☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (サンタさんから仁君にメール&じゅんのじゃなくて尾崎豊さん!?)

2007年11月29日(木)
今日は『うたばん』&『音楽戦士』ですね
『うたばん』は色々な企画をやってくれるので
大好きです
今日もワクワクDAYです


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:今夜の指令。
   群馬県○○さんからです。

 淳:うっ
   (「うん」のつもり)

 リスナー:鳩が豆鉄砲を食らった顔をしてください

 淳:おっ!
 仁:最初はグー、ジャンケンポイ。
   あいこでしょ。
   「※#$%◆☆です」

   (甲高い声で何を言っているのかわからず)
 淳:プハハハハハハハハ(笑)
   ではいきましょう(笑)


 ~じゅんの1人でタイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です♪
   (最初の方は笑いながら)
 淳:「学ランのボタンがすぐ取れる」です♪
 仁:赤西仁です
 淳:「学ランのボタンがすぐ取れる」です
 仁:ねぇ、何なん?その言い方って
 淳:学ランのボタンがよく取れてました、僕
 仁:ホントですか?
 淳:気付いたら、
   ちょっと微妙に第3ボタンとかがなかった

 仁:フフッ(笑)(控え目に笑う)
 淳:1番なんかないと寒いんだよね、あそこ
 仁:何?
 淳:あの学ランって結構さぁ、
   ボタンの間隔大きいじゃん?

 仁:うんうんうん
   (低めの小さな声で)
 淳:で、第1とか第2だったらまだいいんだ!
   第3ボタンだと丁度

 仁:第2なくなったりとかしね?
 淳:なんかねぇ、
   「どうしたの?」とか言われそうだよね

   (第2ボタンは意味深なボタンだから)
 仁:うん
 淳:あの、学ランのボタンって
   縫い付けじゃないじゃん?

 仁:あぁ、そうですね。
   裏ボタンみたいなのがいっぱいある。

 淳:パチン!ってやつで取るんですよ
 仁:まぁ、どうでもいい話ばっか
   してますけどね

 淳:フフフフフフ(笑) まぁね(笑)
   まぁ、そんなこんなで

 仁:えぇ~1曲いっちゃいます。
   KAT-TUNで【Keep the faith】


 ~【Keep the faith】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 仁:クリスマスイブまであと26日
 淳:目の不自由な方へ音の出る信号機を!
   今年のクリスマスイブとクリスマスは
   僕達が第33回
   ラジオチャリティー・ミュージックソンの
   メインパーソナリティーを務めます♪
   そして募金を呼びかけると共に
   こんなこともしちゃいます♪

 仁:「赤西仁の仁来るベル」

 ~【ジングルベル】の音楽が流れる~

 仁:はい、サッサといきましょう。
   千葉県○○さんからです♪

 淳:おっ!

 ※読み手・仁クン
 リスナー:私には3人の子供がいるのですが
       毎年仕事でパパがいません。
       なのでクリスマス会をやる時、
       「サンタさん来ないね…」
       と寂しそうに子供に言われるので、
       ぜひ赤西サンタに来てもらって
       子供を喜ばせてもらいたいと思い
       応募しました。
       なんかクリスマスソングを歌っていただけると
       子供達も喜びます。お願いします。

 仁:あ…
 淳:結構お母さんとかからの応募が
   多いですね~♪

 仁:そうですね~♪うん、まぁでも
 淳:毎年こう…
   (パパと)いれないっていうのは可哀想ですね。
   お父さんもいたいですよね!
   やっぱクリスマスとか!

 仁:そうですね~!
   あぁ…なんか、そういうの
   大事にできればいいんだけどね~

 淳:そうですよねぇ。
   まぁ、サンタさんを子供は信じている…ね?

 仁:だからサンタさんはいますって!
 淳:え?あぁ、そうですよね♪
   (この前、仁クンとサンタさんは友達だと言っていた)
   サンタさんいますよね♪
 仁:サンタさんいますよ!
   国籍を

 淳:うん
 仁:国(くに)分持ってるんですよ
 淳:国(くに)分?
   何ヶ国もありますけれども

 仁:えぇ!
   すべての国籍を持ってるってことですね♪

 淳:国籍コレクター?
 仁:各国に必要な方なので、
   サンタさんは

 淳:国旗集めるの大変ですよね?
 仁:えっ?
   (素で大きな声で聞き返す仁クン)
 淳:国旗集めもね
 仁:大変ですね~
 淳:国旗はど…
   どこに溜めてるんでしょうね?

 仁:ん?
 淳:国旗はどこに溜めてるんでしょうかね?
 仁:預けてるんです♪
 淳:預けてる!?
 仁:色んな方に
 淳:いや、あっ!
   人に預けてるんですか!!

 仁:人に預けるんですよ、あれ
 淳:え?結構赤西さんも
   預かったりしてるんですか?

 仁:僕はまだ昔…
   あれは結構レベルが高くないと無理

 淳:サンタレベル?
 仁:サンタ、そうですね。
   言ってしまえば。

 淳:あぁ~凄げぇ~!
   俺も参加したいな、それ

 仁:田口君のことは
   前、ミュージックステーションで
   サンタさんが「観たよ、観たよ」っつって

 淳:うん
 仁:(サンタさんから)メールきて、
   「あいつだけはマジ受け付けねぇ!」って

 淳:ウハハハハハハハハ(笑)
   入口からダメだった?(笑)
   入口出口田口です♪

 仁:うん、アウトでしたね
 淳:アウトでしたか(笑)
   まぁ、そんなこんなで結構これもいいですね♪
   やっぱ子供と触れ合うっていうのは。

 仁:そうですね
 淳:まぁこちらも候補に、じゃあ
 仁:一応なんか
   「こんな感じなのがいいな♪」っていう意味で
   候補ということに。

 淳:はいはい。
   えぇ~さぁ、クリスマスイブ、
   僕らKAT-TUNにそして赤西君に
   どうして欲しいのかを書いて
   番組まで送ってください♪
   電話番号も忘れずにお願いします!


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ、エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   えぇ、愛知県にお住まいの
   ラジオネーム○○ちゃんからで~す♪
   「出陣、退陣、赤西仁!」

 仁:なんかさぁ、
   「入口出口田口」と似ちゃうんだよね!

 淳:アハハハハハハハ(笑)
 仁:どうしても?(笑)
   (だんだん小さな声になっていく)
 淳:でもこれね?
 仁:おまえがなんか関係してるんだろ!
 淳:でもね、
   出させていただきましたけれども
   結構カッコよくないですか?

 仁:もう1回言って?
 淳:「出陣、退陣、赤西仁!」
 仁:さっきとちょっと最後違いますけどね
   (言い方が)
 淳:どうですか?
 仁:却下!
 淳:プハッ(笑) 却下
 仁:却下ですね
 淳:えぇ~~何で~~?
 仁:何で?
   だって絶対おまえその場にいたらさぁ、
   例えば、『HEY!HEY!HEY!』に出た時に
   あの、ダウンタウンさんの前でやってみ?

 淳:ズッコけるなぁ~
 仁:だろ?
 淳:俺やったけどね~♪
   「入口出口」は

 仁:だから!
   似ちゃってるんだよ、どうしても!!

 淳:まぁでも却下っていうことは
   せっかく俺もアクション付けてるし
   やってもらいましょう♪
   赤西仁の「出陣、退陣、赤西仁!」まで
   3.2.1!

 仁:「出陣、退陣、赤西仁です」
 淳:アクション付けた意味ないじゃん、
   やってないじゃん!

   (ちょっと寂しそうに)
 仁:うん、だって
   アクションとか書いてないもん!

   (ちょっとジャイアンっぽく)
 淳:書いてないけど~
   今せっかく作ったから。
   リスナーと俺とみんなでプレゼンして、
   赤西君に気に入ってもらおうと!
   はい、3.2.1!

 仁:「出陣、退陣、赤西仁です」
   (声だけだと普通に聞こえます…)
 淳:フッ(笑)
   いや、難しいよね!
   いきなりアクションやるのもね?

 仁:ハハハ(結構笑ってる感じで)
 淳:よく頑張ったと思う!
 仁:ハッハッ
   (思いっきり笑ってる感じで)

 淳:まぁ残念でしたけれども
   えぇ~皆さん、番組にメッセージをください♪
   アドレスは
   kat-tun@allnightnippon.comで~す♪

 仁:ラジオチャリティー・
   ミュージックソンでは、
   目の不自由な方へ音の出る信号機を
   募金、ダイヤルQ2で受け付けています♪
   電話番号は0990-512-1242です。
   はい、ということで、明日はなんと!

 淳:おぉ!
 仁:誕生日です!
 淳:おっ!!!
 仁:尾崎豊さんの誕生日です!!!
   (めっちゃテンション高めに)
 淳:ア~タタタタ!!!

 ~みんな拍手をする~

 淳:おめでとうです!!!
   (叫びながら言うじゅんの)
 仁:尾崎さんの誕生日ということで
 淳:はい♪
 仁:はい、
   やっぱり尾崎さんファンとしては

 淳:そうですね♪
 仁:やっぱり祝いたいなと♪
 淳:やっぱ結構ね♪
   いい曲たくさんありますし♪

 仁:はい
 淳:凄い盛り上がるんじゃないかなと!
 仁:はい!
 淳:はい♪
 仁:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください!
   俺達とはまた明日っ!

   (最後元気よく)
 淳:バイバイ!!バイバイ!!!
   (めっちゃ元気よく)


  仁クン、第2ボタン失くしてたんですね。
  それって取られたとかそういうことじゃなくて?
  でも2人とも卒業式とか凄かったんでしょうね
  私が中学の時は
  第2ボタンどころかボタンは全部、
  上着やベルトまで取られていた
  (あげていた)先輩がいましたよ。
  あとは女子の先輩だとベストとかΣ(・ω・ノ)ノ
  しかも「スカートください!」って
  言っていた人もいました


  サンタさんって国旗集めてるの!?
  しかもレベルが高くないと
  預けてもらえないんですね(笑)
  仁クンって本当に面白いこと思いつきますわ
  でもサンタさんからのメールで
  「あいつだけはマジ受け付けねぇ!」
  に爆笑してしまいました(爆)
  どんだけじゅんのをイジり倒したいんでしょうか(笑)


  「出陣、退陣、赤西仁!」 をじゅんのの考えた
  アクション付きでやっている仁クンが
  見たかったです。。。
  これ、来月のTVnaviに載らないかしら!?


  そしていよいよ誕生日話題が出たと思ったら
  尾崎豊さんの誕生日って(爆)
  しかもじゅんのも否定しないでノってるし
  でも仁クンの精一杯の照れ隠しですよね
  仁クンってラジオのような公共の場では
  面と向かって言えないタイプのような気がします。
  今日は(今日じゃなくても)
  どんなことをするんでしょうね?
  有閑メンバー達から
  サプライズはあるんでしょうか!?
  じゅんの、今日を含めまた1年
  素敵な年になるといいですね 


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

どもども♪

もう~。
オープニング、「群馬県」って言うから、てっきりねぇさんのことかと思ったじゃないですかぁww
名前は違ったので残念でしたが。

今週はずっとサンタさんメールなんですかね。
私はいつものコーナーが良かったのに・・・。
しかも!!
この企画、絶対こっちには来てくれないですよね(泣)
ねぇさんの県だったら来てくれそう♪♪

あ!!
音楽戦士って、また出るんですかね?
先週もやりましたよねぇ??

そういえば田口クン、お誕生日!!(忘れてただろ!)
おめでとうございます~♪
ひじり |  2007.11.29(木) 22:00 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりん、ここではお久しぶり~v-422
って、あっちでもお久しぶりだったね(笑)

オープニング、私も一瞬「私?」って思ったよ(爆)
どんだけ自意識過剰なんだよって話だよねe-330

先週はずっとクリスマスイブネタだったね。
私もいつものコーナーが良かったなぁ。。。
どうぜだったら月曜日にまとめて
「こんなのが来てます」って紹介してくれれば
1番良かったんだけど(これって毒!?)

この企画、でもひじりんのところだったら
まだ来てくれそうじゃない?
その範囲だと私は思うよ~v-433
だって新幹線で2時間で行けるし、
その気になれば車でも行けるじゃない?
だからひじりんもお願いがあれば応募してみたら?
私も考えてるんだけど
いい案が思い浮かばなくて。。。

音楽戦士、名前は書いてあったけど
結局出なかったねi-195
詐欺だわ!!
(そこまで言うか!?)

ひじりん、「そういえば」って(笑)
でもちゃんと「おめでとう」を言ったから許してあげるe-343
(上目線で何様だよ、おまえは!!笑)
rio→ひじりん |  2007.12.02(日) 13:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

