☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジョンで泣きそうになる女&中丸のページ (やっぱり新曲か!?&亀チャン・じゅんの・ニノとゲーム)

2007年12月12日(水)
今日、ショッピングセンターへ行った帰りに
本屋さんでTV誌を立ち読みしてきました


ガイドは特に見所というところはなく
(チラ見なのであるかもしれませんが)
ジョンを見始めたところ、
「ジャニーズ・メモリーズ2007
 秘蔵写真を蔵出し大公開!」

と書いてあったので
そのページをめくってみました。
すると思った通り
仁クンの帰国時の写真が
でも実際その写真を見たら
当時のことを思い出し
ちょっと泣きそうになってしまった私


あの悪夢のような会見から半年後、
約束通り帰ってきてくれた仁クンに
どれだけ嬉しくて泣いたことか
っていうか、
いつまで思い出し続けるんでしょう。。。
今(現実)を見なければいけないのに。


でも仁クンの顔を見るとすぐに
そんなことは吹っ飛んでしまうんですけどね。
(泣いたり喜んだり忙しいヤツだなぁ!)


そしてその他のページですが、
そんなことがあったもので
全然頭に入っていきませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
また数日以内に
他のページだけ読みに行こう(苦笑)


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日・今日のお仕事
 (1日ずれてますが…)

 <昨日>
 ・レコーディング
 <今日>
 ・カレンダー撮影
 ・ベストアーティスト2007の生放送参加

 ちょっとちょっとΣ(・ω・ノ)ノ
 レコーディングってもしかして
 1ポンドの福音の主題歌とか!?
 いやいや、ちょっとそこは落ち着いて。
 でもその可能性は高いですよね?
 そうとってしまいますよね?
 いつも情報ありがとう、ゆっち


 それから、
 ベストアーティストの空き時間に
 亀チャンとじゅんのとサッカーゲームをしたんですね
 ゆっち、全勝だなんて凄いじゃないですか
 嵐のニノともやったみたいですが
 それも勝ったとか
 ゆっち、意外とじゅんのより
 ゲーマーだったりして!?
 でも本人はサッカーゲームが強いと言っているので
 サッカーonlyということで(笑)


 今日の画像はレコーディング風景。
 う~ん、機械だらけで
 レコーディング室って感じ。
 (それしか言いようがない!!)


 最後は
 今日何かしら上手くいかなかった方々への
 メッセージ
 (長っ!!)
 「問題ない」

 ……………

 個人的に問題ありありなんですけど
 でもゆっちの言葉を胸に抱き
 (おまえ誰だよ!笑)
 毎日励みにして頑張りますわ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:15 |  ┗ 中丸雄一  | CM(8) | Top↑

コメント

●ゆっちの言葉まだ読んでない(笑)
結局最後は「問題ない」で片付けたのね!
ゆっちは。
・・・問題ありだな(爆)
私も励みに頑張りたい・・・。
凹みなんて何のその!
気合じゃーーーー!!←テンションカラ周り。

人間テンションの緩急も必要よね・・・。
自爆寸前5秒前・・・。

レコーディングかぁ~(*´∇`*)
1ポンの主題歌だといいねー♪

AZU |  2007.12.12(水) 21:27 | URL |  【編集】
v-344rioさん~

KAT-TUNが 1ポンドの福音の主題歌 準備しているんですか?v-10
期待していたが嬉しいですね...^^
[1ポンド]部分私の BLOGに記録しますよ~ありがとう
そして私を Leeだと呼んでください~^^

おやすみv-411
ILoveKazuya |  2007.12.13(木) 00:05 | URL |  【編集】
●こんばんは☆
りおさんが今日行ってこられたのって、もしかして高崎のイオンですか?(^^)
私も今日夜にイオンに行ってきました♪
(もしかしたら、すごく近くにお住まいだったりして…と思って身近に感じてしまいました☆)
太田イオンの方でしたら、違っていたらごめんなさいね。
ベストアーティスト、かっこよかったですね♪
でも、KAT-TUNが客席に登場するとは… なんだかドギマギしながら見ていました(汗)
モモ |  2007.12.13(木) 01:26 | URL |  【編集】
●ゆっちのページ(°∇°;) !!
rioさん、こんばんわ♪

ゆっちのページのレコーディングに思わず『はぁ?えっ?もう?』なんて戸惑ってしまいました。

でも、新曲が出てまた元気なKAT-TUNのメンバーが見れたらこっちまで元気が出ますよねi-179

ベストアーティストに出てきた時もそうでしたが、KAT-TUNと嵐の皆は仲がよさそうでしたね。亀ちゃんのお尻?を二宮君が触ってたりして・・・。

私も触りたいって思いました。(←変態か!笑)
聖の尻尾?見たいな髪も触って見たいかもですi-237i-176
花梨 |  2007.12.13(木) 17:20 | URL |  【編集】
●AZUへ
そうそう最後は「問題ない」で片付けた(笑)
「問題ありだな(爆) 」っていうAZUの言葉に
笑っちゃったよ!
AZUももしかして私と同じような状況に陥ってないかい?
名付けて「テンション空回り状態!」
(全然名付けてないっつうの!笑)
AZU大丈夫?
でも何回もお互い言い合ってるけど
テンションは無理するものでもないもんね。
あの時に嫌というほど学ばせてもらったよe-330

レコーディング、
1ポンの主題歌だといいなぁ♪
rio→AZU |  2007.12.14(金) 21:32 | URL |  【編集】
●Leeさんへ
Leeさん、こんばんはe-15
それでは早速「Leeさん」と呼ばせてもらいますね♪

レコーディングを今日もしていたみたいで
これは1ポンドの福音に絶対関係がありますよね!
主題歌だったら嬉しいですv-410

それではこれからもよろしくお願いしますe-343
rio→Leeさん |  2007.12.14(金) 21:35 | URL |  【編集】
●モモさんへ
モモさん、その通りですv-433
モモさんも夜、イオンに行ってきたんですねv-363
これは本当に
近くに住んでいる可能性が高いかもしれませんv-354
私も凄く身近に感じてしまいました(*´∀`*)
なんかめっちゃ嬉しいです!!

ベストアーティスト、みんなカッコよかったですね♪
でもまさか客席から登場するとは!!
KAT-TUNはいつもドキドキハラハラさせられます。。。
rio→モモさん |  2007.12.14(金) 21:39 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
花梨さん、こんばんは♪

中丸のページ、
突然のことだったので(当たり前ですがe-330
私も「は?え?ん?えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ」
となってしまいました(笑)
でも新曲だったら本当に嬉しいですよね♪
私達まで元気をもらえますから(*´∀`*)

ベストアーティスト、
KAT-TUNと嵐でじゃれあっているような感じでしたね。
ちょっとほのぼのしてしまいました~
でも亀チャンのお尻をニノが触っていたのは
気付きませんでしたe-329
これは確認しないと!!
教えていただきありがとうございますe-466

聖の尻尾みたいな髪型に
ちょっとウケてしまいました(笑)
でもそんな感じの髪型ですよね♪
あの尻尾の先に触ってみたいです!
rio→花梨さん |  2007.12.14(金) 21:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

