☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (ささやくような「興奮する?」に興奮 爆&仁クンの恋愛話)

2007年12月04日(火)
今日は有閑倶楽部ですよ~
ついに魅録のお母様が登場だわ
時宗、尻にしかれてそう(笑)


でも今日を入れてもう残り3話なんですね。。。
早いなぁ、ついこの間始まったと思っていたのに。
だけどここはあと3話と考えるより
あと3話全部を萌え萌えしよう~


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:今夜の指令。
   茨城県ラジオネーム○○さんからです。


 リスナー:熱いスープを冷ますように
       フゥフゥしてください

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ
 仁:「フゥーフゥー」
   (心地よい感じで)
 淳:ハッ(笑)
   ではそれではいきましょう♪


 ~タイトルコール~
 (仁クンは「スタイル」だけ言う)

 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:コーンポタージュです♪
 仁:はい
 淳:フゥフゥして♪
   (王様ゲームのように)
 仁:フゥ、フゥ、フゥフゥ、
   フゥフゥする?興奮する?

   (ちょっといやらしい感じで)
 淳:誰?(冷たく)
   ねぇ、そうですねぇ
 仁:うん
 淳:なんか難しいですね、
   伝わりにくい指令でしたね、今日は

 仁:う~ん、まぁいいんじゃないですか?
 淳:コアですね♪
   嬉しいですね、赤西君の「フゥフゥ」が聞けてね。
   先週から引き続き強いね!指令、最近

 仁:そうですね
 淳:うん
 仁:なんかずっと俺負けてましたね
   (ちょっとすねてるような言い方で)
 淳:そうですね
 仁:まぁ来週勝ちたいと。
   来週というか...

 淳:今週ね!
 仁:うん。
   それでは1曲いきましょう♪
   KAT-TUNで【Keep the faith】


 ~【Keep the faith】が流れる~

 仁:クリスマスイブまであと21日!
   フゥ~

   (寝起きドッキリのような
    息だけの声みたいな感じで)
 淳:目の不自由な方へ
   音の出る信号機を!
   今年のクリスマスイブとクリスマスは
   僕達が第33回
   ラジオチャリティー・ミュージックソンの
   メインパーソナリティーを
   務めさせていただきます♪
   みんなに募金を呼びかけると共に
   こんなこともしちゃいま~す♪

 仁:「赤西仁の仁来るベル」
   (ささやくような寝起きドッキリの声で)

 ~【ジングルベル】の音楽が流れる~

 淳:おはようございます!
   (じゅんのも寝起きドッキリのマネをする)
 仁:おはようございま~す♪
   (寝起きドッキリの言い方で)
 淳:赤西仁のプロデュースで
   「仁来るベル」です。
   あなたからのクリスマスを盛り上げます!
   早速じゃあ

   (まだ寝起きドッキリの声で話している)
 仁:わかりました
   (仁クンもまだ寝起きドッキリの話し方)
 淳:似てるかわからん!
   はい、では紹介してください!
   (寝起きドッキリの声で)
 仁:はい。(寝起きドッキリの声で)
   東京都○○ちゃんからです(笑)
   (いつもの仁クンの声に戻る)
 淳:戻るんだ(笑)

 ※:読み手・仁クン
 リスナー:私は好きな男の子がいます。
       (「男の子」だけ寝起きドッキリ風に)
       そこでお願いなんですが、
       私、クリスマスに告白しようと思います。
       だけど私は凄くあがり症で
       いざ告白となると喋ることも
       出来なくなってしまいそうなんですが、
       赤西サンタさん、
       わがままなお願いかもしれませんが
       告白するお手伝いをしてくれませんか?
       告白なんて
       1人でするもんだとわかっていますが
       告白するのも初めてで
       どうやって告白していいのか
       よくわからないのです。
       お願いします。

 淳:これはねぇ、
   わかってるじゃないですか!
   告白は1人でするものだって(笑)

 仁:そうなんですよ
 淳:じゃあアドバイスですね♪
   (明るく爽やかに)
 仁:う~ん
 淳:これは♪
 仁:まぁでも、
   こういう系いいかもしれないですね♪

 淳:なんか、
   恋のキューピットじゃないけれど

 仁:うん
 淳:なんかケンカしている最中に
   仲直りしたいとかなんか

 仁:うん
 淳:修羅場的なのが好きなんだけど
 仁:それ、
   リアルタイムで出来るわけがない!

   (急にケンカはできませんので)
 淳:ハッハッハッハッハ(笑)
 仁:フッフッフッフ(笑)
 淳:確かにね!(笑)
   そんな余裕あるんだったらね!
   も、もっとちゃんとしようよ!みたいな

 仁:そうですよ
 淳:告白自分でするタイプですか?
 仁:はい、しますね!
   全部自分かもしんない。今まで。

 淳:そのするまでのスパンは
   どんな感じですか?

 仁:するまでのスパン?
   早い時もあれば遅い時…遅~い時もあれば
   遅すぎる時もある

 淳:遅い時とさぁ、早い時のさぁ、
   何ていうんだろう?
   シチュエーションギャップ変わってくるのかなぁ?

 仁:まぁ僕の経験上、
   遅いと逆に緊張するの

 淳:なんか遅いってことは
   結構その2人の関係が長いってことじゃんか!

 仁:うんうん。
   なんか(友達として)確立してるわけじゃん

 淳:だよね
 仁:人と人との関係で
   ずっと友達で、でも好きでいて、
   で、それが…それがさぁ、
   一気に変わるわけ

 淳:うん。
   確かにね、関係が変わるもんね♪
   間柄も。

   (優しい言い方で)
 仁:そうそうそう。
   それでもし失敗したらさぁ、
   それも(今までの関係も)
   すでになくなるやもしれない。

 淳:確かにね!
   なんか気まずくなったりね。
   意識しちゃうもんね。

 仁:でもなるべく
   そっちの方がいいじゃん!
   それで成功した方がいいじゃん♪

 淳:なんかこう
   女の子から告白されるのって
   なんかいいよね~♪

 仁:俺、嫌だね
 淳:されたくないの?
 仁:うん
 淳:されるんだったら
   したいって感じ?

 仁:したい!
 淳:じゃあ、
   成就したことないってことになるの?

 仁:告白されて…うん、ないね
 淳:はぁ~…
   まぁこの子にとって
   酷かもしれない情報でしたね。

 仁:でもでもでも!
 淳:素直に伝えた方が
   スッキリするよね

 仁:俺が珍しいのかもしれない!
   逆に。

 淳:あぁ…
 仁:あの~
   女の子から来られるとダメ!

 淳:あぁ…
 仁:田口みたいに
   さ、されたいっていう人もいれば

 淳:うん
 仁:まぁまぁでもまぁ
   ストレートにするのがいいんじゃないですか?
   まぁでも、こういう系いいよ♪

 淳:そうですね
 仁:そういう感じのを
   送ってください♪

 淳:はい!えぇ~続いて
   東京都にお住まいの
   ラジオネーム○○さん!


 ※:読み手・じゅんの
 リスナー:ウチで飼ってる海水魚の
       「ムラサメモンガラ」
       カワハギの仲間なんですけれども、
       最近歯が生えてきて
       水槽掃除の時も噛まれます。
       なので1人では時間がかかって
       とても大変なんです。
       15cmもない魚なんですが、
       海老もアサリもガシガシ食べます。
       でも目がキョロキョロしてて
       可愛いんですよ~♪
       (仁:へぇ~)
       綺麗な水槽で新年を迎えたいし
       どうにか誰かを派遣してください。

 仁:自分でやれよ!
 淳:フッフッフ(笑)
   何つうの?
   グローブしてやればいいんじゃないかな?

 仁:何をですか?
 淳:なんか掃除する時
 仁:……
   (イマイチ理解できてない仁クン)
 淳:痛いんだって!
 仁:あ、痛いの?
 淳:うん。
   噛まれるんだって。だから!

 仁:最初に網でさぁ、
   移してさぁ、やりゃいいじゃん!

 淳:あぁ…そうだよね
 仁:うん。
   フッフッフッフッフ(笑)

 淳:はい!そういうことです!
 仁:フッフッフッフ(笑)
   (さっきより大きな声で笑う)
 淳:えぇ~至って簡単なね
 仁:はい
 淳:話でしたね
 仁:フフ(笑)
 淳:はい!
   クリスマスイブをKAT-TUNに
   そして赤西君にどうして欲しいのかを書いて
   番組まで送ってください♪
   電話番号も忘れずにお願いしま~す♪


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~今週もエンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   愛知県にお住まいの
   ラジオネーム○○さんからで~す♪
   ではいきま~す♪

 仁:うん
 淳:「ウォッカ、テキーラ、赤西仁です!」
 仁:お酒つながりね
 淳:はい
 仁:わかりづれぇ~!
   絶対拾ってくれない気がする。
   却下!

 淳:却下?
   これはちょっと難しいね!

 仁:難しいね~!
 淳:逆に「赤西」
   いらなかったかなぁ?

 仁:あぁ~
 淳:「ウォッカ、テキーラ、仁です」
   ってさぁ、(お酒を)持ってたら
   面白くない?(笑)

 仁:でもやっぱり
   「入口出口」と似るんだよ!

 淳:テンポがね♪
 仁:そうテンポがね。
   どうしても何回やってもね。

 淳:みんな、
   手抜いてるわけじゃないんだよ!
   「入口出口」イメージが強すぎちゃう。

 仁:そうそうそうそう!!
   そうなんだよ

 淳:そうなんだよ。
   つかみネタとかいうとなんか。
   難しいけど~
   ここは日々みんな頑張ってますからね!

 仁:待つしかないですね♪
 淳:そうですね
 仁:はい
 淳:はい。
   番組にメッセージをください!
   アドレスは
   kat-tun@allnightnippon.comです♪
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの指令は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   ユニット名は「ユニット」
   赤西ネタは「ネタ」と書いてください!
   「赤西仁の仁来るベル」も待ってま~す♪

 仁:ラジオチャリティー・ミュージックソンでは
   目の不自由な方へ音の出る信号機を
   贈る募金をダイヤルQ2で受け付けています。
   電話番号は0990-51-1242です。
   明日は有閑倶楽部8話ということで。

 淳:8話

 ~この後3秒くらいボソボソ言っていて聴こえず~

 仁:あの~僕の母親も出てくる
 淳:おっ!
 仁:魅録の
 淳:魅録の母親
 仁:はい♪
 淳:そうですね、
   秋吉久美子さんが

 仁:はい♪
 淳:まぁ~楽しみですね♪
   もうあと、8.9.10と
   3話しか残ってませんからね!

 仁:そうですね。
   まぁ見逃さず。

 淳:はい
 仁:観てくれると嬉しいなと思います♪
 淳:ほ~い!
 仁:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日っ。

 淳:バイバ~イ!(元気よく)


  オープニングの「フゥフゥ」、
  なんか凄く心地よかったわ
  これだけで眠れそう
  ほんわかした空気に包まれているような感じです
  これからは癒されたい時や眠れない時は
  仁クンの「フゥフゥ」を聞きたいと思います(笑)
  でも、途中の「興奮する?」
  絶対興奮して収拾がつかなくなりそうなので
  聞くのはやめておきます(爆)
  っていうか、まさか仁クンから
  そんなセリフが出てくるとは
  思ってもいませんでしたよΣ(・ω・ノ)ノ


  寝起きドッキリ風の声は
  田代まさしを思い出してしまって
  一瞬頭の中が
  「田代!田代!田代!」になりかけて
  軌道修正するのに苦労しました(笑)


  今回は仁クンの恋愛アドバイスというか
  恋愛話を聞くことができましたね。
  仁クンは
  女の子から告白されるの嫌なんだぁ。。。
  でもそういうタイプっぽいですけど
  じゅんのはどちらでもOKそうですよね
  ちなみに私はドSなので
  告白されたい方です
  (ドSと関係あるのか!?)
  たった1度だけ告白したことがありますが
  見事にフラれてしまい
  それがトラウマになっています


  2つ目のリスナーさんは
  仁クンの
  「最初に網でさぁ、
   移してさぁ、やりゃいいじゃん!」

  で即解決してしまいましたね(笑)
  確かにそれは同感ですわ。


  さて、これからお弁当作ってきます
  それではまた。
  チャオ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:42 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

ねぇさん、お弁当作ってるんですか?
もしや・・噂の・・・愛妻弁当!!
仁クンは幸せ者だぁぁ♪♪
ついてに私の分も・・・・(コラ)


私、告白はしたことありますけど(途中で飽きましたけどw)、されたことはないんですよねぇ・・・。
ねぇさんはドSってことは、告白されておいて「フン!!」とか言いたいってことですか?(笑)
あ、告白する派の仁クンと、される派のねぇさんだったら丁度いいですねぇ♪♪

聖は・・・どっちだろう・・・・
する派っぽいですよねぇ。
ひじり |  2007.12.04(火) 21:26 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
そう、愛妻弁当v-344
もちろん仁クンへの(笑)
ひじりんだって作ってるでしょ?
今度私と仁クンの分も作って~(*´Д`人)

おぉ~~~!!!!!
ひじりんが告白したことがあるなんて初耳だよ!
(そりゃ~言ってないもんね笑)
でも途中で飽きたってe-330
告白されたことがないっていうのは
もしかして「近寄るなオーラ」を出してるとか!?
(ひじりんはそんなことしないって!)
私、言われたことあるよ。
「話しかけづらい」ってe-263

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
1度でいいから「フン!!」って言ってみたいものだわ(笑)
でもその前に告白してくれる人がいない。。。

いや~ん(/∀\*)キャ
仁クンと私ってやっぱりお似合いなのねv-344
(誰もそこまで言ってない 笑)

聖はどっちだろうね?
基本的には「する派」っぽいなぁ。
でも仁クンとは違って
告白されても頑なに嫌がることはなさそうv-356
rio→ひじりん |  2007.12.06(木) 20:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

