☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (なぜにカトゥーン?)

2007年12月21日(金)
もうMステが始まってますね
夕飯を作っていたもので
先程TVを付けたら平井堅さんが登場した時に
KAT-TUNが映ってキャー!!状態(笑)
でも長丁場になりそうなので
明朝録画したものを観ようと思います。。。
(何で急にそこで冷めるんだよ!)


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日・今日のお仕事

 <昨日>
 ・Myojoの取材
 ・ポポロの取材
 ・カートゥンKAT-TUNの収録
 <今日>
 ・ミュージックステーションのリハーサル
 (多分、1日ずれているはず)

 「1月12日にカトゥーンの特番をやるね

 早速ご報告ありがとうございます
 でもまだロケ内容は言えないみたいで
 残念です
 だけど何気に「ロケに言った」ということは
 わかりましたね(笑)
 あと、なんで『カトゥーン』がカタカナなんでしょうね?
 そういえば今日の新聞も『カトゥーン』でしたわ。
 それに『ニュース』もΣ( ̄ロ ̄lll)
 ニュースくらい『NEWS』って書けばいいのに
 文字数は一緒なんだし~
 あ、いつの間にか文句になってしまいました
 

 それからすでにご存知の方も多いと思いますが、
 『裸の少年』は22日(土)放送だと
 ゆっちがアピールしておりました(笑)
 ゆっちっていつもアピールが入るので
 面白いですよね(笑)
 (私だけ面白いのかも)
 アピールしすぎているのが笑えるんです(笑)


 今日の画像&最後の言葉は
 「あ、
  今日食べた、練乳をかけたイチゴです
  画像からしてもう最高だ
  大変美味しかったです

 うん、確かに美味しそうだわ( ̄¬ ̄*)ジュル
 ゆっちは本当にイチゴが好きなんですね
 でも最後のメッセージが
 イチゴの画像でちょっと寂しかったです
 (美味しそうですけどね!)
 これからはメッセージがなくなってしまうのかしら。。。
 ちょっとした独り言でした(独り言かよ!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:27 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

