みだったので
大型ショッピングセンターへ行ってきました


某大型CDショップを見ている時、
【Keep the faith】の売れ行きが気になり
何気に偵察していたところ、
もう通常版しかありませんでした。
そしたら後ろから

「もう持ってんだろ!」

とガックンの一言がΣ(・ω・ノ)ノ
そしてまた別行動で
CDショップ内を見ていたのですが、
今度はDVDが気になってDVDコーナーに行った私。
すると数秒後に

「それも持ってんだろ!」

とガックンの声がΣ( ̄ロ ̄lll)
確かにDVDは目の前で観てたけど
(強行突破して!)
CDのことなんて一言も言っていないのに
さすが鋭いわ


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日は、
 久しぶりに小学校の時に通っていた
 サッカークラブの練習を
 お父様と見に行ってきたみたいですね
 知り合いのコーチもまだいたらしく
 昔を思い出すと共に
 サッカーをしたくなってきたみたい
 これは
 仁クン達と一緒にサッカーをしましょうよ
 ってそこまではやる気がない!?(オイ!)


 今日はカレンダー撮影
 事前に撮影したいところを
 候補として伝えておいたみたいですが、
 ほとんど行けたとか
 しかも愛犬ミスターも
 1カット登場しているなんて
 とてもいい出来栄えの
 カレンダーが期待できそうだわ



 今日の画像は
 撮影現場からの1枚。
 夕日が落ちる前の東京タワーが写ってるわ
 この写真だけでもめっちゃキレイです
 いいなぁ~東京タワー
 (まだ1度も行ったことがないので)


 最後は
 最近落ち着かない人へのメッセージ
 「あ、最近落ち着かない人へ
  落ち着け」

 今日は「頑張れ」じゃなくて「落ち着け」ですか(笑)
 でも落ち着かな時って
 何をやっても落ち着かないんですよね。。。
 (それを言ったらおしまいだよ!)
 ということで、
 みんなで落ち着きましょうか~
 (みんなが落ち着きがないわけじゃない!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:18 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

●「持ってるでしょ!」
おはようございます!
いやはや。同じですね♪
わたしもTSUTAYAで売れ行き確認して来ました~
特設コーナーがあって、ガンガンに曲が流れてました。
・・・で、
初回限定のDVD付きが1枚だけポツンとありました。
通常版だけ買わなかったので、
ジャケットを見たいと思ったのですが、無い!
背後から娘が
「持ってるでしょ!」
と・・・(^^; はい(^0^)/
だって 気になるんだもん♪
まな |  2007.11.27(火) 08:20 | URL |  【編集】
●まなさんへ
まなさん、こんばんはi-142

まなさんも同じ行動を取りましたか!
私はTSUTAYAで買ったんですが
TSUTAYAは確かに特設コーナーがありましたi-184
DVDも流してくれていたので
思わず立ち止まって観てしまいましたよe-330

えっ!?通常版がなかったなんて珍しいですね!
あ、でも私が今日行ったCDショップは
(今日はKAT-TUNの偵察ではなかったです 笑)
初回プレス仕様だけ数枚ありました。
なんか変な感じですよね。

それにしても娘さんからツッコまれるとは!!
なかなかしっかりした娘さんですね♪
でも気になるものは気になるんでよ(苦笑)
まなさんの気持ち、よ~~くわかります!!
rio→まなさん |  2007.11.28(水) 22:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

