☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (ミスターの口に○○○が笑)

2007年01月31日(水)
昨日は
番組の打ち合わせとレコーディングだったのね、ゆっち♪
うふ♡ レコーディング~

今日はオフで愛犬のミスターとお散歩したらしく
ミスターのお散歩姿の画像付き。
デニム生地の洋服を着ているミスターがめちゃ可愛い
なんか、ゆっちとミスターがお散歩している姿って
想像するだけでほのぼのしてきますよ
今度ウチの犬と遊びませんか(オイ!殴)

でも家に帰ってからミスターの口元見たら
散歩に行く前に食べたご飯粒がついてたなんて(笑)
そこがまた可愛いわぁ~♪
あ…ゆっちと同じ反応だ(爆)
やっぱりねぇ、犬好きにとっては
ご飯粒がついていても可愛いもんなんですよ~
今度その画像を載せてくれるみたいだから楽しみだなぁ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

【EDIT】   21:17 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

