☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ズームイン!(驚かさないで~笑&元気な6人)

2007年12月11日(火)
今、録画していた『ズームイン』を
観終わりました


私としては

ズーム仁

を期待していたのですが、
さすがにまだ照れくさいのか
6人だから遠慮したのか
やりませんでしたね。。。
でもいつか絶対やってもらいたいです(笑)


それでは『ズームイン』の感想です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




6:16 有閑倶楽部

 大人気ドラマ『有閑倶楽部』
 驚きのあの人、生出演


 と書いてあったので、
 え?えぇ~!?
 誰?誰??だぁ~れ~!!
 と思ったら、
 日テレの上重アナウンサー。。。
 ちょっと~驚かさないでくださいよ!
 心臓に悪いじゃないですか
 なんて勝手に勘違いする私も私ですが(笑)


 上重アナも明日収録があって
 出演するみたいですね。
 やっぱりアナウンサー役かしら?


7:26 KAT-TUNがCM前にVTRで登場

 じゅんのが髪の毛しばってるΣ(・ω・ノ)ノ
 私、髪の毛しばってる男性って
 あまり好きじゃないんですが、
 じゅんのは似合ってるわ
 カッコいいかも(*´艸`*)


 最後の「せ~の!ズームイン!!」
 「せ~の!」亀チャン声デカッΣ(・ω・ノ)ノ
 ヘッドフォンで聴いていたので
 耳がどうにかなりそうでした
 でも元気がいいのは良いことです


7:33 2007年の思い出

 仁クン、「今年は楽しく出来た年」
 ということで充実した1年みたいでしたね
 仁クンファンからしてみれば
 激動の1年でありましたが
 今振り返ってみると、
 LAへの留学も良かったと思いますし
 (成長して帰ってきてくれたので)
 ドラマやラジオもやることになって
 仁クンにとっては「挑戦の年」でも
 あったのではないでしょうか。


 亀チャンはしっかりした発言で
 一言!さすがだなぁ~と思いました


 じゅんのは完全にイジられキャラでしたね(笑)

 雄:田口が抜けた時は
   そんな考えてなかったもんね

 淳:そうだよね。
   抜けてないよ別に!!!
   怪我しただけだから!

 聖:田口が半年いなかった時なんか
   別に何も痛くなかったもんな

 淳:俺は痛かった!!

 ツッコまれつつも笑顔で答えるじゅんの。
 なんかとても楽しそうでしたわ
 これはじゅんのだからこそですよね


 「2008年に挑戦したいことは?」
 と聞かれて
 「スノボですかね」
 って聖、面白すぎますよ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 聖がスノボに挑戦するんだったら
 私もまたやろうかしら!?(笑)
 そしてこの時映った
 仁クン・聖・亀チャンの笑顔がとても印象的
 やっぱり笑顔は最高の癒しです


 でも、じゅんのって
 ソリしかやったことないんですねΣ(・ω・ノ)ノ
 今度ぜひ聖に教えてもらってください
 そして出来ることならスキー場は群馬へ(笑)
 お待ちしておりま~す
 (私が出迎えるわけじゃないけど 笑)


 次に全国ツアーの話になった時、
 仁クン、アメリカって(笑)
 亀チャンの「また行くのかい?」
 という言い方がやけに優しく感じて
 ちょっとキュンとしてしまいました
 そして聖の「LAに留学ツアーですよ」
 めっちゃウケる~
 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_バンバン!!


 じゅんのの温泉話もみんなが拒否&無視する中
 聖だけが「じゃあ田口一緒に行こうよ」
 って優しいわ
 聖、絶対ツッコみに回るのかと思ったら
 突然優しい言葉を言ったから
 余計に聖って素敵(*´∀`*)って思ってしまいました。
 でも仁クンの「おまえ家族6人で行けよ」
 めっちゃウケましたけど(笑)


 ズームインさん、
 貴重なインタビューをありがとうございました
 これからもKAT-TUNのことを
 よろしくお願いします(*´∀`*)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   09:19 |  KAT-TUN TV出演  | CM(3) | Top↑

コメント

面白かったですね~♪♪

確かに田口クンが髪の毛縛ってるの、似合ってます!「おぉ♪」って感じでした。
あの頭でビリヤードしてもカッコイイでしょうねぇ★★

聖の「俺と2人で行こう」ってセリフ、感動しましたv-238
しかも田口クンのほう全然見ないで言ってましたよね(笑)
それも逆に「照れ!?」って感じでほんわかしました~★★
優しいんですね、聖は。
でもそんなセリフが出てくるとは思わなかった田口クン、「え?」」ってビックリしてましたがww

私もソリしかやったことないんですよ(泣)
分かりました!
スキーやる時は絶対群馬に行きますね!(お前は誘ってねぇ!w)
ひじり |  2007.12.11(火) 20:44 | URL |  【編集】
zoom in おもしろかったでしょう~^^
KAT-TUN 全部楽しく見えたんです...^^
終わりにカズヤ~^^ 可愛らしかったですv-238
ILoveKazuya |  2007.12.11(火) 22:27 | URL |  【編集】
●rio~行くよ~~LA留学ツアーに(爆)
いや~ズーム笑いましたわ!!
途中、若干ドキドキしましたけど・・・。

もうね、こうなったら実現してもらおうじゃないの!!
LA留学ツアー(爆)

楽しみだなぁ~~。
講師は仁がいいよね(*´∇`*)

仁の田口弄りは相変わらず面白いわ!!
最高!!
AZU |  2007.12.12(水) 13:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

