☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

聖マニュアル♪ (有閑倶楽部に…笑&金閣寺に超感動)

2007年12月11日(火)
もう『ベストアーティスト』が始まりましたね
やっぱり出るのは20時頃でしょうか?
(その根拠は!?)


それでは『聖マニュアル』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【聖マニュアル】

 「入口出口田中聖です
 って聖もパクリだがり!?(笑)
 やっぱりみんな
 自分の自己紹介ネタが欲しいのでしょうか?
 だったら私も一緒に考えましょう(笑)


 今日は近況報告

 「有閑倶楽部、最終回に…
  出させていただけません


 聖、笑わせてくれるわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 絶対嘘だろうと読めてましたよ( ̄m ̄*)ムフ♪


 最近はプライベートで
 大親友の
 サプライズ結婚式をしたみたいですね
 ドレス・タキシード・ブーケ・場所
 二次会の場所・人集め・司会・誓いの言葉

 全部聖が考えてやったとかΣ(・ω・ノ)ノ
 聖って凄いわ
 私だったらそんなサプライズ結婚式を
 やってくれたら号泣しちゃうかも


 そして不覚にも
 お父様から新婦への手紙で
 「私田中聖、男泣きでした」
 うんうん、わかりますよ~
 私もあれには弱いんですよね
 必ずハンカチが必要です。。。


 それから大親友の地元が京都だったので
 友達の招待と来られない方のために
 ビデオレターの撮影に
 2回も京都へ行ってきたんですって
 1回目は夜行バス、2回目は車で
 夜行バスって結構キツイんですよね
 群馬から大阪まで行った時には
 バスだけで疲れきってましたよ(>ω<、)
 それに車で大阪へ行った時も
 ガックンと
 「今度大阪へ行く時は
  絶対新幹線にしよう!

 と誓ったくらいいつになっても着かないんです
 聖、よく頑張りました


 でもその合間をぬって京都観光もしたみたいで
 特に金閣寺がお気に入りみたいですね
 「金閣寺やばくね
  超カッコいい超金
  裏までぬかりなく金
  見えた瞬間声出しちゃった

 とかなり感動している様子
 私、修学旅行の時
 金閣寺だけ行けなかったんですよ
 だから死ぬまでに1度は見てみたいわ


 ということで
 めっちゃ充実している生活を送っている聖。
 聖が楽しそうで私も嬉しいです(*´∀`*)
 これからもプライベート&仕事、
 両方充実できるように
 頑張ってくださいね
 でも頑張りすぎには要注意です(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:26 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(4) | Top↑

コメント

●聖最高!!(T▽T)ギャハハ!
有クラに出るのかと思ったよ!!
そしたらみごとに裏切られた(笑)

この際だから、セレブじゃなくて闇金(中居クン命名)
役なんてどう?
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

プラベの聖が垣間見れてファンの方にはなんておいしいマニュ♡

あ~うちのあの子も、このくらいしてくれないかしら?
火曜夜10時~~の連呼じゃなくてさ・・・(笑)
AZU |  2007.12.12(水) 13:53 | URL |  【編集】
rioさん、こんばんわi-118

入口出口田中聖ですv-364v-364って・・・可愛い~v-345(笑)
いやぁ~勝手に想像しちゃいました(爆)

有閑、密かに聖が出てくれることを望んでたんですが・・・(笑)
もっと無茶なことを言うと、
「聖プレシデント学園」の「聖」の文字が一緒だから、
聖が校長をやったり・・・ないない(笑)

おおおおおv-363
聖ったらすごいわ..........Σ(゚ロ゚;)
聖はサプライズ大好きですもんねe-266
じゃあ私にサプライズで婚約指輪を・・・(爆)
今日の私、なんかおかしいわ(笑)

男の涙は綺麗ですよねv-406
すごい悲しいことで泣いたり、人のために泣いてくれたりする人は、
純粋でいい人なんだな~って私は思いますv-410

金閣寺見たことない・・・
1回でいいから見て見たいですーーーっv-352
金を剥がして持ち帰りたいです(笑)
もう聖が幸せならなんでも嬉しいです(笑)
ビバ!!聖依存症!!v-10
キャチャ |  2007.12.13(木) 19:23 | URL |  【編集】
●AZUへ
見事な裏切られようだったね(爆)

おぉ~!!AZUの発想凄いΣ(・ω・ノ)ノ
闇金って(爆)
もうそれが定着しそうな予感(コラッ!)

聖って結構プライベートのことまで書いてくれるよね♪
ホント、ウチのあのお方も
これくらい書いてくれたら嬉しいのに(笑)
そういえば最近やけに連呼してたよねe-330
今後はどうなるんだろう!?
rio→AZU |  2007.12.14(金) 20:54 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんばんわは♪

入口出口田中聖ですって
実際見てみたいですよね~
やっぱり扉の開け閉めするのかしら?(爆)
そして田中聖のところは両手を広げちゃう!?(笑)
でも想像すると可愛いなぁe-343

有閑、やっぱり誰かサプライズで出るの
期待しちゃってました?
しかもキャチャさんは校長役でって思ってたんですねe-2e-2
さすがです(笑)

サプライズで婚約指輪をもらえたら
それこそ泣いちゃいますよv-409
聖、男泣きしたって書いてあったけど
私も男の人の涙は好きです♪
ただ単に泣き虫なのは嫌ですけど
感動して泣いたり、悲しいことで泣いたり
人のために泣いてくれたりするのは
全然OKですv-433
本当に純粋な人なんだなぁ~って思いますよ。

金を剥がして持ち帰りたいって(笑)
でも聖が幸せならファンも嬉しくなりますよねv-352
聖は本当にいい人だわv-363
rio→キャチャさん |  2007.12.14(金) 21:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

