☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁クンの作文を振り返る

2007年02月04日(日)
さっき、
過去に放送された『R-One』の整理をしていたら
2006/7/5(仁クンの誕生日翌日)
に放送されたものが見つかって、
なんだか懐かしくなりもう1度聴いてしまいました。

この時のR-Oneの見出しは
「Aが物申す!」だったんですよねぇ♪
だから、
いつもより更に聞き耳を立てていた覚えがあります(笑)

内容は「続きを読む」↓からお入りくださいませ。


【More・・・】

 竜:昨日は7月4日でしたね(笑)
 雄:そうです、あれですか?
 竜:7月4日といえば
 雄:あの人の誕生日ですか?
 竜:そうなんですよ~赤西の誕生日なんですよ
 雄:赤西おめでとう
 竜:プレゼント渡しました?
 雄:渡しました
 竜:僕はネックレスを
 雄:喜んでました?
 竜:すっごい喜んでました!
 雄:僕はポロシャツ3点セットを
 竜:ポロシャツですか(笑)
   赤西着ないんじゃないですか(笑)

 雄:中丸も着ないですけどね
   赤西、逆にいいんじゃないかな!と思って

 竜:そう、赤西といえばですね、
   この間取材をした時に「ラジオに出たい」と

 雄:赤西が?出たいって?
 竜:ラジオに出たいって!
   でも俺の(竜っちゃんの)声は貴重だって!
   だから「作文にして お前ら読め!」と

 雄:殴っていいですか?
 竜:ウハハハハハ(笑)
   それを読もうと思って。嬉しいことですよ♬

 雄:あ、タイトルもいいじゃないですか!
 竜:そうなんですよ、真面目な話なんで読もうかなと
   あいつにしてはスゴイ真面目な話なんですよ

 雄:いいじゃないですか、聞きましょうよ



【上田竜也物語】 作:赤西仁

  どん、どん、どん。太鼓の音が鳴りくさる。夏の始まりだ。
  僕は恋をした。相手はもちろん有香ちゃんだ。
  有限会社の「有」に線香の「香」で有香だ。
  僕は恋をした。
  あの日、あの体育の授業、
  有香ちゃんは走り幅跳びの練習をしていた。
  あの飛ぶ瞬間の顔、飛ぶ瞬間のモモ(太もも)のプルプル、
  笑えたもんだ。
  それを見て、嘔吐するさとこちゃんに胸を打たれた。
  僕は恋をした。僕の名前は上田竜也。22歳。
  初めて気付いた。僕は天才だ。タイヤ交換の。
  そのうちに世界に名をとどろかせるだろう。
  世界に名をとどろかせたい。
  とどろかせてもいいな。
  いいや、1人でも僕の名前を知ってくれれば。
  僕は天才だ。タイヤ交換の。



 竜:というわけなんですよ
 雄:いくつかツッコミどころがあるんですけど、
 竜:これは本当に真面目な話で、
   僕が恋をした時の話を作文にして書いてくれたわけなんですけど

 雄:なるほど…最初の有香ちゃん?
   有香ちゃんは関係なかったってコトですか?

 竜:そうです
 雄:これを赤西君がわざわざ誕生日に書いたということで
   難しいねラジオってね、ホントに何やってたのか、もぅ



読み返してまた思ったんですけど、
仁クンの作文、

ワケわからな~い (il`・ω・´;) タラァァ~ン

いや、わかる人にはこの文章の良さがわかるのかしら?
(いないだろ汗)
でも今まで数々の名曲を作詞してきた仁クン。
きっと…きっと…この作文も、
数年後には貴重なものとして紹介されるに違いないわ!
(だからありえないっつうの汗)

でもね、
今回は不思議と
情景が思い浮かんでくるようになったんですけど(笑)
この文章で私の想像力も豊かになったものだわ(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   10:18 |  ┗ 赤西仁  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

