☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (横山君・美波ちゃんと横浜へ by仁&ピータン討論会 笑)

2007年12月01日(土)
そういえば、
KAT-TUNカレンダーで思ったのですが、
毎年手作りのKAT-TUNカレンダー、
またはメンバー個人のカレンダーを
作っている人っていますよね?
私も作りたいと思うのですが、
プリンターがないので作れないんです


いや、あることはあるんですが、
もう1つのPCWindows98と繋がっている上に
機種が古いので
このPCには合わないんですよ
それに98はネットが繋がってないから
WordとExcelくらいしか使い道がないという。。。
でもプリンターってあれば便利ですけど
なければないで普通に過ごせてしまうので
なかなか買う機会がないんですよね


でも1度でいいから
仁クンの可愛い&カッコいい写真で
カレンダーを作ってみたいなぁ~


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:今夜の指令!
   横浜市○○さんからです

 淳:はい

 リスナー:寒い季節になりました。
       ホットチョコレートのように甘~い声で
       「もっとこっちへこいよ」と言ってください。

 2:最初はグー、ジャンケンポイ。
   あいこでしょ。

 仁:何それ?
 淳:チョキだよ!
 仁:何これ!?
 淳:チョキだよね!今ね?
   チョキ!はい!!

 仁:「もっとこっちへきなよ」
   (なぜかジャニーさんのマネで)
 淳:フッ(笑) ではいきましょう♪

 ~タイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:田口淳之介です!
 仁:ホットチョコレートですか、今の
 淳:そうですね、
   溶ろけすぎちゃってなんか、こう...(笑)

 仁:うん。
   それではじゃあ早速1曲いってみましょう(笑)
   KAT-TUNで【Keep the faith】です!
   どうぞ!


 ~【Keep the faith】が流れる~

 仁:クリスマスイブまであと24日
   (甘くささやくような感じで)
 淳:目の不自由な方へ
   音の出る信号機を!
   今年のクリスマスイブとクリスマスは
   僕達が第33回
   ラジオチャリティー・ミュージックソンの
   メインパーソナリティーを務めます♪
   そして募金を呼びかけると共に
   こんなこともしちゃいま~す♪

   (最後ゆっくり)
 仁:「赤西仁の仁来るベル!」
   (超早口で)

 ~【ジングルベル】が流れる~

 淳:えぇ~赤西仁のプロデュースで
   KAT-TUNがあなたのクリスマスを
   盛り上げます♪
   あなたからのメールを紹介しつつ
   色々検討していきましょう♪

 仁:福岡県○○、16歳からです
 淳:おっ!

 ※読み手・仁クン
 リスナー:私の親は小さいけれど
       自営業で中華料理屋をしています。
       (淳:ほ~ぅ)
       でも今年はバイトの人がいなくて
       両親2人で忙しいクリスマスを
       切り盛りいけま(噛む)いけないんです。
       そこでお願いです。
       少しでもいいので
       一緒に仕事を手伝っていただけませんか?
       頑張っていただきながら
       KAT-TUNさんで選んだ中華料理を
       ご馳走できるかもしれません。

 淳:僕は最近
   結構中華ハマってますよね!

 仁:そうですね~!
 淳:この前も
   僕と横山君と一緒に行ってきて

 仁:ですね
 淳:ヒ・ヒ○○食うと美味いよね!
   中華!

   (ヒの後が聴き取れず…)
 仁:俺もあれだよ!
   横浜で横山君と、あと美波ちゃんと俺で
   中華行きましたね♪

 淳:いいなぁ~♪
   僕も行ったっすけど、この前みんなで。
   結構中華は流行ってますよね。

 仁:流行ってますね♪
 淳:何が好きですか?
 仁:この前さぁ、美波がさぁ、
   ピータン豆腐っていうのが

 淳:ピータン豆腐ね~!
   (明るく)
 仁:言葉を発したの!
   (ピータン豆腐という言葉を初めて聞いたらしい)
 淳:うん
   
 仁:その時初めて食って、
   「あ!美味ぇ~!」と思って。

 淳:俺ね、ピータンがダメなんだよね~
 仁:え?ピータン...
 淳:我慢してこの前食ったけど
   やっぱりピータンダメなんだよね

 仁:ピータンって何か知ってる?
 淳:ダチョウの卵でしょ?
 仁:で、どういう卵か知ってる?
 淳:燻製にした卵でしょ?
 仁:違うんだよ、あれ
 淳:え?違うの!?
 仁:ピータン、あれ、
   産まれそうな卵なんだよ

 淳:そうなの?
 仁:普通の卵よりもっと成長した卵なの
 淳:嘘だよ~!そんなの~!!
 仁:ホント!!!
   だから白身の部分が!!

 淳:そう!なん、何であれ黒いの?
 仁:だから栄養素で
 淳:え?皮も黒いの?やっぱり?
 仁:皮…
   俺喋ってて段々自信失くしてきた

   (本当に自信がなくなり声が小さくなる仁クン)
 淳:ハハハハ(笑)
   絶対…それ誰から聞いた?それ

 仁:わかんねぇ!
 淳:騙されてるよ!
 仁:嘘?
 淳:ウハハハハハハハハ(笑)
 仁:嘘?
 淳:産まれそうな卵なんて
   食えるわけないじゃ~ん!

 仁:いやいや、
   これは合ってると思う

 淳:嘘だよ~!
 仁:まぁ、わかんない!
   じゃあわかった!わかった!

 淳:多分、何かしらで固まったんだよ
 仁:リスナーに聞こう!
 淳:リスナーにね?
   じゃあピータンを何か知ってるか!

 仁:どういう卵か?
   何では黄身が黒いのか?

 淳:うん、ピータンについて
 仁:聞こう!
 淳:聞こう!
   わかる方がいたら送ってほしいですけども

 仁:中華料理屋だから
   (リスナーが)
 淳:福岡まで飛ぶのもね、
   大変ですけれども

 仁:う~ん
 淳:まぁでも…行けるんだったらねぇ
 仁:行けるんだったら行きたいですね♪
 淳:そうですね~♪
 仁:まぁまぁまぁ
 淳:それはホントに
   大変だと思いますけど

   (バイトがいないのが)
   まぁ○○ちゃんも手伝って
 仁:はい♪ね♪
   大変ですけど、仕事ですけれどもね。
   まぁその中にまたクリスマスっぽいところを
   見出していただければ

 仁:もし行けなかったら
   自分らで両親に何かしてあげて。
   逆プレゼントみたいな♪

 淳:そうですね♪
 仁:とりあえず仕事!
 淳:はい!
   えぇ~続いて、静岡県にお住まいの
   えぇ~と○○ちゃん!

 仁:はい

 ※読み手・じゅんの
 リスナー:私は今までダンスを習っていたのですが、
       今年は浪人しているので
       レッスンなどに行くのもずっと我慢してきました。
       そろそろウズウズしてきて、
       久しぶりに踊りたいなぁと思ってます。
       そこでぜひダンスを教えてください。
       クリスマスくらい好きなことをやりたいです。
       新曲【Keep the faith】のダンスが
       かなりカッコいいので、
       ぜひ教えてください。
       受験のストレスに叶えてください。

 淳:いやいやいやぁ、ダンスねぇ。
   浪人中っていうのが
   ちょっと引っかかるんですよね!

 仁:うん?どういうことだろう?
 淳:「浪人しているので
    レッスンなど我慢してきた」
   ねぇ、やっぱ大学とかに行きたいのかねぇ?

 仁:いや、そうなんでしょうね。
   19歳でしょうかね?

 淳:う~ん…
   でもダンスってさぁ、どこでも出来るしね!

 仁:う~ん、どうなんだろう…
   (小声で)
 淳:どのタイミングでも
   ダンスって出来るからね!

 仁:まぁ変な話、家でも
 淳:うん。
   まぁ、ビ…デオ観たりとかね♪

 仁:う~ん
 淳:レッスンに行くのは
   大変かもしれないけど、
   ビデオ観て踊ったりとかさ

 仁:そうですね
 淳:【Keep the faith】は
   初回限定版にPV付いてましたから~

 仁:うん
 淳:それ観て
   ちょっと自分で覚えて踊ってみては?

 仁:そうですね
 淳:うん、かな?と
 仁:まぁ確かに覚えられるかもね♪
 淳:うん
 仁:あんぐらい
   (あれくらいということ)
 淳:簡単なことしかやってないんだよね
   僕らは

 仁:そうなんですよ
 淳:なので、まぁ浪人中は
   迷惑かけないように

 仁:はい!
 淳:自分ちで踊ってください!
 仁:はい
 淳:はい♪
   えぇ~クリスマスイブに
   僕らKAT-TUNにそして赤西君に
   どうして欲しいのかを書いて
   番組まで送ってください♪電話番号も忘れずに!


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   埼玉県にお住まいの○○からで~す♪
   「詩人、イマジン、赤西仁です!」

 仁:だから「入口田口」と
   似てんだってば!却下!!!

 淳:はい、俺も却下だと思いましたよ
   この時点で

 仁:はい!
 淳:えぇ、残念!(苦笑)
   まぁね、こんな感じで
   いつ出てくるんでしょうかねぇ?

 仁:う~ん…
 淳:やっと保留が1個だけだからね
 仁:うん
 淳:えぇ~そんな感じで
   番組にメッセージをください♪
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.comです!
   今週は出来ませんでしたが、
   月曜日はアポなしテレフォン
   火曜日はマッパJinJinJin
   水曜日は淳之介の世界にExcuse me
   木曜日は西口仁之介です♪
   曜日別のネタなら件名のところに
   その「曜日」だけを
   オープニングの指令は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   ユニット名は「ユニット」
   赤西ネタは「ネタ」と書いてください!
   ☆などの記号もなくしてくれると
   淳之介君がトランポリン、ピュ~ン!

   (最後はハジけて)
 仁:はい、えぇ~そして
   ラジオチャリティー・ミュージックソンでは
   目の不自由な方に音の出る信号機を贈る募金を
   ダイヤルQ2で受け付けています♪
   電話番号は0990-51-1242です!

 淳:今週はね♪
   ずっと「仁来るベル」特集でしたけれども

 仁:はい
 淳:考えたら
   あと24日しかありませんからね

 仁:そうですね、
   どんどんどんどんお便りいただければ嬉しいです!
   ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた来週。

 淳:バイバイ!!
   (元気よく)


  「もっとこっちへ来なよ」は
  周りに人がいると言いづらいのはわかりますが、
  私としてはジャニーさんではなく
  「赤西仁」として言ってほしかったです。。。
  そしたらその声を携帯に録音して
  毎日聴くのに~(*´Д`人) ←変態!?


  でも「クリスマスまであと24日
  という声には萌え~
  あの声最高でしたわ(*´艸`*)


  中華って今流行ってるんですか?
  有閑倶楽部メンバー内でってことですよね?
  いいなぁ~
  わざわざ横浜まで行っちゃうんですね
  本当にみんな仲が良さそう


  ピータン豆腐、私も初めて聞きました
  横浜が近かったら
  中華料理を食べるのかもしれませんが、
  こっちでは全然食べませんよ。。。
  外食でも行かないかも
  でも私も横浜に行った時
  ピータンを食べたんですけど
  じゅんのと一緒でダメでした
  色もちょっと…ですけど、
  味もなんかクセがありません??


  それにしても
  自信満々にピータンについて語っていた仁クン。
  そんなプチ情報を知っているなんて
  カッコいい~
  と思っていたら、
  だんだん自信を失くしてきたところが笑えました。
  もう、可愛いんだから
  (やっぱり最終的にはそこか!)


  ダンスは得意な人だったら
  PVとか歌番組を観ただけで踊れる人いますよね。
  私はダンスが苦手なので
  PVを観ただけでは
  何ヶ月もかかりそうだわΣ( ̄ロ ̄lll)
  滝翼みたいに
  振り付け講座が入っていれば別ですが(笑)
  (KAT-TUNは激しいから絶対なさそう!)


  「淳之介君がトランポリン、ピュ~ン!」は
  サムかったですが(コラッ!)、
  ちょっとウケてしまいました(笑)
  聖とやっていた頃はよくやっていましたよね
  仁クンとの番組も慣れてきた証拠かしら?
  でも無視してそのまま続ける仁クンも
  ある意味凄いですわ(笑)
  

  今日はガックンがお休みです。。。
  お休みなのは嬉しいのですが、
  今、ゲーム機を修理に出しているので
  またPC取り合い勃発戦争が起こりそうです  


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:35 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

勃発戦争って(笑)
やっぱりノートPC買うべきですよぉ♪
クリスマスプレゼントに、自分で買うってのはどうでしょうか?w

カレンダー、自分で作ってる人がいるんですか!!
初耳です★
すごいっすねぇ・・・。
どんなのか見てみたいですね。
プリンターは、私も無いんですけど、どうしても印刷したい時は下のデスクトップPCにつなげてあるプリンターでやってますよ。
確かに、無くても特に困らないですよねぇ。


オープニングは、絶対仁クンが負けてほしいなぁ♪って思ってて、負けたのに・・・
あんな・・・・(爆)
照れくさいんですね。きっと。
うん。

ピータン、食べたことないんですよe-263
どんな味か気になる~♪♪
でも、「生まれる直前」って、想像したら怖くないですか?
というか、グロくないですか?(汗)
生まれる直前っていうことは、もう目玉とかあるんじゃないですか?
・・・・あ、そんなに直前じゃないっすかwww

ひじり |  2007.12.01(土) 20:47 | URL |  【編集】
ピータン食べたことないかも~
でも生まれそうな卵を食べる料理はあるよね
想像しただけで気持ちわるいねi-177
でも仁くんが「うまいよ」っていうなら・・・

仁くんとじゅんのが
中華料理屋さんで働いてたら・・・
何時間でも待つよね(*^_^*)
エプロン似合うよねぇ~きっとi-184
それより一緒に働きた~~い(笑)




ココ |  2007.12.03(月) 17:51 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ノートPC欲しいよ(*´Д`人)
ひじりんサンタさん(爆)
あ、ひじりんはサンタさんじゃなかった(笑)
本当に欲しいんだけど
やっぱり働かないと厳しいかなぁ。。。
それかどれかローンが終わるとか。
(やけに現実感がe-330)

カレンダーね、
結構好きな人は自分で作ってるのよ。
卓上サイズとか。
自分の好きな担当さんのショットを選んで
1月はこれ、2月はこれ、って感じで。
もうプロ並だよ!
ひじりんにも見せられるようだったら見せてあげるね。

ひじりんもプリンターないんだ!
でも家にはあるのね。。。
だけど確かに無くても困らないんだよねぇ。
ウチ、年賀状も書かないし(書けよ!)

オープニング、仁クンが負けて
ウヒョヒョ!と思っていたのに
あの言い方はないよね(笑)
全く照れ屋さんなんだから♪
あれほど心を込めて言うように言い聞かせたのに!
(いつ言ったんだよ笑)

ピータンはねぇ、好き嫌いがハッキリ分かれると思う。
もし、ひじりんと会える機会があったら
中華食べに行ってみようか♪
もちろんピータンは
ひじりんが全部食べるということで(爆)

「生まれる直前」はグロいよv-393
私も想像しただけでダメ~!!
ひじりんの言う通り、
生まれる直前だったら
その形跡があるってことだもんね。
ってさすがにそこまで直前のものは出せないか(笑)
でも見た目は普通の玉子だったけどなぁ。。。
実際はどうなんでしょ??
rio→ひじりん |  2007.12.06(木) 19:38 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ピータン食べたことないのね。
じゃあ今度バーミヤンでも行ってみる?(笑)

生まれそうな料理は想像しただけで気持ち悪いよe-329
例え仁クンが「うまいよ」って言っても
それは無理かもe-330
ココちゃんはじゅんのに言われたら食べる!?

でも仁クンとじゅんのが中華料理屋さんで働いていたら
何時間でも待つわv-354
例え雪が降ろうが猛暑日だろうが!
エプロン姿似合いそう~v-352
これで一緒に働けたら言うことなしだねv-433
でも見惚れていて仕事にならなかったりして(笑)
rio→ココちゃん |  2007.12.06(木) 19:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

