☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁クン、エロい!そして大爆笑&グランマニエルで全裸でいこう!笑)

2007年12月12日(水)
昨日は日テレdayでしたね♪
もう日テレに足を向けて眠れないわ(*´Д`人)
(と言いながら、いつか足を向けて寝てそう 笑)


その感想はまた後で書くとして
とりあえず『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:こ、こ、こ、こ、今夜の指令。
   (わざとどもる)
   神奈川県にお住まいの
   ラジオネーム○○ちゃんからです♪


 リスナー:先日推薦で大学に合格しました。
       合格祝いにめっちゃ甘い声で
       「よく頑張ったね」って言ってください。

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ
 仁:「よく~、頑張ったね」
   (吐息がかった言い方でセクシーに)
 淳:甘いっていうかエロイ(笑)
   えぇ~ではいきましょう♪


 2:KAT-TUNスタイル
   in 生田スタジオ~!


 仁:KAT-TUNの赤西仁で~す!
 淳:ドラマが終わったら髪の色を戻します!
 仁:今週はですねぇ
 淳:はい!
 仁:有閑倶楽部の撮影を行なっている
   生田スタジオからお送りするということで

 淳:はい
 仁:今日も、
   あの~今日もロビーにいますけれども

 淳:ロビーにいますね♪
   エレベーターホール前

 仁:昨日、誰も通ってくれなかった
   (「誰も」に力を入れて)
 淳:誰も通らなかったね
 仁:今日は教頭先生が
   ニアピンで始める前に通りました!

 淳:ハハハハハハ(笑)
   残念でしたね(笑)

 仁:えぇ
 淳:やっぱりこういう感じで待ってれば
   いずれね♪
   誰かしら通ってくれるんじゃないかなと。

 仁:はい!
 淳:まぁ今日の飛び入りゲストは
   果たして来るのでしょうか!?

 仁:ないと思うね
 淳:ハッハッハッハッハ(笑)
   えぇ~今週は【Keep the faith】のオリジナルグッズ
   折り畳み傘が当たるキーワードクイズもありますので
   お楽しみに♪
   それでは1曲いきまっしょう♪
   KAT-TUNで【Keep the faith】


 ~【Keep the faith】が流れる~

 仁:Christmas Eveまで
   あと12days

   (ささやくように)
 淳:目の不自由な方へ
   音の出る信号機を。
   今年のクリスマスイブとクリスマスは
   僕達が第33回
   ラジオチャリティー・ミュージックソンの
   メインパーソナリティーを務めさせていただきます!
   みんなに募金を呼びかけると共に
   こんなこともしちゃうよ~♪

 仁:「赤西仁の仁来るbell」
   (最後は英語の発音で)

 ~【ジングルベル】の音楽が流れる~

 淳:たくさんのメールを
   紹介していきまっしょう♪

 仁:はい!
   18歳愛知県○○さんからです!

   (リスナーは男性です)
 淳:おっ!

 ※読み手・仁クン
 リスナー:僕は赤西君に憧れて
       来年、高校を卒業したら
       LAに留学します。

 仁:アッハッハッハッハッハッハッハ(大爆笑)
 淳:違う!違う!
   憧れる場所違う!!憧れる場所違う!

 仁:ハァ~(笑)
 淳:全然違う!
 仁:ハハハハハハハハ(爆笑)
 淳:フッフッフッフッフッフ(笑)
   で、あ!あ!なんと!ここで!!

 仁:今ちょっと、
   只今理事長が通りました!

 淳:エール校長♪
 校長:あぁ、おはようございます♪
 淳:今、ラジオ…あ、
 仁:おはようございます
 淳:おはようございません
 校長:これに言えばいいのね♪
 淳:アハハハハハハハ(笑)
   いや、すいません合間にこんな

 仁:あのノ、ノーギャラでゴメンなさい
   (最初噛む)
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
   おぉ~!

 仁:ハハハハハハ(笑)
   やった~!通りました~♪

 淳:初、初ゲスト(笑)
   一言いただきました♪
   えぇ~白川由美さんでした~♪
   ありがたいですね♪

 仁:はい♪
   さぁというわけで、
   えぇ~引き続き手紙を読みたいと思います!


      高校を卒業したらLAに留学します。
      (じゅんの笑う)
      何か面白い表現や雰囲気なども
      教えてもらえたらと。
      あとずぅ~っとGirl friendがいないので
      何かアドバイスを。

 淳:おぉ~。
   下準備をしていくのかなぁ?○○君は。

 仁:多少、やっぱ英語の雰囲気は
   こっちでつかんでいった方がいいと思う

 淳:それの表れなのか
   しれないんだけど、
   「Girl friend」が英語なんだよね!
   ウハハハハハハハ(笑)

 仁:あの~発音だよね♪
   向こうで「ガール」って言っても通じないから!

 淳:通じないの?
   ガァール

 仁:No! Girl
   (完璧な発音で)
 淳:グァール
 仁:No! Girl
 淳:グァール
 仁:Girl
 淳:グァール
 仁:「グァー」じゃなくて
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
   懐かしいな♪この英語の発音シリーズは(笑)

   (よく聖とやってましたもんね♪)
 仁:「r」と「l」がくっ付くとこを...
 淳:「Girl」って1番難しいよね!
   確か日本人には

 仁:あと「World」もそう
 淳:「World」
   (いい発音で)
 仁:そうそう。
   Girl. World.

   (完璧な発音で)
 淳:Girl. World.
   (完璧な発音で)
 仁:そう
 淳:じゃあその
   Girl friendを作るコツは何なんですかね?

 仁:Girl friendを作るコツ?
   積極的にいくことですね♪

 淳:あぁ、積極的に
 仁:ちゃ!あのね!
   どうしてもやっぱ日本人って
   消極的になっちゃうんですよ

 淳:あぁ
 仁:向こう行ったら。
   でも外人の彼女を作った方が
   英語の上達は早い!

 淳:って言うよね♪
 仁:好きだからさぁ、
   コミュニケーションとりたくて
   どうしても覚えようとするじゃん?だから。

 淳:そうですねぇ
 仁:なんかまぁ、
   恥ずかしがらないことが1番じゃないですかね!

 淳:えぇ~続いて。
   東京都にお住まいの
   ラジオネーム○○さんからで~す♪

 仁:はい!

 ※読み手・じゅんの
 リスナー:私は今、美術大学に進学に向けて
       予備校に通っている浪人生です。
       私も友達も今回が最後の受験なんです。
       受験生だから
       休みがないのはしょうがないんですが
       クリスマスもイブも予備校に缶詰状態です。
       そこでこの機会にクリスマスのサプライズして
       私達にKAT-TUNからの勝運を授けてもらう
       というクリスマスプレゼントに
       景気を付けてもらいたいなぁと思い
       メールしました。

 淳:「勝運」ですね!
   僕らの名前にもありますからね♪

 仁:まぁ、そうですかね?
 淳:うん。
   えぇ~美術大学って大変なんですね、結構。

 仁:大変でしょう!
 淳:専門っちゃあ専門だよね♪
   やっぱり…

 仁:う~ん…
 淳:「クリスマスに予備校に」
   っていうのが可哀想なんですよね。
   うん、まぁ裸のモデルとかでもやってみますか?

 仁:何がですか?
 淳:ん?裸のモデルでも
 仁:あ、田口君が?
 淳:俺やらないですね!
   俺は動けないですから!

 仁:グランマニエルで、裸で
   サポーターだけして!

 淳:サポーター(笑)
 仁:フッフッフ(笑)
   一応、怪我したらヤバいんから!

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 仁:ハハハハ(笑)
 淳:ホント、無理な体勢になる(笑)
 仁:フフフ(笑)
   サポーターだけはしてくださいよ♪

 淳:うん♪
 仁:田口君がサポーターを付けて
   行ければいいなと!全裸で!

 淳:ムフフフフフ(笑)
   行きません!全裸は

 仁:はい
 淳:はい、ということで、
   ミュージックソンも聴いてください♪


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~今週は
   プレゼントが当たるキーワードクイズを
   行っています♪
   毎日発表されるキーワードを5つ全部つなげて
   ハガキで応募すると
   抽選で10名様に
   【Keep the faith】オリジナル折り畳み傘を
   プレゼントします♪
   では今日のキーワードの発表です。
   仁クンよろしく!

 仁:「えみのつむじ」
   「えみのつむじ」
(笑)

 淳:あんまあの子つむじないでしょ?
 仁:あんまあの子?...
 淳:つむじじゃねぇ!間違えた、それ
 仁:何?
 淳:つむじはある!完全に!!
   もみあげだと思った(笑)

 仁:バカじゃねぇの!
 淳:ハハハハハハ(笑)
 仁:フフフ(苦笑)
 淳:つむじともみ上げ間違えた、今。
   はい、えぇ~キーワードは金曜日まであるので
   メモをなくさないようにしてくださいね。
   ちなみに、月曜日のキーワードは何でしたっけ?

 仁:「横山君の膝の裏」です
 淳:膝の裏、汗かきやすいところですね♪
 仁:そうです!
 淳:ハッ(笑)
 仁:おまえ好きだね
 淳:クックックック(笑)
   ほらねぇ、俺もちょっとかゆくなってきたんで。
   えぇ~僕らがパーソナリティーを務める
   ラジオチャリティー・ミュージックソンでは
   目の不自由な方へ
   音の出る信号機を贈る募金を
   ダイヤルQ2でも受け付けていま~す♪

 仁:電話番号は
   0990-51-1242、0990-51-1242です!

 淳:1回の通話で315円。
   そのうち手数料を除いた273円が募金されます。
   皆様のご協力をよろしくお願いします!!

 仁:今日はあれですね。
   エール校長、理事長、
   理事長が通りましたね♪

 淳:はい♪
 仁:いやぁ~通って良かった♪
 淳:撮影の合間だからね、
   ちょっと急いでいるから
   一言しかいただけないですけれどね。
   まぁでも次は誰が通るんでしょうかね?

 仁:う~ん
 淳:1週間もやれば
   チョロっとね!

 仁:まぁあると思います
 淳:あると思いますのでね♪
 仁:はい
 淳:はい。
   また明日も期待して、張り、張り込みましょう!

   (途中噛む)
 仁:はい、それではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日っ!!

 淳:バイバ~イ!


  オープニングの
  「よく~、頑張ったね」エロ~い
  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
  大変危険でした(爆) ←何が!?


  1つ目のリスナーさん、
  仁クン大爆笑でしたね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  あれだけ大爆笑する仁クンって
  私も爽快な気分になってきます
  でもリスナーさんからのメール自体笑えますよね
  (本人は真剣だと思いますが)
  本当に憧れる場所が違いますわ(笑)


  そして初めてのサプライズゲストは白川由美さん
  超大物が最初のサプライズゲストだなんて
  凄いラジオΣ(・ω・ノ)ノ
  私の勘だと最終日に
  横山君が来そうな気がするんですけど(笑)
  だって、あの出たがりな彼が
  出ないはずがない(爆)
  まぁ通らなかったら
  彼はラジオをやっていたことを
  知らなかったんだなということで(笑)
  (絶対知ってると思いますけど 笑) 


  英語の発音シリーズ懐かしい~
  聖が「No!」と言いながら
  よくじゅんのにレッスンしてましたよね
  まさかまたこんなことがあるとは
  思ってもいませんでした。
  聖も英語の発音良かったですからね


  ガールフレンドを作るコツ、
  これはあえて何も書かないでおきましょうか(笑)


  2つ目のリスナーさんからのメール。
  じゅんのの
  グランマニエルで全裸でサポーター姿
  って仁クン最高
  それを頑なに拒否するじゅんのも
  面白かったですよ(笑)
  でも浪人生は冬休みも何も関係ないですからね。
  私も浪人生だった頃
  23:00まで予備校にいましたよ
  クリスマスも何もあったもんじゃないわ


  そしてエンディングでじゅんのが
  もみあげと間違えたのには大爆笑
  もう今思い出してもお腹が痛いです(爆)


  さて、今日は誰か通ってくれるのでしょうか?
  2人の喋りも楽しみですけど
  サプライズゲストも楽しみです(*´∀`*)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:50 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

読んでいっぱい笑わせてもらったよぉ~
rioちゃんありがとうv-238
仁くんがLAでそんな大喜びだなんてi-237
久しぶりに月曜日きいて
すごくいいテンポになってるんでびっくりしたよ!
心配してたのがウソみたいに
楽しいカツスタ作りあげてるねv-354

全裸でモデル~(*/∇\*) キャ
私もその美術クラスに行く~!
サポーターって(笑)
私はそんなのなくてもいいのよe-343

出たがりの(笑)横山くん
待ち遠しいね~♪



ココ |  2007.12.12(水) 19:13 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
今回は笑いどころが満載だったかも♪
ココちゃんにも聴かせてあげたかったよ~

最近は特に凄くいいテンポになってるよねv-218
本当に楽しいカツスタを作り上げてるって感じかも♪

じゅんのが全裸モデルやったら
部屋に収まりきらないくらい
人が集まってきちゃうんじゃない!?
私も見に行っちゃうかも(笑)
でもやっぱりサポーターはいらないよね(コラッ!笑)

出たがりの横山君。
果たして今日は出てくれるのかしら?
rio→ココちゃん |  2007.12.14(金) 21:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

