☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (聖自身から発表!)

2007年02月02日(金)
 淳:はぁ~い♪2月に入っても頑張りMAX(最後は小声で)
 聖:今日は落ち着いてんじゃん
 淳:フフフ(笑)

 リスナー:私は生徒会役員で新入生歓迎会の部長をやっています。
     田口クンと聖クンは何長ですか?

 淳:ボク田口は「八百長」です
 聖:ボク聖は「アチョ~~~~~!!!(叫)」です

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNのブルース・リーです
 淳:KAT-TUNのジェット・リーです。間違えた(笑)
 聖:アハハ(笑)
 淳:ジェット・リーいるよね?
 聖:ジェット・リー、いるいるいる
 淳:あ、危ねぇ、危ねぇ
 聖:ジェット・リーいるよ、ダニー・ザ・ドッグとか
 淳:なんだっけ?
 聖:ブラックダイヤモンド
 淳:ブラックダイヤモンド
 聖:で、やってますけれども
   そういう何長みたいなのやったことある?

 淳:あぁ、俺、あの~…中学…1年生の頃に
   1年生全体をまとめる、あの…議長みたいな

 聖:お前らしいなぁ
   俺、生き物委員会委員長やったことあるよ

 淳:アハハハハハ(笑) 規模が(笑) それクラス単位なの?
 聖:それ、違・違・違!
 淳:学年単位?
 聖:学年単位。応援団長もやった
 淳:あぁ~それ似合うね♪
 聖:というわけで1曲いきましょう♪
 淳:今夜は僕田口のお気に入りナンバーです♪
   KAT-TUNで【僕らの街で】(笑)


 ~【僕らの街で】が流れる~

 聖:木曜日のKAT-TUNスタイルはこんなバトル企画ぅ!
 淳:「やさし~さ セシュケン」(カタコトで)
 聖:はい!というわけで、
   コキ ト ジュノスケ、ハタシテ ドチガ ヤサシイ人間ナノカァ
   ラジオノ前ノ アナタカラ送テモラタ オ題デ バトルシナガラ検証シテマス(カタコトで)
   

 淳:ハイヤァ~♪ソッカラアルヨ
 聖:はぁ~い♪今週のバトル早速いってみましょう♪

 リスナー:あなたは彼女に大切な秘密を打ち明けました。
    当然のごとく「絶対言わないよ」と約束してくれたのですが、
    ある日、彼女がその秘密を
    ペラペラ友達に喋っている現場に遭遇。
    さぁ~こんな時、優しい男ならどうする?
    今週は聖クンから、3.2.1.バキュ~ン!

 聖:ウワァ…どうすんだよ(答えを言う前に独り言を言う)
   欧米か!


    彼女が秘密をベラベラ。
    さぁ~田口クンだったらどうする?3.2.1.バキュ~ン!

 淳:そっそっそっそっそっ!ってコラッ!!!

 判定:「ドロー」

 淳:やっぱなぁ~
 聖:今のはなぁ!今のはなぁ!
   ネタ的には一緒だったからなぁ

 淳:ウン、これはちっと…不利だった後攻が
 聖:今のはしょうがない
   今のはわっかんねぇーよなぁ!


 リスナー:久々におばあちゃんの家に泊まったあなた。
    朝起きるとおばあちゃんが「穴ふさいでおいたよ」と
    あて布をしたジーパンを持ってきました。
    さぁ~こ~んな時、優しい孫ならどうする?
    今度は田口クンから♪3.2.1.パ~~ン

 淳:田舎っぺか!!

    ジーパンを縫ってしまったおばあちゃん。
    さぁ~優しい孫の聖クンならどうする?
    3.2.1.パ~~ン

 聖:お前の もふさいじゃうぞ~!
   (口を強めに言う)


 判定:「淳之介」

 淳:ワハハハハハハハハ(笑)
 聖:今のはしょうがない(小声で)
 淳:高井さん「あれ?」って顔してた、今(笑) クックックックック(笑)
 聖:違う っていうかさぁ、これチョットさぁ、
   問題が難しすぎない?

 淳:難…って…あの(噛み噛み)
   「3.2.1.○○」を普通に言ってほしいよね!!これね!(勢いよく)

 聖:違う、チョットねぇ、問題が難しすぎる!
 淳:ウーン、チョットなんか、
   本当に優しさをみな…みせなきゃいけないのかなぁみたいな
   ネタに走りづらい

 聖:これどうしたらいいのか
   わかんなくなってきちゃったなぁ
   なんか路頭に迷っているような感じ(苦笑)

 淳:もうチョット、あの、爽やかな感じのね、優しさをね
 聖:これどぉ~すんの?
   だっておばあちゃんがあて布をしてきちゃったんでしょ?
   どうするって

 淳:普通に戸惑うよな
 聖:どうするって、イヤイヤイヤ
   「おばあちゃん、オシャレだよ」って言うしかないだろ

 淳:アッハッハッハッハ(笑)
 聖:言うしかないでしょ!そんなん
 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:質問が難しいんだべ
 淳:普通に言っても面白かったかもしれない(笑)
 聖:うん、オシャレだよ
 淳:オシャレ(笑)
 聖:「おばあちゃん、オ~シャ~レ~♪」って
   「オシャレだよ~おばあちゃん♡ 聞こえる~?」

 淳:アッハッハッハッハ(笑)
 聖:「オシャレ、 オシャレ!!(だんだん声を大きく)」
 淳:フハハハハハハハ(笑)
 聖:「オシャレですよ~!おばあちゃん~ん!!」って
   はい!こんな感じでラジオの前のあなたからはお題を募集
   僕らにバトルさせたい簡単なお題を考えて送ってください♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「特急田中3号 ベイベ~(セクシーに)」
   これはね、あの、
   東京都にお住まいのKきざきさんという人が送ってくれたんですけど
   どうやら4月クールから、4月からですね、
   「特急田中3号」というドラマに、連続ドラマに初主演

 淳:オィ~~~~~~~~ッス!!!(拍手)
 聖:やらせていただきます!!(拍手)
 淳:きたね!あぁ~「特急田中3号」!
   まんまじゃないですか!タイトルがそれ?

 聖:そうそうそう、なんか本名付けちゃったみたいな
 淳:え?えっ?え??
 聖:すいません、なんか…(少し照れてる感じ)
 淳:ノリ?そういうノリ?
 聖:なんか凄く面白いドラマを作ってるプロデューサーの方で
   あの…多分、楽しいドラマになると思うので

 淳:おぉ~ちょっとそれは~!
 聖:ここではまだ内緒ですけど、
   バラエティーに富んだ出演者の方も…出てくださる

 淳:あらっ!! うわぁ~楽しみだねぇ♪
 聖:はい、ぜひぜひ観てください♪(照れる聖)
 淳:随時ねぇ、KAT-TUNスタイルでもお知らせできたらね♪
 聖:というわけで、番組にドンドンあなたのメッセージを送ってください!
   木曜日のコーナーは優しさ選手権です!
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介)
   曜日別のネタなら件名のところにその曜日を書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると、
   聖がロールパンナちゃんかメロンパンダちゃんになってくれます!!

 聖:メロンパンなの?メロメロパ~ンチ♡(超可愛く♡) 
   ドスッ!(パンチ音?打たれる音?) ハハハ(笑)

 淳:アハハハハハハハ(笑)
 聖:さぁ~この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバイキ~~ン!

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:すっげぇーフック!
 聖:何が?(笑) 強烈な右フックだよ
 淳:2、3段階にわけて打たれてたね
 聖:メロンパンナちゃんは、もう強烈な右フックが得意技ですから!
 淳:ハハハ(笑) 怖ぇ~!

聖の生き物委員会委員長っていうのがウケました(笑)
なんか可愛い~♪

昨日の内緒はやっぱり「特急田中3号」のコトだったんですね~
聖の口からちゃんと発表してくれて嬉しいです
しかも、聖ったら照れながら話していて
めっちゃ可愛いかったわ~
カツスタでも色々お話してくれるみたいなので
楽しみにしてま~す♪


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   10:05 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

