☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

めざましテレビ (ミュージックソン・DVD売り上げ・2007年を語る~ん)&ミュージックソン

2007年12月25日(火)
眠いです
いつもはこんなに眠くないのに
昨日の疲れが溜まっているせいか
なかなか起きられませんでした
でもいつも通り5:30には起きましたけど♪


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




今朝は色々なWSで
ミュージックソンのことが
採り上げられていましたね
みのさんの番組は観ていませんが
(チェックしろよ!)
ウチの朝はWウィンドウにして
いつも『ズームイン』『めざましTV』
映っています
そしてエンタコーナーの時間によって
『やじうまプラス』『めざましTV』を行ったりきたり(笑)
常に流れているのは『ズームイン』です


まず何から書いていいのやら
ではWSの方から書きます


【めざましテレビ】

まずはメリークリスマス
(何でこのタイミングなんだよ!!)
そしてDVD年間売り上げ1位&3位
おめでとうございま~す

ライブ好きな6人としては
本当に嬉しいことですよね
もちろんファンにとっても嬉しい事に
変わりはありません


でも聖がイジられてるっていうのも
楽しいですね~(出た!ドS発言!!)
確かにあの髪型は
デーブ・スペクターだわ(爆)

だけど色は違いますが
昔のすばる君を思わせるような髪型でもありますよね。
あのまま伸ばしてドレッドにするのかしら!?


そして仁クンの変なボケも良かったです
来年も2枚くらいDVD出るでしょうか?
というよりは、まずライブですよ
メンバーも「やりたい!」と言ってることですし
ジャニーさん早くお願いします(*´Д`人)


それにしても亀チャンは本当にしっかりしてますね
いつも感心させられますよ。
そしてじゅんのイジり
でもみんなから「おまえは特だよなぁ!」
と言われるということは
いい存在感を出しているということですからね


2008年も
メンバーが公私共に充実して過ごせるような
そんな年になってもらいたいです


【ミュージックソン】

みんな頑張ってますね~
私はランダムにチョコチョコ聴いているのですが
私が聴く時ってあまり仁クン・じゅんの
話していない時なんですけど
でもじゅんのはずっと話しに加わっていて
話し方も上手になったし
偉いなぁ~と思いました(*´∀`*)


そして時々聴ける仁クンの声
声だけでもカッコいいわ~
私、クリスマスイブからクリスマスへの
カウントダウンの時に聴いてたのですが、
あの歓声の中、
仁クンの声はあったのでしょうか?
ノイズにかき消されてよく聴こえませんでした


とまぁこんな感じで
ランダムに聴いているので
あまりまともに聴いてないということになるのかしら


でも1番印象に残っているのは
ゆっちがトイレに行ってたということです(爆)
(なんでそこなんだよ!笑)
もっと他にないのか!?という感じですよね(笑)


今も録音しているのですが、
何か楽しいことや面白いこと
または感動することが
録音されていればいいなぁ
(生で聴け!!)
あと4時間ちょっと
私も「勇気をもってLOVE」を伝えるために
電話をかけてみようかしら


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:51 |  KAT-TUN 全般  | CM(1) | Top↑

コメント

私もヤンピースの時間帯だけ聴きましたが、
ゆっち、トイレに頻繁に行くのでしょうか(笑)
まぁ、我慢するよりは・・・(何の話してるんだよ)

そうそう、田口クンは常に喋ってましたよね。
偉いですよねぇ・・・
私だったら面倒だから(オイ)喋らないですよ。

聖の髪型・・・・
「デープ」と聴いてから、もう頭から離れません・・・デープスペクターさんが(爆)
いやだぁ・・・・・
聖は聖でカッコイイんですけど、
デープさんの呪いが・・・
ひじり |  2007.12.25(火) 20:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

