☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁君マニュアル&中丸のページ (スシ王子銀幕版の取材!?)&TV誌感想

2007年11月28日(水)
最近、毎日5:30起きをしているrioです。。。
そして朝食は早ければ5:50くらいに食べ始めます。
早っ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ


それではくだらない話はここまでにして、
続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【仁クン マニュアル】

 「更新遅れました(汗)
  赤西ですわ」


 ………

 いや、更新が遅れたのは気にしてないんですけど
 (まぁ出来ればちゃんと守って欲しいですけど)
 その後の「赤西ですわ」って何!?
 もうかなり関西弁がうつってますね
 横山君の影響は本当に大きいですわ。
 ↑私もうつってる(笑)


 そういえばこの前、
 有閑倶楽部男性陣と鈴木えみさんで
 一緒に食事をしたみたいですね
 (美波ちゃんと香椎さんは
  お仕事で来られなかったとか)
 いいなぁ~本当に仲が良さそうで
 この6人の付き合いは
 撮影が終わっても続きそうな気がします。
 なんでしたら私も参加してもいいんですが()


 最後は、
 「引き続き毎週火曜10時
  有閑倶楽部お楽しみください

 で締めてありますが、
 相変わらず短い!(笑)
 それもいいとして、なるべく改行しましょうよ~
 (大きなお世話!?)


 でも更新が遅れても
 仁クンが楽しく過ごしているなら
 私も幸せです
 あともう少しで撮影も終わりですね。
 仁クン達も寂しいでしょうけど
 私も寂しいです
 だけど最後まで楽しく拝見させていただきます


【中丸のページ】

 昨日・今日のお仕事。

 <昨日>
  ・「Cinema★Cinema」の取材
  ・「CINEMA SQUARE」の取材
 <今日>
  ・ボイトレ

 なんか初めて聞く雑誌ですねΣ(・ω・ノ)ノ
 『スシ王子』の宣伝かしら?
 っていうかシネマだから
 それ以外考えられませんよね


 そして、
 シングルとDVD同時1位
 「ありがとおめでー」ですって
 「行ってき行ってら」みたい(*´艸`*)
 でもここからがゆっちらしいところで、
 真面目なコメントをしていましたね。

※言葉を変えて略してあります
 「みなさんのお蔭で記録を作ることができました。
  たくさんの人に聴いてもらえたことを実感し
  感謝しています。
  DVDに関しては前作と比べ
  差が出て良かったと思いました。
  これからも初心を忘れず
  ひたむきに頑張りたいと思っています。」


 さすがゆっち
 ゆっちだったら絶対初心を忘れることなく
 これからも進化し続けていけそうな気がします
 そしてKAT-TUNもね
 本当におめでとう


 それから、ついにプレステ3を買ったとか
 これでじゅんのに引き続きゆっちも
 ゆっちだと気付かれずに
 全国の人と色々なゲームを対戦出来るわけですね
 (KAT-TUNのメンバー内では
  2人だけでしたよね?)
 芸能人と知らずに戦ってるって面白そう(*´艸`*)


 今日の画像は、
 この前カレンダーの撮影で使ったロケ地の写真
 イチョウ並木が色鮮やか(緑)で綺麗~
 こっちはもう紅葉が終わって
 枯れ葉が道路に散乱してますよ


 最後はじゅんのへのメッセージ
 「誕生日おめでとうー
  何が欲しいんだい?」

 いよいよ明日はじゅんのの誕生日ですね
 じゅんのは今、何が欲しいんでしょう?
 R-Oneかカツスタで
 じゅんのに何をプレゼントしたのか
 (何をもらったのか)
 教えてもらえるとファンとしては嬉しいですよね


【ザテレビジョン】

 ジョンもガイドも
 仁クン・じゅんの・横山君が表紙ですが、
 もうこの3人で表紙を飾ることはないだろうと思い、
 またまた2冊買ってきてしまいました
 やっぱり表紙には弱いです。。。
 しかも仁クンだけ
 変わったレモンの持ち方?乗せ方ですよね(笑)
 これはレアかも


<P14 亀チャンと山涼>

 2人でファイティングポーズをしてますね
 亀チャンも山涼も髪の毛切って
 特に亀チャンは別人みたいだわΣ(・ω・ノ)ノ


<P16~19 有閑倶楽部男子トーク>

 なんか仁クンの鎖骨をマジマジ見るのって
 初めてかも~(*´∀`*)
 (見るの遅すぎ!?)


 それから私、
 P18の右上に写っている3人が好きです
 3人とも写りがいいんですもん


 そしてトークの中で
 ウェディングドレスの女装話から

 淳:赤西君も本当は着てみたかったんでしょ?
 仁:やだよ~!
 横:いや、いつか女装はやるんちゃうかな(笑)
 仁:やです!

 こんなこと書いてありますが
 早速来週
 女装するじゃないですか(爆)

 しかもめっちゃ可愛い女装を!!
 今から本当に楽しみです


 最後、
 もしこの3人でユニット組むとしたら
 じゅんの「スッポンズ」ってΣ( ̄ロ ̄lll)
 しかも仁クンも「夜だけ行動すんの!!」
 って結構ノリノリじゃないですか
 さすがに
 「○月○日に発売される
  スッポンズの○○○○を予約したいんですけど」

 とは言えませんよ
 あぁ、良かった~ここだけの話で(笑)


 『女の子の好みどっち?』では、
 じゅんのと横山君は全く一緒なんですね
 じゅんのがメガネ派とは知りませんでしたわ。
 だけど「ネコ系でたまに凶暴になって欲しい」って
 じゅんの、やっぱりあなたはMなのね(オイ!)

 そして仁クンは、

 ブレーザー派
  私、中高ブレーザーでした
  イェ~イ
  (何か喜ぶポイントが違う!?)

 メガネ派
  「普段かけない子がメガネだと
   ちょっとドキっとするね」

  ちょっと!これも私のことじゃないの!?
  (完全に勘違い女!)

 猫派&犬派
  ハイハイ!!私、多分中間です!!
  これも私のことなのね(爆)
  (ここまでくると自分でも笑えるわ!)

 お姉様キャラ派
  ちょっと~
  私、仁クンよりお姉さんよ(笑)

 ってことは全部当てはまってるじゃないの
 これって私への
 さりげないメッセージなのかしら!?

 (全国に同じ人が何万人っているよ!)


 それから、
 鎖骨をいじられそうになっている仁クン、
 じゅんのにキスしそうなくらいの距離で
 耳打ちしている仁クン、
 どっちも可愛いわぁ~(*´艸`*)


<P30 HEY!×3>

 全員笑ってますね
 やっぱり笑顔っていいなぁ~(*´∀`*)
 早くダウンタウンさんとの絡みが
 観てみたいです(*´Д`人)


<P93 愛はKAT-TUN>

 赤西仁の七変化がいいですね~
 しかも竜っちゃんと同じ顔をしているのが
 可愛いわぁ~


 そしてメガネベストドレッサー賞ですが、
 このメガネ凄いですね(苦笑)
 でも意外とみんな似合ってるのが不思議な感じ。
 あ、ゆっちが…
 (それ以上は言うな!)


 4コマcartoonは4コマ目の
 聖の笑顔が素敵~
 私ってやっぱり笑顔に弱いのかしらね??


【TVガイド】

 こちらの表紙は
 仁クンとじゅんのがカッコよく写ってますね
 表紙的にはこちらの方が好きかも。。。
 でもジョンは仁クンのホクロが写ってるし
 甲乙付けがたいですわ(笑)


<P3~7>

 キャー!!
 表紙をめくると
 仁クンのドアップが!!!

 しかも可愛い~~~~(*´艸`*)
 ずっとこのお顔に見つめられたいわ
 (ちょっと変態っぷりが出てきたぞ!笑)


 じゅんのは笑顔ではなく
 グランマニエでもないっていう感じ。
 素のカッコよさが惹きだされているわ


 トークですが、
 じゅんの、またオナラをしちゃったの!?
 でもこの前は確かエレベーターでしたよね?
 密室よりかは全然いいかな(笑)
 それに気取っていないところがいいのかも。


 そして横山君の

 「ドラマが終わってから
  みんなでどっか行きたいなぁ。
  でもやっぱり別れるのは寂しいし、
  ここは1つ映画化なんてどうやろ?」


 それ最高の企画です!
 そしたらまた
 魅録グランマニエに会えるじゃないですか
 もちろん清四郎もね。
 ぜひ検討してください


 P6、7はフォトセッションということで
 3人が誰かの写真を撮っていますね
 アゴを突き出しているじゅんの、
 面白すぎますわ(笑)
 そしてじゅんのが2人を撮影しようとしているのに
 2人とも無視をしているのも笑えます
 だって、P7の左上の写真の仁クン、
 笑いを我慢して
 クールに見せようとしてません?
 ちょっとニヤっとしてるし( ̄m ̄*)ムフ♪


 そして雑誌では絶対見られない仁クンの笑顔
 これもお気に入りの1つです(*´∀`*)
 やっぱり笑顔は最高だわ


<付録マンガ いつでもどこでもKAT-TUN>

 確か先週は色々あって
 TV誌の感想は書いていなかったのですが、
 私、マンガは全然読まないので
 あまり見る気がおきなかったのですが、
 読んだら結構面白いかも(笑)
 なんかコミカルに描かれている時の仁クンが
 めっちゃ可愛いわ
 そしてメガネ竜っちゃんはマンガでもカッコいいし
 あと、ゆっちの蝶ネクタイが笑えました(笑)


<P129 1ポンドの福音>

 亀チャンの髪型がまだ見慣れないので
 何ともいえないんですが、
 きっとこれから慣れてきますよね?
 (誰に聞いてるんだよ)
 でもちょっと幼くなったかなぁ?
 希望としては横をもう少し切っても良かったかも。
 (おまえの意見はどうでもいい!)


と今回はこんな感じでした
『With』は紐で縛ってあったので
立ち読みすることが出来ず断念。。。
でも絶対いつか立ち読みするぞ~
(買え!!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:50 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

