☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ

2006年12月22日(金)
今回で8回目の【中丸のページ】
どうやらMステのリハの前後に書いたみたいですね

栗いもようかん&いちご大福の写真が妙にリアル(笑)
それはリアルなはずですよね~
甘いものが好きなゆっちですから
でも家に甘いものを常備するほど好きだとは!!
私も甘いものが大好きだから
冷蔵庫の中には常に甘いものが入っています
ゆっちが最近ハマっているという和菓子も食べますよ~



カウコン1日限定ユニット『いのししセブン』についてもふれてますね(笑)

「俺 入っとるやんけ

そう、あなたは『いのししセブン』の1人なんですよ
コレ…一生言われ続けるな(爆)


ブログランキング参加中
ポチっと一押しよろしくお願いします↓
スポンサーサイト
【EDIT】   20:28 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

