☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (「スシ王子」公開日決定&前売り券の特典って…汗)

2007年12月17日(月)
今日はTVLIFETVぴあを買ってきました
ちょっとツッコミたいところがあるので
その記事は明日書こうと思います。


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日は6人揃ってのお仕事。
 空き時間には
 亀チャン・じゅんの・ゆっち
 サッカーゲームをしたみたいですね
 結果は五分五分だったみたいですが
 確実に亀チャンが上手になってきているとか!
 最近まで1番下手だったのが
 ブラジルチームを使うと強いんですって

 でもその言葉を見て私は思いました。。。
 「ブラジルチームを使えば
  ある程度は強くなるよ」

 ウチにもサッカーゲームがあるのですが、
 ウチのガックン、
 「超」が5つ付くくらい下手なのに
 ブラジルチームを使うと結構上手くなって
 必ず勝てます(苦笑)
 別に亀チャンにケンカを売っているわけではないので
 誤解しないでくださいね。

 
 そしてその流れで
 「FIFAクラブワールドカップ2007」の
 3位決定戦を観たとか
 「浦和レッズおめでとうございますー」
 の他にも色々書いてありますが、
 私には何のことだかサッパリわかりません
 すみません、サッカーに疎くて。。。


 ここからは私でもわかることが
 書いてありました(笑)


 「銀幕版 スシ王子!
 ~ニューヨークへ行く~」


 2008年4月19日公開決定

 やっと公開日が決定したんですね
 しかも前売り券の特典が
 スシネタ携帯ストラップらしいとかΣ(・ω・ノ)ノ
 (まぐろ・いくら軍艦・たまご)
 な、な、なんか凄い。。。
 これ、何か一工夫されてると嬉しいんですけどね
 それか光一君とゆっちのストラップの方が
 ファンは喜びそうな気がしないでもない(コラッ!)



 今日の画像は
 この前ラジオの収録でWink upさんと
 TVnaviさんからいただいた差し入れ。
 ゆっちの大好きなが1パックと
 ミルクレープと何やらいっぱいありますね
 いいなぁ~
 いつも美味しいものが食べられて(*´Д`人)


 というわけで今回はこれで終わりでした
 なんか甘いものが食べたくなってきちゃったわ
 ダメだ!夜だし我慢しよう


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   18:48 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

rioさん、こんばんわi-118

3人でサッカーゲームだなんて、仲いいじゃないですかv-433
でも私も、サッカーとか全然分かりませんv-356
野球&サッカー&スポーツなどなどは、一切興味なし!!(爆)
そして、あまりオリンピックにも興味なし・・・(爆)

スシネタ携帯ストラップほしいですv-363
ストラップ食べちゃいたいな~(笑)
絶対映画見に行きますv-363
ゆっちと光一くん、待っててねv-355(笑)

そうそう、私ファンクラ入ることになったんですよ~v-345
昨日、入会希望ハガキを送ったばっかりですe-343
昨日から嬉しくて嬉しくて仕方が無いですi-184i-184

キャチャ |  2007.12.18(火) 20:00 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんにちは♪

3人でゲームなんて仲良さそうですよねv-410
私、野球だったらルールはわかりますが
野球もサッカーも人名になると全然わかりませんv-393
スポーツも興味なしということは
部活とか入っていないのかな??
オリンピックはダイジェストみたいなのを
たまに観るくらいかもしれませんe-330
でもオリンピックの方が楽しいとは思います(笑)

スシネタ携帯ストラップほしいですか!?
それはぜひとも前売り券を買ってください!!
そしてできることなら写真をUPしてくれると嬉しいです♪
(だったら自分で買えよ!笑)

キャチャさん、
ついにファンクラブに入ることになったんですねi-184
おめでとうございま~すv-424
これからは色々な案内が来るので楽しみですね♪
rio→キャチャさん |  2007.12.21(金) 15:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

