☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「ズームイン」&「スッキリ」&「ラジかるッ」&「バンセンQ」&「donna」など

2007年12月18日(火)
今日は朝から
可愛い仁クン&カッコいい仁クンを観ることができて
とても幸せ~(*´∀`*)
じゅんのも髪の色が落ち着いて目の色も元に戻って
じゅんのが戻ってきたって感じ
(そりゃそうだ!)


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【ズームイン】

先程はじゅんのについて書きましたが
仁クンの髪型も落ち着いて
anegoの時みたいで可愛いですね~
もう朝からドキュ~ンドキュ~ン
何度ハートを打ち抜かれたことか


そして出ましたね
「はい、たぐちぃ~!」
仁クン、肘鉄バシッ!!(笑)
音が凄かったんですけど効果音じゃないですよね!?
でも今度からは「たぐちぃ~!」でいくのかしら(笑)


私が特に好きだったのは「7:25」と言った時の仁クン
めっちゃカッコいいわぁ~
もうこのシーンだけでしばらく暮らしていけそう(笑)


しかも今日は朝から目がパッチリ~
超ご機嫌もよろしいようで
オリコンのコーナーも
自分達のシングル連続5作1位に
「すごいですねぇ~♪」とニコニコしながら言ってる仁クン
上重アナの「仲間入りみたいな…?」の一言に
「お蔵入り?」と返す仁クンも朝から絶好調だわ
と思いつつ
朝からご機嫌の仁クンを見て
私もめっちゃテンションが上がりました
ズームインの仁クンはもう「最高」の一言に尽きます!


【スッキリ】

「打ち上げもうやったんですか?
 誰か暴れそうですよね?」

という加藤さんの言葉に
じゅんのを思い浮かべてしまったのは
私だけでしょうか
暴れはしないと思いますが
きっと【サムライ☆ラブ☆アタック】を歌ったり
自分から色々なことをして
みんなを盛り上げようとするんだろうなぁ
とか考えてしまいました


それにしてもここでも
「たぐちぃ~」ポーズをとるじゅんの。
ある意味大物ですよね
だから現場も
和ますことが出来る人なんだろうと思いました。
でもみんなちょっと呆気にとられましたけどね(笑)


スッキリBOX、
偶然にも私が選んだものと
仁クンが選んだものが一緒の黄色でした
運命を感じるわ~(*´Д`人)
(多分、何万人という人が同じ黄色を選んでるよ!)


それから、じゅんの、
「次の仕事のために
 髪の毛の色戻しちゃったんですけど」

って自分の意思じゃなくて仕事のため!?
だとしたら何の仕事なんでしょう!?
気になりますわ


最後、仁クンの「観てね♪」
めっちゃ可愛いかったですよね~(*´艸`*)
仁クンらしい不器用さと可愛さが表現されていて
ここでもキュンときてしまいました


【ラジかるッ】

ここでの仁クンもめっちゃ可愛いの一言!
(っていうかどれも可愛いんですけど 笑)

香椎さん、鈴木さん、美波ちゃんから
クリスマスプレゼントをもらったという仁クン。
美女3人からのクリスマスプレゼントなんて羨ましいぞ~

「香椎由宇ちゃんは
 クリスマスプレゼントと最後ということで
 チーズケーキを自分で作ってきてくれました。
 で、現場に出したのを盗んだんですけど。」


勝手にクリスマスプレゼントにする仁クンが
面白いわぁ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
そんなことだったら
私のチーズケーキをぜひどうぞ
仁クンのためだったら何でも作りますよ~
(絶対香椎さんの方が美味しそう 笑)


「美波ちゃんが本。小説をくれて。」

小説って何の本なんでしょう?
っていうか仁クン、本読むのかしら(失礼な!)


「えみが豚のぬいぐるみをくれたんです。
 なんかフワフワして気持ちいい。」


豚じゃなくて私はいかがかしら?
フワフワはしてないですが
フワフワの着ぐるみ着て
部屋で大人しくしてますので(爆)


でも「お返ししなくちゃね!」
という中山秀ちゃんに
「そうですねぇ、まだ~」
ニコニコしながら答える仁クン。
罪作りなお方ですわ


最近田口君とは上手くいってないらしいね?
という質問には

「まぁ最初からですからね!
 あいっつはもう許せないですね!
 3分に1回くらいおやじギャグを言うんですよ。
 まぁシャレてないダジャレですね。
 笑えてもなんか落ち込みます。」


これはイジられキャラのじゅんのだから
言えることですよね。
じゃなかったら普通言えませんもん。
そしてちょっと上目線で

「現場ではもう慣れてきたんで
 逆に笑ってやろうみたいな感じで」


と結局は笑っていることを暴露。
(暴露でもないっつうの!笑)
しかも

「案外田口のお蔭で
 みんなの距離が縮まったりするんですよ」


とフォローも忘れない仁クン
さすがです


そしておやつが「オリーブの塩漬け」
(はなまるカフェでいう「おめざ」みたいなもの)
仁クン、オリーブにハマってますからね~!
でも中山秀ちゃん賀集さん達にはイマイチの反応(笑)
これって美味しいのかしら?
でもオリーブって
あまり売ってるところ見たことないんですけど。
でも売っていても1缶?買うのは勇気がいるから
試食してみたいです。(全部買えよ!)


そして「おしゃれイズム」で出た
3歳の頃の写真と小5の時の写真が
出てきましたね
小5の時の写真は今と顔が全然違うので
「イジってる疑惑」が浮上(爆)
「自分だって自信ある?」と言われて
「自信なくなってきた!」って
ヾ(゚Д゚ )オイオイ もっと自分に自信を持ちなさい(笑)
でも本当に全然違いますよね(オイッ!)


ここで視聴者からの質問。

「アメリカ留学で
 カルチャーショックなことはありましたか?」


この答えに仁クンはこう答えていました。

アメリカのお寿司はデリシャス!

 普通のネタでも美味しいみたいですが
 アボカドとか乗っているものも
 美味しいと言っていました。
 でも秀ちゃんには否定されてましたが

ガソリンスタンドでちょっとロンリー

 アメリカは全部セルフなので
 「オーライ」という声がなくて
 「少し後ろまで下がりすぎてしまった」と言っていました(笑)
 アメリカって全部セルフなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
 でも私、今、セルフでずっと入れているので
 これはアメリカに行っても大丈夫かも
 (いく気なのか!?)


あとは、日本では通りすがる時は
うつむき加減だったりしますが
アメリカだと「ハ~イ!」
気軽に挨拶を交わしたりするのが
嬉しかったみたいです


それから仁クンのことを知らない人ばかりだったのが
「逆にある意味居心地が良かった」とも言っていました。
日本だとどこに行っても気付かれそうですもんね。
芸能人ならではの悩みです。。。


有閑倶楽部に関しては
ドラマも楽しかったし
出演者もスタッフさんも気さくで楽しい方ばかりで
楽しかったとのこと。
本当にいいドラマ関係者にめぐり合えて
良かったですね


【バンセンQ】

黒い革ジャン姿で登場!
これまたカッコいいわ~

文字色Q.主役を演じた感想は?

 ドラマだけでこんなハードなのは初ですね(笑)
 でも楽しかったんで苦ではなかったです!
 なんか色んなものに変身してみたり
 なんか色んな機械使ったり
 普段しないことが多いんで。

Q.撮影の思い出は?

 5話の清四郎…あの、横山君と
 1対1で闘うところですね。
 あれはキツかったですね。
 実際8時間くらいかな?(笑)
 かけて撮ったんですね。

Q.綺麗にバク転も決まっていましたね!

 本当ですか!?
 汚かったような気がする(笑)
 清四郎が空手の綺麗な型で
 僕がケンカの雑な型っていう設定だったんで
 僕の場合あえてあぁいう形にしてたんですけど。
 プラス僕が(バク転を)
 綺麗にできなかったっていう(笑)
 テレビで初めてしました。

Q.最終回の見所は?

 正直有閑倶楽部のメンバーも解散の危機に!
 はい!(うなずく)なります。


そして予告が流れて
「バンセンQ!」と言って終わりになりました。
またまたその仁クンが可愛いこと(*´艸`*)
(もう聞き飽きました?笑)
今日は息切れしっ放しですよ(爆)


【donna】

これは編集したら59秒でした。
予告が流れてその後に
仁クンが映ります。

「donnaをご覧の皆様、赤西仁です。」
 (ちょっとお疲れ顔!?)

そして質問コーナーに入ります。

Q.サンタさんに何をお願いする?

 サンタさんに…
 願い事を3つ叶えさせてほしいですね。
 増やしてもらいます。願い事を!


それいい考えですね!
「願い事を3つ叶えてください」って
私もお願いしてみようかしら!?
(いい歳して何を言い出すんだ!?)


Q.小さい時のお願いは?

 サッカー選手になれますように。

これは仁クンならではですね


Q.最終回を迎えて今の心境は?

 なんか寂しい感じがしますね、やっぱり。
 早いなぁっていう。


3ヶ月も一緒に仕事をしたら
それは寂しくなりますよね。
それが特に同年代の人達ばかりで
撮影も楽しかったら余計ですわ。。。
私も寂しいです
そして

「有閑倶楽部最終回75分スペシャル!
 ぜひご覧ください!」


これで終わりになりました。


ここでの仁クンは
きっと撮影中に撮ったんでしょうね。
(表情&衣装からして)
でもちゃんとしっかり答えていて
本当に有閑倶楽部に対する想いは強いんだなぁ
と実感しました。


あと数時間で最終回ですね。
明日には目が腫れてそうだわ
でもそんな時はズームインとかの
萌え萌え仁クンを見て笑顔になります!
あぁ、なんか緊張してきたぞ(爆)

 ※ちなみに「おもいっきりいいテレビ」は
  片岡鶴太郎さんと美波ちゃんが出ていました


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   18:27 |  ┗ 赤西仁  | CM(2) | Top↑

コメント

●ズーム仁
最後に言ってましたね♪
控えめだけど 確かに聞こえます(^^)/
昨日はな~んにも手につかないくらい
有閑倶楽部を堪能しました!
バンセンQと、ラジかるッは我が地方放送されてないので、
rioさんのアップを楽しみにしてました♪
ありがとうございましたm(_ _)m
ホントに有閑終わっちゃったんだぁ~
寂しい...
まな |  2007.12.19(水) 15:30 | URL |  【編集】
●まなさんへ
実は私、最後に期待して
耳を澄まして口元に注目していたんですが
わからなかったんですよe-263
でもまなさんのコメントを読んで
もう1度観たら確かにかすかに聞こえますね!!
なんか嬉しかったです♪
まなさん、教えてくれてどうもありがとうございます♪

私もこの日は有閑倶楽部一色でしたv-343
え、私のレポを楽しみにしてくださったなんて
またまた嬉しいお言葉!!
重ね重ねありがとうございますe-466

でも終わったんだと思うと、
やっぱりちょっと寂しいですよね。。。
rio→まなさん |  2007.12.21(金) 16:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

