☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想&ツボ

2007年12月13日(木)
今日は病院のはしごをして疲れました
1日に2つの病院はキツイです。。。
どっちも自分が悪いので
自業自得なんですけどね


それでは『カートゥンKAT-TUNの感想&ツボ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




disc】

 今回のゲストは中村中さん。
 声と仕草が私より女性らしくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
 考え方とかも凄く真面目で
 きっとこの人いい人なんだろうなぁ
 と勝手に思いつつ録画したものを観ていました


 ここでのツボは

 コーナーが始まる前、
   亀チャンと聖が目を瞑って寄り添っている姿

 中村さんの告白で緊張して話しづらくなった聖
 カラオケに行ったら電話で
   「30分延長で!」と言う係りに立候補した聖



 以上でした


【100Q】

 100QのゲストはモデルのMieさん。
 名前だけだとわからなかったのですが
 顔を見たらわかりました

 それでは感想&ツボを書きたいと思います

ゆっちの一言

 雄:気になるものがあったら
   その話を膨らみましょう!

 聖:俺らが膨らませんるんだよ!

 ゆっち面白すぎますわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

ベストサングラッサー

 亀チャンがベストジーニスト
 ゆっちがベストサングラッサーって
 超ウケました(爆)
 しかも実際サングラスをかけたら
 3Dメガネみたいだし~
 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
 雑誌で見た時から思っていたんですが
 聖も同じことを思っていたんですね(笑)

DJ KOOさん?

 じゅんの、
 「俺もサングラス持ってきた、ほら!」
 と言ってTシャツを見せるもイマイチな反応
 でもそこで仁クンが
 「田口これかけてごらん」
 優しさなのかイジりたかったのか
 (多分後半の方だと思いますが 汗)
 言い出したタイミングが良かったです

 そして何といっても
 じゅんののDJ KOOさんのモノマネ!!
 もう爆笑でしたわ(爆)
 それにサングラスも結構似合っていたのが
 ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ (コラッ!)

Mieさんのダイエット

 みんなボケまくりでしたね
 特にウケたのが

 「1日1枚ダイエット」 by仁クン
 「水木金ダイエット」 by亀チャン

 仁クンったらそっち系に走りましたか(笑)
 亀チャンは
 『関ジャニ∞』を思い出させる言葉でしたよね~
 「こんにち月火水木金!」

 でも私、「○○飲みダイエット」の時、
 聖と同じことを考えたんですよ(笑)
 「一気飲みダイエット」
 もちろんボケでですよ!素じゃないですよ!!
 それがちょっと嬉しかったりして(*´艸`*)

変顔

 表情筋ダイエットの話の時

 雄:KAT-TUNでも一時期変顔流行ってましたよね
 亀:いや流行ってないっすよ
 聖:変顔できるんですか?
 仁:だってもうやってるじゃん!
 雄:オイ!!!

 もう仁クンの言葉に爆笑でした

じいや

 『現役モデルの家賃を当てよう!』という話になった時、
 竜っちゃんの
 「じいやみたいなのいます?」
 に大爆笑(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 竜っちゃん最高ですよ!!!!!
 っていうか、竜っちゃんの家に
 「じいや」がいそうですよね(笑)

家賃をピッタリ当てたゆっち

 「12万は絶対ないだろう」と言われていたゆっち。
 でもピタリ賞だとわかった瞬間、
 (ピタリ賞って誰も言ってないよ!笑)
 態度がコロッと変わって
 「すべての情報を計算すれば簡単に出る!」
 と勝ち誇ったゆっちが最高でした

有閑倶楽部番宣

 じゅんのが仁クンに

 「ねぇ、グランマニエ?」
 「ねぇ、野梨子?」
 「ねぇ、可憐?」
 「ねぇ、悠理?」
 「ねぇ、清四郎?」


 とモノマネを誘うように話しかけた時、
 清四郎のモノマネをした仁クンに
 キュンときちゃいました


 もしかして私って
 清四郎みたいな人がタイプとかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 でも仁クンみたいな人も好きですし、
 魅録みたいな人も好きですし、
 隼人(ごくせん)みたいな人も好きですし、
 タイプが全然違うのに
 なぜかインテリっぽい人にも憧れる瞬間が
 昔からあります(笑)
 たま~に
 そういう人が好きになったりするんですよね。
 でもたまにですが(笑)


と今回はこんな感じでした
私にしては珍しく仁クンへの愛が
(カッコいいとか可愛いとか)
ないように思われるかもしれませんが、
そんなことはありません!
すべてがカッコよかったです ←やっぱり(爆)
聖の笑顔も良かったですしね(*´艸`*)


それでは今日はこの辺で。。。
(すみません、
 頭痛がするのでコメレスはまた後でしますね)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:29 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

ねぇさぁぁん!!
病院、お疲れ様です。2件もだなんて、大変ですね・・・

でも病院に行ったのに頭痛ですか?科は違うのでしょうけど。
こういうのって、何とかって言いますよね。
何でしたっけ?
あれですよね。インフルエンザの予防接種に行った病院で風邪菌をもらってくる、みたいな。(ちょっと違う)

Discの、聖が亀さんの肩に頭乗っけて寝てるところ、めっちゃ萌え萌えしましたv-238

わ、私は田口クンの「サングラス持ってきたよ」のTシャツ見せたところ、爆笑だったんですけどw
あれ?私ってツボおかしいっすか?(爆)
もしくは夜中だったからテンションがおかしかったとか・・・。
サングラス、めっちゃ似合ってましたね!
鼻高いし、似合いますよねぇ♪♪

ダイエットのところは面白かったです★★
皆芸人だなぁ・・・と思いつつw


仁クン、魅録、隼人・・・
結局は仁クンですかww
でも私もインテリっぽい人がたまぁに好きになります。
もちろんテレビの中の人ですがw
ひじり |  2007.12.13(木) 21:23 | URL |  【編集】
●♡discにぞっこん♡
こんばんわ。病院お疲れましたi-179
病院2つはさすがに疲れますよね。ゆっくり休んでくださいね。

i-175discの出だしでリアルタイムで見ていたので深夜にも関わらず私は凝視してしまいましたi-229

あまりにも聖が可愛く見えてしまって奇声なんか上げちゃったりでi-201
ますます聖のことが大・大・大好きになってしまいました(*^^)v

100Qでは皆がボケまくっているのが、なんか楽屋を見ているようで楽しかったですねi-185
花梨 |  2007.12.13(木) 21:29 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじり~~~~~~ん!!
なんか「り~~~~ん」だけ見ると
じゅんのと聖を思い出すのは私だけ??

病院に行ったのは頭痛も関係している科だよ~
何とか?
それって院内感染?
でも内科と総合病院は
行くだけで何かウイルスをもらってきそうで怖いよね。
といいつつ風邪菌には強いらしく
今のところ院内感染したことはないけど。
それだけ強かったら
他のところも丈夫だといいんだけどねi-195

i-80Disc、聖が亀チャンの肩に
頭乗っけて寝てるところはもう萌え萌えだったでしょ!
私も萌えたe-266
可愛かったよね~e-278

じゅんののTシャツのところ、
ひじりんは爆笑だったのね。
私はあの絵?写真?は何だろうと思って
ガン見してた(笑)
でも面白いっていう人も結構いるかもしれないよ♪
じゅんののサングラス姿はめっちゃ似合っていて
意外とイケるわv-433
1人でうなずいてた(何でうなずくの!?)

ダイエットのところは
完全にもう芸人としかいいようがないわ!
アイドルなのにセクシーで歌にドラマに芸人に
何でもできるって凄い才能かもv-352
(褒め言葉だよ)


仁クン、魅録、隼人、結局は仁クンになるね(笑)
わぁ~い、ひじりんと一緒だ♪
私もたま~にインテリっぽい人が好きになるんだよね。
もちろんテレビの中の人で。。。
rio→ひじりん |  2007.12.17(月) 13:06 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
花梨さん、こんにちは♪
心配してくださってありがとうございます。
この日はゆっくりさせていただきました。
さすがに2つは疲れてしまってe-330

i-80discの出だしの部分は
もう萌え萌えでしたよねe-266
寄り添う聖が可愛くて可愛くてe-420
私も奇声まではいきませんでしたが
「うぉっ!!!」と言ってしまいましたよ!
(あ、これも奇声でしょうか?笑)

100Qは楽屋っぽかったですね♪
いつもこんな感じなのかなぁって思いましたv-410
rio→花梨さん |  2007.12.17(月) 13:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

