☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミュージックソン (亀ちゃんが寝起きドッキリ・6人の役割分担)

2007年12月25日(火)
今、6時台後半からのテープを聴いています。
(今どきテープかよ!)
これから気付いた点や面白いことや感想がありましたら
随時追記していきます


続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【赤西サンタ企画・亀チャン寝起きドッキリ】

 やっと赤西サンタ企画が聴けましたよ(*´∀`*)
 これで録音している部分に
 全然企画が入っていなかったら
 凹むところでした


 亀チャン、お母様からの要望で
 「寝起きの悪い娘を起こして欲しい」
 ということでその子の家にやってきたのですが、
 部屋中KAT-TUNだらけということで
 私にとっては何とも羨ましいお部屋ですわ
 ウチはポスター禁止令が出ているので
 何も貼れないし写真も飾ることが出来ません
 (写真はコッソリ見た方がいいですけど 笑)


 そして亀チャンが娘さんを起こしに行ったら
 寝ぼけて呆然としているものの
 アッサリ起きた娘さん。
 私も起こされた~い
 でもスッピンを見られるのかと思うと
 ちょっと迷います(爆)


【6人の役割分担】

 8:00から6人揃ったイマジンスタジオ。
 これからの役割をくじ引きで決めるということで
 (じゅんの以外)
 クジを引いたところ

 亀チャン  →   MC
 仁クン   →   電話応対
 聖    →   電話応対
 竜っちゃん → 電話応対
 ゆっち  →   赤西サンタの仁来るベルロケ


 となりました。
 もちろんじゅんのはずっとMCです
 聖はこれから3時間半ずっとスタジオということで
 ロケに出られず
 「軟禁状態じゃないですか!
  俺もロケに行きたかった!」

 と言っていました(笑)
 そして亀チャンは
 「仁クンが鉛筆を持ちながら
  電話応対をしているのが不思議」

 とのこと。
 確かにあまり想像ができません(笑)


 さぁ、ゆっちは果たして
 どんなサンタさんになるのでしょうか?
 こちらも楽しみです(*´艸`*)
 

 それにしても電話繋がらないわぁ。。。
 03-3211-3211


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:52 |  KAT-TUN 全般  | CM(1) | Top↑

コメント

電話・・・
聖が電話に・・・・

あぁ、かけたかった(笑)
でも繋がらないですよね。
そして聖が取ってくれるかどうか。
そういえば、昨日も誰でしたっけ?
「中丸さんじゃないなら切る」みたいなことを言った子がいたんですよねぇ??
あぁいうの聞くとイヤな気持ちになります・・・。

亀さんに起こされるなんて!!
幸せじゃないですかぁ♪
目を開けたら横で亀さんが寝てるんですよね!?(違ぇ!!)
あ、でも部屋の汚さが・・・(爆)

ひじり |  2007.12.25(火) 20:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

