☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TV誌&中丸のページ (少クラプレミアムが早く観たい!)

2007年12月05日(水)
今日はTV誌4誌の発売日
本当だったら連載もされていることだし
『TVガイド』『ザテレビジョン』
買いたいところでしたが
この2誌は立ち読みして、
『TVぴあ』『TVLIFE』を買ってきました
だってこれが

最後の有閑メンバーの
表紙になるから!


これは記念に買っておかいなかれば!
と思い買ってしまいました。。。


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




まずガイドとジョンですが、
『愛はKAT-TUN』『cartoon KAT-TUN』だけ
立ち読みしてきました
マンガは仁クンのところに感動
なんか私、
最近仁クンごとで結構感動してるかも(笑)
さすがに泣くまではいきませんでしたが
ちょっとヤバかったです エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


【TVぴあ】

 表紙の仁クンが可愛い~
 なんか1番幼く見えますわ(*´∀`*)
 じゅんのはじゅんのスマイルで
 (美童スマイル!?)
 爽やかに写ってますよね

P1~3 有閑倶楽部

 どの仁クンもめっちゃ可愛いわぁ(*´艸`*)
 なんかKAT-TUNといる時とは別人みたい!
 KAT-TUNでも笑顔は見せてくれますが
 KAT-TUNとはまた違った笑顔っていうのかしら?
 素の赤西仁って感じ!?
 (本当の素の仁クンは知らないけど 汗)
 そこがまた魅力的なんですよね~
 本当に優しい笑顔してますわ

 じゅんのは良い意味でイジられてますね
 6人が打ち解けたのもじゅんののおかげ。
 じゅんのはドラマや映画があったら
 すぐに場を和ませる要素を持ってそうだわ
 香椎さんの壁を崩したのもじゅんのですしね(笑)


P14 1ポンドの福音

 ついに亀チャンが登場
 『野ぶた』の時の裕翔君もそうでしたが
 山田君にもいいお兄ちゃんって感じで接していて
 凄くいい感じ
 2人とも頑張って欲しいです


【TVLIFE】

 表紙がクリスマスっぽくて
 こういうのも素敵ですね
 この仁クンも笑顔で可愛いわぁ~
 じゅんのはキリっとしていて
 カッコいい感じ

P3~5 有閑倶楽部

 P3の仁クンがカッコ可愛い~(*´艸`*)
 可愛いんですが
 少しセクシーさも感じられる視線が
 たまりません!!
 じゅんのもカッコよく写っていて
 私としてはP3は大満足な2人です!

 そしてページをめくると
 今度は横になっているセクシー仁クンが登場
 ここではKAT-TUNの赤西仁という感じです
 じゅんのはグランマニエが入っていて
 ここでの写りもカッコいいわぁ

 でも内容を読んで共感で来たことが1つ
 仁クンが
 「美童が田口化してきたよね」
 と言っているのですが、
 私もそう思います(コラッ!)
 最初はカッコいい感じだったのに
 だんだんイジられキャラになってきて
 結構「じゅんのだ!」と思う時がありました。

 それから「映画化になったらいいね」
 という話をしている時に

 横:多分、僕が高校生役を出来るのは
   あと1年くらいかなと…(笑)
 仁:俺も。肌年齢的にヤバイ(笑)
 淳:大丈夫だって。
   ずっと若々しくいれば
   どこまでもいけるでしょ!


 という会話がありましたよね?
 仁クン、23歳で肌年齢がヤバイっていったら
 私はどうなるんですか!?
 仁クンのお肌はまだまだ美しいから
 全然大丈夫ですよ

P12 1ポンドの福音

 『野ぶた』のプロデューサーさん、
 終了直後から再び亀チャンを起用すると
 決めていたんですね。
 また同じプロデューサーさんと
 一緒に仕事が出来るなんて嬉しいことかも

 このページでは
 走っている亀チャンがカッコよかったです

P24~25 魅録のプライベートルーム

 特攻部隊の格好で仁クンが写っているわ~
 このページは今までの魅録の写真も載っていて
 その写真がどれもカッコいいです
 こちらは1人で写っているので
 セクシーでカッコいい仁クンって感じ

 このページの撮影をした頃は
 まだ昨日の女装シーンを
 撮っていなかったんですね。

 「田口と横山がウエディングドレスを着ていたのを見て
  『大変そうだなぁ』と笑って見てたのに
  まさか自分の身に降りかかってくるとは…
  メイクでキレイ系にしてくれるって言ってるけど
  予想では気持ち悪い映像になるんじゃないかと(笑)」


 何を言ってるんですか
 めっちゃキレイでしたよ
 そっちの世界からお呼びがかかりそうなくらい(笑)
 でも警視総監室に入ってきた時は
 男を感じましたけど(爆)

 あと残り2話。
 寂しいですが楽しくカッコいい
 魅録&グランマニエを期待しています


【中丸のページ】

 今日のお仕事は
 ザ少年倶楽部プレミアムの収録
 曲は【Keep the faith】【Your side】
 トークは普段掘り下げないようなところまで
 話をしたみたいですね。
 ウゥ…観たい
 これは友達に救済してもらわなければ


 今日の画像は
 部屋に敷いたふわふわのマット。
 凄く毛が長い白いふわふわのマットだわΣ(・ω・ノ)ノ
 でもその上に愛犬ミスターが寝っ転がってる(笑)
 犬とか猫ってこういうところが好きですよね~
 あと布団とか。
 ふわふわの毛の上にさらにミスターの毛で
 もっとふわふわになりそうな予感
 ウチも犬と猫両方飼っているのですが
 毛が凄く抜けるのでコタツを出せないんですよ。
 だからもう10年はコタツに入ってないです。。。


 最後は独り言。
 「あ、中丸のページってさ
  そろそろ1周年だ」

 早いですね~
 もうそんなに経つんでしたっけ!?
 1周年にはまた何かやるのかしら?
 そしたらまた感想とか送ってみよう
 (またツッコまれたりして爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:28 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(4) | Top↑

コメント

rioさんこんばんわi-118

rioさんがゆっちのページのことを更新しないか、
今か今かと待ってたキャチャです(笑)

そっか~あと2回で有閑も最終回ですもんね(´・ω・`)
昨日有閑を見終わった後、「あと2回でもう終わりか・・・」と思ったら
なんだかとても悲しかったですv-406
あとの2回の放送を存分に楽しくみたいと思いますi-184i-184

キプフェとYour sideを歌うんですねv-342
私も友達に頼まなくてはv-363
前回の仁ちゃんのPINKYと聖のMake U Wetは取り損なって大失敗してしまったから
この少プレで名誉挽回ですv-91

私の犬は床暖が大好きですよ(笑)
いつも出してあげると走るよりも何をするよりも
ドデーンと寝っ転がってますi-239(笑)

一周年!!
もうそんなに経つんですね!!
すごいですね~v-424
これからもいっぱいUPしてほしいですねv-411
キャチャ |  2007.12.05(水) 20:14 | URL |  【編集】
●ガイドで号泣←バカ。
いや~。
ガイドでマジ泣きしました・・・。
いつまで泣くのか・・・年内で干からびるかも。
これから去年仁がいなかった歌番組たちが攻めてくるからさー(>▽<;; アセアセ

どうしよ?・・・。

ゲッ!仁が肌年齢?!
L(゚□゚)」オーマイガ!
もー化石じゃん!!私(T△T)
発言には気おつけてくだパイね、赤西さん・・・。

少クラプレミアムも楽しみだなぁ~。
ゆっちがゲストで、KAT-TUNもついてくる感じ?

も~6人並んでるだけで幸せ♡
(*´∇`*)←単純な私。
AZU |  2007.12.06(木) 18:28 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんにちは♪

アハハv-411
今か今かと待っていてくれたなんて嬉しいわe-343

有閑倶楽部もあと2話になっちゃったねぇ。。。
私も楽しみな反面ちょっと悲しかったりするわe-263
でもキャチャさんと一緒で
残りの放送を存分に楽しみたいと思いますv-410

あれ??
キャチャさんの家はBS観れるんじゃなかったでしたっけ?
私の記憶違いかな?
キプフェとYoue sideの2曲を歌ってくれるなんて
何が何でも手に入れたいわ!!
(ウチはBS観れないから。。。)

でもPINKYとMake U Wetを
取り損なったのは痛いですねぇv-393
しかも担当さんだもんね。。。
その後どうにかなったのかしら??

おぉ~!
キャチャさんの家は床暖があるんですね!
なんかお金持ちそう~v-352
そこでドデーンとなっているワんちゃんが
見てみたいですe-343
ウチは猫がたまにホットカーペットで陽のあたる場所で
気持ちよさそうに寝てますよ~
犬の方はストーブの前に陣取ってドデーンとなってます(笑)

この前ので1年が経ったみたいですねe-402
週3ペースでも、
いつも更新してくれるマメなゆっちは
偉いですよv-424
これからも色々なことを書いて欲しいですねi-184
rio→キャチャさん |  2007.12.08(土) 13:30 | URL |  【編集】
●AZUへ
実は私も結構ヤバかったよ。。。
本屋さんだから我慢したけど
家だったらどうだったかe-330
ホント、いつまで泣くんだろうって感じだよね。
現実にはそこにいるのに
あの時のことがトラウマのようになっていて
何かあると思い出してしまうのよe-263
バカな女だわ(苦笑)

そうだ!これから去年仁クンがいなかった歌番組が
攻めてくるねe-2
多分、AZUと私、
今度は仁クンがそこにいるっていうだけで
泣けてくるんじゃない?
もしかしたらメール送っちゃうかも!!

仁クンが肌年齢なんて言ったら
私は生きた化石だよi-195
ある意味天然記念物だわ。。。

少クラプレミアムも楽しみだねe-343
私も6人並んでいるだけで幸せ~v-343

少クラプレミアムも楽しみだなぁ~。
ゆっちがゲストで、KAT-TUNもついてくる感じ?
(私も単純らしい 笑)
rio→AZU |  2007.12.08(土) 13:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

