☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (2人で本気女装!?&今日はもしかしたら横山君の楽屋へ!?)

2007年12月13日(木)
今日は午前中と午後に病院へ行ってきます
しかも午前中は検査なので
また疲れて帰ってきそうです。。。


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:今夜の指令!
   山形県○○さんからです!

 淳:おっ!

 リスナー:今まで見たことのない動物がいます。
       その動物の鳴き声をマネしてください。

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   「イィ…キィ~~~~~!!!!!
   ウハハハハ(笑) どれではいきましょう(笑)


2:KAT-TUNスタイル
   in 生田スタジオ~~


 ~今日は周りから拍手が起こる~

 仁:凄げぇ!
   KAT-TUNの赤西仁です

 淳:えぇ~横山君とか来ないかな?です♪
 仁:名前言え!!
 淳:フッハッハッハッハッハ(笑)
 仁:えぇ~今日はですね、
   ドラマ『有閑倶楽部』の撮影を行なっている
   生田スタジオからお送りしているということで

 淳:はい♪えぇ~3日目
 仁:今日も
 淳:張り込んでます♪今日も
 仁:まぁ通る気配は全くないですけどね!
 淳:はい
 仁:さっき拍手から始まりましたけれども
 淳:呼び込む感じで拍手をね
 仁:はい。
   監督もやってくれたんですよ♪

 淳:ん?
 仁:本当だよ♪(可愛く♪)
 淳:あ、いたんだ
 仁:えぇ
 淳:そうですか、そうですか
 仁:まぁ今夜こそ
   飛び入りゲストがあるんじゃないかと!

 淳:ねぇ、期待してね!
   何%かはわからないですけれども

 仁:「多分ない」と言っておきながら
   先週あったからね♪

   (白川由美さん)
 淳:先週じゃない、昨日ね♪
 仁:えぇ
 淳:はい。
   まぁ今日も期待していきまっしょう♪

 仁:はい
 淳:【Keep the faith】のオリジナルグッズの
   折り畳み傘が当たる
   キーワードクイズもやりますので
   お楽しみに~♪

 仁:それでは1曲いきましょう♪
   KAT-TUNで【Keep the faith】

   (急いでいるのか早口で言う)

 ~【Keep the faith】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 仁:Christmas Eveまで
   あと12日

   (あれ?今日は日本語!?)
 淳:フッ(笑)
   目の不自由な方へ音の出る信号機を。
   今年のクリスマスイブとクリスマスは
   僕達が第33回
   ラジオチャリティー・ミュージックソンの
   メインパーソナリティーを務めさせていただきます♪
   みんなに募金を呼びかけると共に
   こんなこともしちゃいま~す♪

 仁:「赤西仁の仁来るベル~!」
   (めっちゃハイテンションで!)

 ~【ジングルベル】の音楽が流れる~

 ~また周辺から拍手と
   「フゥ~!」という冷やかしの声が聞こえる~

 淳:今日は一段と盛り上がってます!
 仁:えぇ~
 淳:えぇ~赤西仁のプロデュースで
   KAT-TUNがあなたのクリスマスを盛り上げます♪
   たくさんのメールを紹介していきましょう♪

 仁:はい、では早速!いきます!
 淳:はい
 仁:東京都○○さんからで~す
 淳:はい

 ※読み手・仁クン
 リスナー:私はエレクトーンをやっていて
       音楽が大好きなので
       KAT-TUNのみなさんと
       ぜひクリスマスにセッションしたいです。
       私の5年前からの夢を叶えてください。
       よろしくお願いします。
       (今日はスタッフがたくさんいるせいか
        より一層元気のいい仁クン)

 淳:凄いねぇ、
   5年前からこんなこと考えてくれてたんだね

 仁:デビューする前ってことですよね♪
 淳:そういうことですよね。
   う~ん、5年も経てばねぇ、
   まだ未成年でしたからね♪僕らもね♪

 仁:クリスマスソングって何?
   何だろう?何がある?

   (息もつく暇もないくらいの速さで喋る)
 淳:【恋人達のクリスマス】が
   いいんじゃないですか?

 仁:う~ん
 淳:マライヤ・キャリーのね♪
    タ~ラ~ラ~ラ ララ~ラァ~
    ラ~ラ~ラ~ラ ララ~ラァ~

   (突然鼻歌で歌いだす)
 仁:ハァ…
   田口君の音程がわかんなくて…全然

 淳:(ラララで歌い続けるじゅんの)
 仁:え?何それ!?
 淳: ラ~ラ~ララ~with you
    オ~オオ baby

 仁:おまえ、流し…(噛む)
   流して歌うのにビブラート効かすなおまえ!
   腹立たしい!

 淳:ハハハハ(笑)
   【赤い鼻のトナカイ】

 仁: 真っ赤な...
   (仁クンが歌ったのとほぼ同時に)
 淳: 慌てんぼうのサンタクロース(笑)
 仁:えっ??
    真っ赤なお鼻のトナルルさんは~

   (なぜか「トナカイ」が出てこない仁クン)
 淳: トナカイさんは~
   (仁クンと同時に)
    フフッフフッフ~フッフ~
    フフフフフッフフゥ~

   (また鼻歌を歌いだす)
 仁:それをセッションしたいと!
 淳:うん。
   まぁセッションとなったら結構なんかねぇ~

 仁:そうですね~
 淳:色々この、
   「私は楽器が得意だよ」っていう人みんな集めて

 仁:うんうん♪
 淳:イマジンスタジオでセッション。
   超、なんか50人くらいでセッションしてみる(笑)

 仁:うん
 淳:どうそれ?
 仁:いいねぇ
 淳:音の数多きすぎねぇ?(笑)
 仁:いいんじゃないですか!
 淳:オーケストラみたいに
   なっちゃったりして♪

 仁:でも~、でもやっぱその~
 淳:まぁセッションはねぇ~
 仁:セッションという形では
   前回も出たのかな?これセッションみたいなの

 淳:そういう意味では候補ということで
 仁:うん♪いいじゃないですか?
 淳:はい♪
   続いて、えぇ~熊田さん

 仁:はい!
 淳:からいただきました(笑)
 仁:何笑ってるんですか?
 淳:いや…なんか熊田さんだったから
 仁:ホントに?ホントですか?

 ※読み手・じゅんの
 リスナー:12月23日から25日まで
       家族4人で東京へ行くことになりました。
       (淳:父・母・長男・次男の4人の家族ですね)
       でも24日の夜だけ3人がライブに行くため
       その間、父親が1人だけになります。
       ホテルでお酒でも飲んで時間を潰すと
       言っていますが、
       それでは自分達だけ楽しんで
       申し訳ないし、
       飲みすぎてその後の待ち合わせが
       無理な状態になっても困るし、
       そこでその間、サンタさんに
       父親の話し相手になっていただけませんか?

 淳:いやぁ~でもなんか
   こういう時のお父さんと酌交わすの
   超面白そうじゃね?

 仁:えぇ!
   なんか愚痴ししか出てこなそう

   (途中噛む)
 淳:愚痴しか出てこないかな(笑)
   え、でもだって、ねぇ!
   3人送り出してねぇ!

 仁:女装して行く?
 淳:1人でまた…あぁ~~!!!
   いいねぇ!!

 仁:ハッハッ(笑)
   俺らがその女の子役♪

 淳:うん、バレない…
   本気女装でしょ?

 仁:本気女装
 淳:本気女装でバレないように
 仁:バレない感じにして
 淳:うん、
   これちょっと面白いかもね(笑)

 仁:えぇ
 淳:そういう点では候補に
 仁:はい
 淳:ちょっとここは
   バエラエティー色を強く

 仁:うん
 淳:ね♪あの~したら面白いかな
 仁:あの~ホントに女装して
   ナンパされるか!

 淳:フフフフ(笑)
 仁:渋谷で!
 淳:「待っててね」という(笑)
   普通にそれ面白いかもしれないです。
   今日も結構面白いのが出ましたね♪

 仁:うん
 淳:えぇ~誰のクリスマスを
   どんな風に盛り上げるのか
   クリスマスイブからスタートする
   ミュージックソンをお楽しみに!

 仁:うぃ~

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~今週はプレゼントが当たる
   キーワードクイズを行っています♪
   毎日発表されるキーワードを5つ全部そろえて
   ハガキで応募すると抽選で10様に
   【Keep the faith】オリジナル折り畳み傘を
   プレゼントしま~す♪
   では今夜のキーワードの発表です♪
   じんじんよろしく!

   (最後可愛く♪)
 仁:「美波の…味噌汁」
 淳:フハハ(笑)
 仁:フフ(笑)
   「美波の味噌汁」(笑)

 淳:飲んだことないっすねぇ~
   全員、全員からだのつながりでくるのかと思ったら
   「美波の味噌汁」っていうから
   変なイメージですね

 仁:ウハハハ(笑) 何でですか!!!
   何でですか(本気で笑う)

 淳:いやわかんないんですけど
 仁:ハッハッハッ(爆笑)
   (スタッフも爆笑)
   何でだよ!!!
 淳:いや、別に変じゃないっすよ。
   作る味噌汁っていう意味ですよね?

 仁:そうですよ♪
   (スタッフ笑う)
   一応テゴマスとかけた!
 淳:フフフフ(笑)
   あぁ~【ミソスープ】

 仁:はい!
 淳:はい。
   まぁ誰が理解してくれるのか
   わかりませんけども。

 仁:言ってるから理解してくれるよ!
 淳:フッ(苦笑)
   まぁキーワード、金曜日まであるんで
   メモをなくさないようにしてください♪

 仁:はい
 淳:さぁ~
   僕らがパーソナリティーを務める
   ラジオチャリティー・ミュージックソンでは
   目の不自由な方へ音の出る信号機を贈る募金を
   ダイヤルQ2でも受け付けていま~す♪

 仁:電話番号は
   0990-51-1242、0990-51-1242です♪

 淳:1回の通話で315円。
   そのうち手数料を除いた273円が募金されます♪
   皆様のご協力をお願いします♪

 仁:えぇ~ということで
 淳:はい
 仁:今日は
 淳:今日は残念ながら
 仁:来なかったねぇ~!
 淳:そうですねぇ
 仁:寂しいなぁ~!
 淳:忙しいんですよ!
 仁:えっ!?
 淳:僕らはたまたま
   空きがあるかもしれないけど

 仁:楽屋で寝てるだけだよ、あいつは
   (横山君のこと?)
 淳:フフ(笑) え?
 仁:ホントだよ!!
 淳:じゃあもう訪問しちゃいますか!
   明日!

 仁:えぇ?
 淳:いやまぁでも
 仁:1回場所、
   楽屋の近くでやってみない?

 淳:フッ(笑) え?
 仁:楽屋の
 淳:近くで。
   突入してみましょう♪

 仁:そうですね♪
 淳:明日は
 仁:はい!ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日!!

 淳:バイバ~イ!!


  昨日は監督さん含め
  スタッフさん達も近くで見ていてくれたんですね
  温かいチームだわ(*´∀`*)
  仁クンは慣れている人達がたくさん近くにいるからか
  いつもの素の仁クンに近かったような気がしました。
  やっぱり場所や雰囲気が違うと
  違ってくるものですね


  じゅんのの鼻歌はちょっとウケました(笑)
  「音程がわからない」と言う仁クンもにも
  ウケてしまったのですが
  それだけでなく
  「with you」「baby」だけちゃんと歌うじゅんのが
  私にとってはめっちゃ面白かったです(笑)
  私も英語の曲はそうなるのですが、
  きっと英語の歌詞だから簡単なところしか
  歌えなかったんでしょうね
  それから【赤い鼻のトナカイ】を
  2人が違う曲をうたっていたのも
  面白かったです(笑)


  本気女装!
  これはぜひやって欲しいですねぇ
  っていうか、
  2人ともまさかドラマで病みつきになった!?(爆)
  でもラジオだと見えないので
  もしそうなったら
  雑誌の方に追いかけて撮ってもらいたいですね
  そしてマジでナンパされたら
  面白いかも(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


  キーワードですが、
  私も最初は「???」でした。
  でも特別意味はなさそうですね(笑)


  さて明日は
  横山君の楽屋訪問になるのでしょうか!?
  「乞うご期待」って感じですね(爆)
  でも1日だけ番組乗っ取られそう(コラッ!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

横山クンが出てきたら、本当に乗っ取られそうなんですけど(笑)
横山クンの楽屋のドアを開けて、そのまま閉めるのならまだ・・・

昨日は英語じゃありませんでしたね。
「クリスマスイブまで・・・」の後。
きっと、ねぇさんが「英語の部分だけ集めてテープを作る」って言ってたから恥かしかったんですかねww

田口クンの、「♪慌てんぼうのサンタクロース」は、素で間違えたのでしょうかw
面白いですよねぇw
ニコニコしながら歌ってるのが想像できます(笑)
そして違う歌に戸惑う仁クンw
あぁ、見たい!
ひじり |  2007.12.13(木) 21:16 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
私も本当にそう思った(笑)
絶対乗っ取られそう!
もしくは番組の90%喋ってるとか(爆)

そういえばそうだったね。
クリスマスイブが英語じゃなかったe-263
きっと私があんなこと言ったもんだから
恥ずかしがっちゃったのねぇ。。。
もう可愛いんだからv-343
(誰か止めてあげて!爆)

じゅんのは素で間違えたような気がするんだけど
どうなのかな?
こういう時ってVTRで観てみたいって思うよね♪
ニコニコ歌うじゅんのと戸惑う仁クン(爆)
rio→ひじりん |  2007.12.17(月) 12:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

