☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

突然「1ポンドの福音」にビックリ&鶴太郎さんと香椎さんが「Music Lovers」見学

2007年12月09日(日)
録画しているものが溜まっていたので
先程「ドリームアゲイン」を観ていたら
最後に突然「1ポンドの福音」の予告が流れて
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ
思わぬところで録画に成功(笑)
(これって成功じゃなくて偶然でしょ?笑)


亀チャン、カッコよかったわ
そしてメイサちゃんも可愛かった~


それでは続きは
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




片岡鶴太郎さんの日記に
「Music Lovers」のKAT-TUNライブ
香椎由宇さんと一緒に楽しんだ
と書いてありました
(片岡鶴太郎さんの日記はこちら↓)
http://www.kataoka-tsurutaro.com/blog/


しかも「素晴しい6人のパフォーマンス」
とまで書いてくださっていて
本当に嬉しいです
でもゲストで出演したんでしょうかね?
それともスタジオが近かったからとか?
早く16日にならないかしら~(*´Д`人)
この番組、本当に楽しみだわ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
【EDIT】   11:01 |  KAT-TUN TV出演  | CM(7) | Top↑

コメント

rioさん、こんにちわv-278

1ポンドの福音、CMいい感じでしたねe-343
来週からドリアゲを見ておかなくてはi-200
今ふと思ったこと。
「1ポンドの福音」って、これからどう訳せばいいのでしょうか??
「1ポンド」??「福音」??うーん悩みます(笑)

鶴太郎さんと香椎さんがもしゲスト出演なら安心ですi-194
ほかのモデルさんとか女優さんとかがゲスト出演で
「聖くんが好みです」と言った瞬間、
TVの画面が壊れているでしょう(爆)
早く16日になってほしいですね~i-184i-184
キャチャ |  2007.12.09(日) 12:56 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.09(日) 20:58 |  |  【編集】
rioさん~ はじめまして^^
私は亀が好きな韓国人です~^^
私がこんなにコメントしても良いですか?
私も今日の 「1ポンドの福音」cm見ました....あまりにも格好よい亀...可愛らしくて大好きだったですv-10
ILoveKazuya |  2007.12.09(日) 21:09 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんばんは♪

1ポンドの福音、CMいい出来でしたよね~
来週もドリアゲは要チェックだわ!

そう言われてみれば、
「1ポンドの福音」ってどう訳せばいいんでしょうね?
「1福?(笑)」「1ポン?」
でも無難に「1ポンド」が1番いいかも♪

鶴太郎さんと香椎さんって安心感がありますよね。
キャチャさん、もしモデルさんがゲストで出演していて
「聖くんが好みです」と言ったら
TVを壊してしまうんですか!?(笑)
それはやめておきましょう!!(笑)
でも16日が楽しみですよね♪
色々な歌が聴けるし、
めっちゃ待ち遠しいです(*´Д`人)
rio→キャチャさん |  2007.12.11(火) 20:31 | URL |  【編集】
●ILoveKazuyaさんへ
ILoveKazuyaさん、こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます!
全然OKですよv-410
確か以前にもコメントいただきましたよね?
私、その時に
ブログへ遊びに行かせてもらったのですが
どこにコメントしていいのかわからなくて
コメントを残さず帰ってきてしまったんですe-263
どうもすみませんでした。。。

「1ポンドの福音」のCMの亀ちゃん、
とてもカッコよかったですよね♪
どんなドラマになるのか楽しみです!
rio→ILoveKazuyaさん |  2007.12.11(火) 20:39 | URL |  【編集】
あ~~!!rioさん^*^
私の blog来ましたよね~~ 嬉しいですね~e-266

私の blog コメントは韓国語で [名前] ここにニックネーム使えば良いしその下のコメントすれば良いです!!

今日のベストアーティスト見ましたか?
周辺にファンがとても羨ましかったです~^*^

よく対話交わしても良いですか?!
ILoveKazuya |  2007.12.11(火) 22:04 | URL |  【編集】
●ILoveKazuyaさんへ
ILoveKazuyaさん、こんにちは♪

実は家のパソコンの中に入っている翻訳機能が
なぜか使えなかったんですよe-263
なのでわからなかったんですe-330
もう1度よく見てみますね!

ベストアーティスト、韓国でも観られるんですね!
客席の中から登場して
その周辺の人達は興奮状態だったでしょうね。

良かったらこれからも遊びに来てください♪
コメントも大歓迎ですよv-410
ただパソコンの調子が悪い時があるので
コメントが遅れる時がありますが
必ずコメントするのでお待ちくださいね。
rio→ILoveKazuyaさん |  2007.12.13(木) 13:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

