☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Music Loversの感想&ツボ

2007年12月17日(月)
昨日は午後からずっと寝ていて
(横になっていたので)
「そういえば時間だ!」と思い、
携帯から観てました。
っていうか…
今思ったんですけど
お化粧落として寝なったわΣ( ̄ロ ̄lll)
お肌が~~!!!!!



それでは感想&ツボは
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




この番組観てたらライブに行きたくなりました
やっぱりKAT-TUNの歌は最高ですよ


【トーク編】

ゲストは片岡鶴太郎さんと香椎由宇さん。
鶴太郎さん、
「男から見てもエロスを感じる」って
何気に凄い発言(笑)
それだけセクシーなんでしょうね
そして鶴太郎さん含め「7人組」というところが
笑ってしまいました(笑)


香椎さんへの質問

Q.せっかくなので
  KAT-TUNに聞いてみたいことは?


  「皆、仲良しなんですか?」

香椎さん、ほのぼのしてますねぇ~
でもその時の
「じゅんのの携帯番号教えてない疑惑」
が面白かったです
今、1番身近にいる仁クンにさえ
教えてなかったんですね(笑)
聖と亀チャンに責められ
「あとでちゃんと教えたじゃ~ん!!」
と言っているじゅんのがまるで子供のようで
思わず笑ってしまいました(笑)


そして鶴太郎さんにも同じ質問。
鶴太郎さんは

  「家に帰って何をする?」

聖:全部取っ払って生まれたままの姿になります

超ウケるんですけど~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ちょっと想像した自分がいやらしかったわ(爆)

仁:とりあえず座ってお水を飲む

それ、あまりにも普通すぎですよ!(コラッ!)
みんなからもツッコまれてますし(笑)
でもそんな普通の仁クンも大好きです

ここでまた香椎さんへの質問

Q.KAT-TUNがモメています。その理由は?

   「食事の組み合わせ」

これ、わかる気がしますよ~(笑)
そんな無邪気なイメージもありますもんね。

でもここでのトークで

竜:コンビニで5000円くらい買う
亀:コンビニで買ったら勿体無いよ!

竜っちゃんがコンビニで5000円使うことにも
ビックリでしたが、
亀チャンが主婦化しているのには
もっとビックリしました(爆)

今度は鶴太郎さんへの質問

Q.今のKAT-TUNに足りないと思うものは?

   「お金」

理由は「おまりお金くさくなくて無縁の感じがする」
確かにお金は持っているんでしょうけど
そんなにお金くささを感じませんよね。
何でなんでしょう!?
あまり「○○買った」とか高級なものを聞かないから??
でもじゅんののダジャレには凍りそうになりました

「そうですね、お金おっかねぇですからね」

……………

でも会場からは
どっちにしても反応があって良かったです(コラッ!)


今度は香椎さんへの質問

Q.KAT-TUNの中で1番失恋を引きずりそうなのは誰?

   「田中さん 恋愛にのめり込みすぎてしまいそう」

香椎さん、さすが共演しただけあって
聖の優しさとか色々な事を知っていそうですね
この話をしている時の聖、
めっちゃ可愛くてムギュムギュしたくなりましたよ(笑)
でも本当に聖は優しいですからね

メンバーにも同じ質問をしたところ、
じゅんのが「中丸君」と書いて
ゆっちが「俺」と書いてあるのがウケました(笑)


【ライブ編】

<Real Face>

登場の時の敬礼する仁クンカッコいい~
じゅんのはモデルみたいな登場の仕方
聖はカッコいいし
亀チャン、竜っちゃん、ゆっちは出てくるだけで
安心しますよね

そして歌が始まり
「空振りだがや~!」と歌っていた仁クンが
面白かったです
鶴太郎さんのゲストバージョンですね(笑)

それを楽しそうに見ている鶴太郎さんと
不思議そうに見ている香椎さんのギャップも
面白かったかも(笑)

<NEVER AGAIN>

聖のRAP、
いつもに比べて気合いが入ってましたね
やっぱり久しぶりのライブ形式に
ライブ大好きな聖の血が騒いだのでしょうか!?

あとここでは仁クンのすべてにハマりました
動きもダンスもすべて
何度もリピってしまいましたわ(*´艸`*)

<喜びの歌>

もうこれはみんなノリノリでしたね
あぁ、またライブでこの曲を聴きたいわ(*´Д`人)

<Keep the faith>

冒頭の仁クンの わがまま~」
振るえがきました!!!
あのゾクゾクとする声、そしてあの魅力、
あまりいつもと
変わらないような気がするのに
なぜかめっちゃ感動してしまいました
そして「You~~~~~!!!!!」のところもね

この曲は、ゆっちのソロ部分と
竜っちゃんが歌に入るところも好きですし、
その後の聖のRAP部分もたまりませんわ

<アンコール>

鶴太郎さんが率先して盛り上げてくれて
めっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
鶴太郎さんがブログで
「興奮が冷めやらぬ状態です」
と言っていたのもわかりますわ。
ここまでしてくださって
本当にありがとうございます

<Peacefuldays>

最後は鶴太郎さんと香椎さんもステージへ
亀チャンと仁クンが香椎さんを手招きしてる姿は
なんかほのぼのとしていて
香椎さんが羨ましかったです

この曲の時は鶴太郎さんがステージ上で
色々な踊り?をしていて
それを見て笑っている仁クンが楽しそうで
それを見ているだけでも最高でした
仁クンの笑顔は(みんなもですが)
特に元気を与えてくれますからね


というわけで、
また何かあったら(なくても!?)
『Music Lovers』に出演してもらいたいわ♪
それくらい私にとっては素敵な番組でした(*´∀`*)
楽しいひと時をありがとう


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:12 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

『Music Lovers』いいよねぇ~!
あの番組好きなので
KAT-TUNが出るってrioちゃんとこで
読ませてもらってから
ずーっと楽しみにしてたよぉ~v-237
この間のベスト・・・もやもやが
スッキリ晴れるくらい
素敵なステージだったね(*^_^*)
仁くんの
「My girlんチュv-415」の
リピートが止まりませ~~んv-345
ココ |  2007.12.17(月) 18:04 | URL |  【編集】
●やっぱりKAT-TUNのライブは最高!!
rioさん、こんばんわ♪、昨日の夜から「MusicLovers」のリピが止まりませんv-10

昨日は登場シーンからカッコいいKAT-TUNで、もうライブが行きたい!!とrioさんと同じ思いでした。

トークでもKAT-TUNらしさが出てましたねi-278
中でも、香椎由宇ちゃんの『KAT-TUNの中で誰が一番恋愛を引きずりそう?』って質問されて『田中さん』って言われた時の聖がホント可愛くてそのままのテンションでLovin'Uを聞いてたら聖のソロでそのときの顔が出てきて良く寝れませんでしたi-201

学校でもそのテンションで行ってしまい友達に呆れられてましたi-229

最後にKAT-TUNがライブとは大切な時間だと言ってくれてやっぱりKAT-TUNはカッコいいと思いましたi-236i-189
花梨 |  2007.12.17(月) 19:15 | URL |  【編集】
ねぇさん・・・・
わたしゃ、泣きましたよ。
なぜか観ながら涙が落ちてましたよ。
それくらい興奮いたしましたv-238

香椎さんが「(聖と)現場で・・・」って言った時、
「何か一緒にやってたっけぇ?」と思いっきりボケてました(爆)
「マイ★ボス」ですねw
聖ったら優しいわぁぁぁe-328
私も恥かしがってる聖をムギュムギュしたかったです★

田口クンのアドレス変えた事件、亀さんも以前にありませんでしたっけ?(笑)
聖がメール送ったのに、「それ前の前くらいのアドレスだよ」事件。
皆、教えないんですかね。
でもでも、留守電にまでメッセージを入れた聖は、やっぱり優しいですよねe-420
カツスタ効果で親身になったのかしら★

お金は・・・
ジャニーズって薄給なイメージが(爆)

そういえば・・・
ひじり |  2007.12.18(火) 20:34 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりん、どうしたの!?
何があったの!?
そして何に興奮したの!?
って↓に書いてあった(笑)

ひじりん、聖が出ていたドラマを忘れちゃダメでしょ!
聖が泣いちゃうよv-406
聖は本当に優しいよねv-352
こうなったら2人で襲ってムギュムギュしちゃう!?
あ、私は邪魔?(笑)

アドレス事件は亀チャンもあったよね。
意外とみんなに教えないものなんだぁ。。。
って私もそういう立場だったら教えなかったりして(爆)
いやいや、大丈夫!
ひじりんには絶対教えるから♪

律儀に留守電にメッセージを入れる聖は
想像しただけで輝いてるオーラが出てるよe-420
本当に優しいわ~v-343

お金は確かにジャニーズって
儲けている割には
タレントさんに回っていなそうなイメージがあるかもe-330

で、最後の「そういえば…」って何!?
気になる~!!
rio→ひじりん |  2007.12.21(金) 15:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

