☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (今日は短い文章だわ&聖、落ち着いて笑)

2007年11月30日(金)
今、地震で家が揺れています。
でも動揺も何もしない私って一体。。。
天ぷらをあげようとして
火柱が上がって火事になりかけた時も
のん気に「どうしよう?」と言っていたくらいです
交通事故にあった時も
のほほ~んとしていたし、
私ってもしかして能天気!?
(気付くのが遅いわ!!)


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日お仕事。

 ・カレンダーの撮影
 ・カートゥンKAT-TUNの収録
 ・TVガイドの取材
 ・Music Loversのリハーサル

 私、携帯で観覧に応募したんですが、
 今になっても何の連絡もないということは
 外れたということですよね
 (KDDI提供なのでauの人は
  観覧に応募できるんですよ)
 残念。。。


 今日の画像は
 カートゥンKAT-TUNの収録でいただいたという
 上海ガニ
 「いかにもカニでしょ」
 って、まさにその通り!(児玉清&博多華丸風 笑)
 どう見てもカニですわ。
 なので何の感想も書けません


 最後は聖へのメッセージ
 「落ち着け」
 最近の聖、暴れてるのかしら!?(笑)
 それとも何か問題でも!?
 まぁとにかく落ち着いてくださいね(笑)


 それではチャオ~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   18:50 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

rioさん、こんにちわv-278

地震大丈夫ですか??
多分私のとこは揺れなかったと思うんですが、
地震でKAT-TUNのものが壊れたり、落ちちゃったりしないように気をつけてくださいねv-363
(あんたはどこの心配してるのよ!!)

Mラバいいですねぇ~v-341
こーゆうのって私も行ってみたいとは思うんですけど、
年齢制限とかあるから行けないんですよねv-406
ありゃ・・・rioさん外れちゃったんですか・・・
でも次がありますよ次が!!
毎日ポジティブに生きて行きましょうv-363i-246
私はポジティブでなんとか場を収めたりしてます(笑)

おお、聖が暴れているんですねv-363
なんか、可愛いじゃないですかe-266
でもでも、落ち着いてください(笑)
キャチャ |  2007.12.02(日) 13:02 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんにちわは♪

震源地ってウチの近辺だけだったのかしら!?(爆)
でもKAT-TUNのものに被害はなかったから良かったよv-433
(私もどこを心配しているのか笑)

観覧って年齢制限があったり
中学生だとまだ厳しいかもしれないね。。。
でも高校生になったらバイトして
コンサートにも行けるし
色々行動範囲が広がってくるかもv-410

そうなの…外れたの。
でもここはポジティブにねv-392

聖が暴れてるって
私も可愛い暴れ方を想像してしまいましたv-411
でもゆっちの一言があれば落ち着くかな(笑)
rio→キャチャさん |  2007.12.03(月) 14:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

