☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (不可能を可能にするのが妄想倶楽部 爆)

2007年12月07日(金)
それではいきなりですが
『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:今夜の指令。
   横浜市○○さん!からです。

   (ラジオネームのところは元気よく)

 リスナー:スーパーでお菓子を買ってもらえなくて
       大号泣している子供のマネをしてください

 仁:最初はグー、ジャンケンポイ!
   あいこでしょ!

   (超早口で)
 淳:「ウェ~ン、
    もう買ってよ!買ってよ~!!

 仁:逆!!
 淳:アハハ(笑)
 仁:なだめる!
   ではいきましょう!


 ~タイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西です
 淳:「誕生日から1週間経ちました」です
 仁:おまえ逆!!
 淳:え?ワンワンワンワン…
 仁:大号泣している子供をなだめる!
 淳:あ、嘘?
   それやって!「あ、面白い♪アハハ(笑)」っていうのを
   誘おうと思ってんの♪

 仁:…あ、ホントですか?
   すいません。僕の勘違…

 淳:奥が深いんですよ、僕のネタは!
 仁:あ、そうですか。あぁ…
 淳:宇宙のようにね♪
 仁:いや~やっぱ
   田口君って奥が深いけどわかりづらい!
   ということで、早速いきましょう♪
   KAT-TUNで【Lovin' U】


 ~【Lovin' U】が流れる~

 仁:Christmas Eveまで
   あとエイティーンdays。

   (完璧な発音でささやくように)
 淳:目の不自由な方に
   音の出る信号機を。
   今年のクリスマスイブとクリスマスは
   僕達が第33回
   ラジオチャリティー・ミュージックソンの
   メインパーソナリティーを務めさせていただきます♪
   みんなに募金を呼びかけると共に
   こんなこともやっちゃいま~す♪

 仁:「赤西仁の仁来るベ~ル♪」
   (耳元でささやくように)

 ~【ジングルベル】の音楽が流れる~

 淳:おはようございます!
   (また寝起きドッキリの声で)
 仁:おはようございます!
   (ここからしばらくは寝起きドッキリ風です)
 淳:まず赤西仁のプロデュースで
   あなたのクリスマスを盛り上げる企画を

 仁:はい
 淳:メールを読んで検証していきま~す
 仁:はい
 淳:早速お願いしま~す
 仁:はい♪練馬区
 淳:※#$%&☆
   (ドッキリの声は聞きづらくて
    何を言っているのかわからず…)
 仁:え?何でだよ!
   (まだ寝起きドッキリの声が続く)
 淳:切り替えて!切り替えて!
 仁:どうやって切り替えればいいんだよ!
 淳:テンション5倍!
 仁:え?
 淳:テンション5倍!
 仁:練馬区フフフフハハハハハ(笑)
   (笑い声から元の声に戻る)
 淳:ハハハハハハ(笑)
   ある意味5倍だったな

 仁:練馬区です。
   ラジオネーム○○さんからです!


 ※読み手・仁クン
 リスナー:我が家の長男は
       カッコつけるのが嫌だと
       朝、学校へ行く前にする
       髪のセットの仕方が変です。
       そんなに短くないのに上から下に
       ただ真っ直ぐとかすだけで
       (仁クン、鼻をすする)
       サイドに流したりしません。
       それなのに洋服は
       「仁君みたいなのが欲しい」と
       有閑倶楽部で着ている魅録のダウンベストや
       パーカーを買わされます。
       息子は仁君ファンなので
       仁君みたいにイケメンに改造してください。

 淳:これちょっと新しかったですね!
   今日。

 仁:えぇ
 淳:中1か!
   やっぱこういうのに興味を持つ年頃かもしんないね!
   服とか!

 仁:そうですね~
 淳:う~ん、でも髪型ねぇ?
   セット毎日大変だしね!

 仁:してた?
 淳:俺しない、全然しない
 仁:俺もしなかった
 淳:朝部活で起きてすぐに出かけてたから
   もう大変だった

 仁:俺も。
   やっぱ時代が違うんじゃない?今。

 淳:う~ん
 仁:だって…
 淳:かもしれない
 仁:うん
 淳:今日はなんか
   どういう基準で選んだんでしょう?

 仁:僕、なんか…
 淳:時期時期によって
   俺も違うんだよね!

 仁:う~ん
 淳:そん時の気分とか
 仁:聖とかだったらさぁ、
   ラッパー系とかじゃない?

 淳:うん♪
 仁:毎日そうじゃん♪
   で、俺そういうのがなくて

 淳:うん
 仁:ダボダボも着るし、
   おまえみたいにスタイリッシュなのも着たり…
   するし…

 淳:やっぱ、そのねぇ、
   有閑倶楽部観てマネするとかさ、
   そういうモデルはあることはいい事だしね♪
   で、改造…か・髪が気になってんだよね?
   お母さんは。

 仁:俺が気になるのは~
 淳:うん
 仁:あの~例えば改造計画をするとして
 淳:うん
 仁:その資金はどっから
 淳:グフフフフ(笑)
 仁:洋服を買ったりするでしょ?
 淳:うん
 仁:やっぱ、
   田口さんのポケットマネーから出るんですかね?

 淳:まぁ、まぁね!
 仁:あ、ホントですか?
 淳:うん
 仁:やっぱ
 淳:うん!
 仁:あぁ、わかりました。
   でも改造計画もいいですね♪

 淳:そうですね♪
   まぁこれも参考になるんじゃないかと。
   ねぇ!候補にさせていただきましょう♪

 仁:はい
 淳:はい。
   さぁそしてもう1個。

   (紙をガサガサする音が聞こえる)
   神奈川県にお住まいの
   ○○さんからで~す♪


 ※読み手・じゅんの
 リスナー:私の学校の冬休みの宿題には
       思い出を描くをいう問題、宿題があります。
       今まで楽しかったことを描いてきたのですが、
       来年はもう中学3年生ということもあり
       今年はとうとうクリスマス・お正月にまで
       塾が入り込んできてしまいました。
       楽しみの予定がないので
       何か絵に描けるような楽しい思い出を
       作ってもらえないでしょうか?
       本当に今年は何も描くものがないなぁと
       悩んでいるのでお願いします。

 仁:はい
 淳:大変だね~!
   塾行かなきゃいけなくて!

 仁:う~ん…
 淳:まぁでもやっぱ
   遊びたいよね~!
   クリスマスとかお正月とかって♪

 仁:まぁそうだね
 淳:じゃあわかった!
   妄想しよう!

 仁:はい?
   (素で不思議に思う仁クン)
 淳:受験が終わって
   楽しい自分を妄想してみよう!

 仁:妄想してどうすんですか?
 淳:妄想倶楽部
 仁:……不可能を可能にするのが?
 淳:妄想倶楽部(笑)
 仁:フフフフフフ(笑)
 淳:ハハハ(笑)
   不可能は不可能だよなぁ~確かに

 仁:うん、そうですね
   (超小声で)
 淳:そうかもしんないけど。
   まかそういう楽しいものを思い浮かべた自分を
   描いてみるっていうのはどうですかね?

 仁:絵にですか?
 淳:うん
 仁:いいんじゃないですか?
 淳:うん。
   まぁなんていうか、塾は大変ですけども
   まぁ自分のためと思って頑張ってください!

 仁:悩み相談っぽくなってる
 淳:ある意味ね(笑)
   うん、そうかもしれないけど
   その先には楽しいことが待ってます♪

 仁:はい
 淳:えぇ~クリスマスイブ
   僕らKAT-TUNにそして赤西君に
   どうして欲しいのかを書いて
   番組まで送ってください♪
   電話番号も忘れずに!


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:えぇ~エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   東京都にお住まいの
   ラジオネーム○○さんからで~す♪

 仁:はい
 淳:「デコ出し、ヘソ出し、赤西です」
 仁:却下!
 淳:ウハハッ(笑)
 仁:フフフ(笑)
   う~ん、やっぱテンポが田口で。
   諦めようかな?そろそろ。

 淳:いや、まだまだ
 仁:いけてる?まだいける?
 淳:まだもうちょっといける
   (優しいじゅんの)
 仁:ホントに?
   (可愛く)
 淳:うん♪
   この仁のつかみネタをやりだしてから
   「ユニット名」とか一切俺、忘れてる

 仁:フフフフ(笑)
 淳:企画として!
   まぁまぁまぁ、いつかHITがくるぞ!
   っていうような考え方でね♪

 仁:うん
 淳:はい、残念でした~今日も。
   えぇ~番組にメッセージをください。
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.comです♪

 仁:はい
 淳:そろそろあと18日ということで
 仁:うん♪
   (子供のような可愛い返事で)
 淳:まぁ結構候補もね、
   頑張ってきましたよね

 仁:はい
 淳:うん
 仁:それではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください♪
   俺達とはまた明日っ!

 淳:バイバ~イ♪


  じゅんののネタは
  宇宙のように奥が深いんですね(笑)
  私も仁クンと同じく「逆だよ!」と思ってしまったのですが
  本当に奥が深いわぁ。。。


  「クリスマスイブまで...」の仁クンの声は
  今日もささやくような言い方で
  聞いていて心地よくなってきてしまいました
  あぁ…あんな風に耳元でささやかれたいわ
  (出た!変態 笑)


  寝起きドッキリ風の話し方は
  どこまで続くのかと思いましたよ(笑)
  でも2人でヒソヒソ話をしているのも
  怪しいですよね(笑)
  今度、どこかへ泊まりに行く機会があったら
  メンバーの寝起きドッキリ企画を
  してもらえないかしら(*´Д`人)


  仁クンは基本的に服装は
  なんでも似合いそうですよね
  あ、なぜか今、
  マサイ族のような格好
  思い出してしまったのですが、
  それは似合わないかもΣ( ̄ロ ̄lll)


  そして仁クンが気になるポイント(笑)
  資金はどこから出るのか!
  これは重要ですよね。
  どこまでの予算があるのか。
  でもじゅんののポケットマネーから出すなんて
  よっ、じゅんの!太っ腹!!
  (でも結局ニッポン放送さんが出すんでしょうけど)


  2つ目のリスナーさんへは
  妄想で解決をしようとするじゅんの(笑)
  なんだぁ~
  妄想が好きなのは
  私だけじゃなくて安心しましたわ(爆)

  しかも
  「不可能を可能にするのが?」
  「妄想倶楽部」
  に爆笑(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  私もその仲間に入れてもらえるでしょうか!?


  っていうか、
  クリスマスイブまでは
  ずっとこの企画が続くのでしょうか。。。
  たまにはレギュラーもやって欲しいなぁ。
  贅沢かしら!?
  でも楽しければそれでいいか~
  (出た~楽観的ないつものセリフ 爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:34 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

一緒に「妄想倶楽部」に入りましょう~~v-238v-238
妄想なら、不可能も可能になりますよ!(妄想の中でww)

もう、24日まではずっとこのコーナーが続きそうですよねぇ・・・
ま、その後はずっとレギュラーですし、いっか★★(今日の私は寛大ww)
というか、25日は仕事があるから聞けないというパターン(笑)
しかも徹夜明け・・・
がんばります!

私も、マサイ族の服を着た仁クンを想像してみようと試みたのですが・・・
あ、できました(笑)
うぅぅん・・・・
やっぱり普通の服のほうがいいですね(笑)

寝起きドッキリやってほしいぃぃぃ!!!!
でも、聖とか素で怖そうなんですけどv-12
ほら、いつかの「YOUたち!」の隠し撮りの一件とか・・・ブルブル
ひじり |  2007.12.08(土) 21:10 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ぜひ「妄想倶楽部」に入ろうv-343
確かに妄想なら、
不可能も可能になるよね(*´艸`*)
(すでに妄想気味 笑)

「仁来るベル」はしばらく続きそうだよねぇ。
今週(12/10~14)はレギュラーにして欲しいなぁ。。。
そしてクリスマスが差し迫ってきた来週は
また「仁来るベル」をやると!
でもまぁ、どっちでもいいか(笑)
ひじりん寛大だねぇ!!
ひじりんには負けるわ(こんなことで勝負するな!)

ひじりん、25日はお仕事なのねv-393
普通はそうかぁ。。。
「徹夜明け」ってことは
24日全部聴くの!?Σ(・ω・ノ)ノ
凄~い!!
私は24日はコンサートがあるから諦めたよ。。。
私の分までしっかりと聴いててね♪
なんだったら、またレポート用紙100枚くらいの
感想文を書いてもいいわよ(爆)
(懐かしい~♪)

仁クンはマサイ族は想像できないよねe-330
って想像できたんかい!!
でもやっぱり普通の服が無難だわ(笑)
(当たり前!)

寝起きドッキリ、
聖はめっちゃ怖そうΣ( ̄ロ ̄lll)
「YOUたち!」の隠し撮りの時を思い出すよねe-329
いきなりキレだしたりしてv-399
でも怖いもの見たさで見たいかも(笑)
rio→ひじりん |  2007.12.10(月) 08:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

