☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミュージックソン終了!6人のメッセージ&じゅんの泣いちゃった…でも!?

2007年12月25日(火)
途中からいきなりノイズが酷くなり
1時間半くらいずっと聴けない時がありました
まだその後の1時間弱聴いてない部分があるのですが
ラストが感動的であったので
ラスト部分だけ感想を書きます。


聴いてない部分で
何かあればまた追記でここに書き加えますね


それでは↓の
「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




電話、結局繋がることなく
終わりになってしまいました
何度か話中にはなったのですが
それ以外は
「只今大変混みあっております」のアナウンス。
だから途中で諦めました


歌を歌い終わった後と
(子供たちと一緒に歌を歌っていたんです)
ラストにメンバーから一言ずつコメントがありました
まずは歌を歌い終わってからのコメントから。




 いや、いいですね♪
 まぁ~あの~…
 こうやってみんな繋がれるんだなと思うと
 こうね♪
 そんな大したことは出来てないかもしれないけど
 何かしらこうやって繋がっていけるなっていうのは
 ありましたね。

竜っちゃん

 そうですね♪
 こういう体験は滅多に出来ないのでね。
 本当に貴重な体験が出来て
 嬉しいなと思います♪

亀チャン

 そうですね、
 本当に1つのことをみんなでやることは
 本当に凄いパワーがあるなというのを
 改めて今日感じさせてもらいました。

ゆっち

 今日もホントね、24時間ね、
 あっという間でしたよね!
 本当最初から充実してて
 最後までハプニングなく無事終えたことが
 ホント良かったです。

仁クン

 最近、あの~悪いニュースとか多い中、
 やっぱり今日こうやって24時間幸せな…っていうか
 幸せいっぱいな時間を過ごして
 えぇ~まぁ、ここ発信で…あの~…
 まぁ幸せが広がっていいなと思いましたね♪

じゅんの

 えぇ~やっぱりね、
 今回は凄く僕も
 成長できる部分があったと思いますので
 これからもホントに
 前に前に進んでいきたいと思います♪


みんなミュージックソンを通じて
さらに何かを感じたと思える瞬間でした


そして募金の最終集計結果は

 \50,398,916

ラジオだけでも
これだけたくさんの金額が集まるなんて
凄いですよね
これだけといっても
この金額ではまだまだ音の出る信号機など
色々なものを揃える金額には
満たないと思いますが
それでも凄いことだと思います


そしてここでサプライズとして
じゅんのと仲の良い
笑福亭鶴瓶さんからメッセージが流れました


「田口淳之介へ

 最初にニッポン放送の看板に出てた時に
 『あぁ、今年ミュージックソンやるんやな』
 って見てたんです。
 で、あなたなら絶対にその~
 真意が伝わるだろうって思いました。

 ドラマで知り合って
 一緒にご飯を食べに行ったりする時も
 何ら変わりないあなたの姿は
 『あぁ、アイドルはやっぱり
  色々誤解される部分もあると思う。
  でも真実は
  こんなに素晴しい親に育てられたんだな』
 とその時そう思いました。

 22歳の若さで
 みんなにこの愛を伝えられるということは
 あなたは幸せです。
 本当にようやりました。

 また何年か経って
 これを担当するようになると思います。
 それでもいつまでも変わらず
 素敵な田口淳之介でいてください。
 えぇそしてカツンのメンバー
 本当にご苦労さんでした。」



これを聞いたじゅんのは
思わず感無量になったのか
泣いてしまって
私までもらい泣きしてしまいました
じゅんのは泣きながらも

 「本当に嬉しいです。
  あの…凄く大事にしていただいて
  大変嬉しいです。
  (泣き声しか聞こえなくなる)」



そして本当に本当の最後、
メンバーから一言ずつコメントがありました。


仁クン

 えぇ~24時間、お疲れ様でした。
 えぇ~これを機にみんなで一緒に
 成長していきましょう。

亀チャン

 本当に24時間お疲れ様でした。
 (じゅんの「ありがとう(泣きながら)」)
 部屋にいる時もしっかり元気で
 何か本当に1つのものをみんなで
 力を合わせて作り上げて
 発信できる立場っていうのは
 素晴しいなぁ♪というのを
 今日、僕も田口から力をもらえた気がしますね。
 …はい。
 本当にお疲れ様でした。

竜っちゃん

 24時間お疲れ様でした。
 本当に僕達もちょっとは手助けできたかなぁ?
 とは思いますけども
 やっぱりね、楽屋とかで元気な姿を見ると
 僕達も頑張んなきゃな!って。
 田口が頑張って
 俺らが頑張んなきゃどうするんだ!みたいな。
 そんな元気をもらいまして
 ありがとうございました。

ゆっち

 そうでうね。
 本当にまず田口に24時間お疲れ様と!
 まぁ赤西もそうですけれども
 KAT-TUN全体としても
 まぁちょっとでも社会に貢献できたのかなぁ
 と思うとやっぱり幸せですし
 ただ1つあの~皆さん「カツン、カツン」
 というのが気になったかなと!
 「カトゥーンだよ!」と。
 そうですね♪ありがとうございました。
 (みんな笑う)



 そうですね♪僕は後半12時間くらい
 ずっと半分くらいは
 田口と一緒にいたんですけど
 まぁね、ずっとこの見てくれた…
 見に来てくれたお客さんにも言ってたけど
 まぁオレの単純に倍は大変だったわけですから
 まぁそう考えると
 凄い大変だったんだろうなとは思うし
 まぁ普段イジってるけどね(優しく)
 大切な…まぁ仲間なので♪
 まぁとりあえず「お疲れ様」と!
 言ってあげたいですね♪

じゅんの

 もう今、もうこうなっちゃってるから
 (泣きながら話すじゅんの)
 恥かしくてやっぱ言えないんだけど
 勇気を出して本当に友情というのを
 凄くLOVEな気持ちを
 みんなKAT-TUNのメンバーに
 伝えたいと思います。
 みんなありがとう!(泣きながら)


ここで聖が「もっと泣け」と言ったのですが
これも聖の優しさなんだなぁと思いました


そして最後は番組終了まで全員でカウントダウン!

「3.2.1.ゼロ~!!!!!
 やったぁ~!メリークリスマス!!



なんだか私は途中からしか聴いていないのに
私までやり終えた感があって
感無量になってしまいました。
涙もろいなぁ、私。。。


でも!!
感動だけでは終わりませんでしたよ!!
最後、じゅんのの挨拶があったのですが
その言葉が

 「第33回ラジオチャリティー・ミュージックソン
  えぇ~24時間を通して
  僕はこの最後に一言皆さんに伝えたいです♪
  入口出口田口でぇ~~~す!!!!!(笑)」


やっぱり最後は笑いをとるんですね(笑)
だけどみんなも拍手していて
温かい感じがしました(*´∀`*)


でも聖からは

 「それでいいのか!
 やりきった最後それでいいのか!」


などと冗談でツッコまれていて
あぁ、いつものKAT-TUNだわ
とほっこりした私であります(笑)


でも最後の締めが
【僕らの街で】って悲しすぎます
やっともらい泣きが終わったと思ったのに
また涙が出てきてしまいました
私、正直に言うと、
この曲はトラウマになっていて
聴くと悲しくなってくるんですよね。
例えコンサートで6人で歌ったとしても。


ということで最後は涙で終わった
ミュージックソンでした。
(最後そっけないΣ(・ω・ノ)ノ)


でも本当にKAT-TUNの皆さんお疲れ様でした。
特に仁クン、そしてそれ以上にじゅんの、
本当に凄く大変だったと思います。
これでまた大きく成長して糧となったことでしょう
今日はゆっくり過ごしてくださいね
それではメリークリスマス


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   13:52 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃん今記事読んで
涙が溢れ出ました(TT0TT) ダーーッ。
わたし最後聴けなかったの
こんなに感動的なクライマックスだった
なんて~!!
じゅんのはほんと~~に
よく頑張りましたね~v-344
ほんと~に頼もしく感じました♪♪
仁君も出張したり電話受けたり
すご~~い頑張っててv-347
ほかのメンバーもね
お疲れ様でしたぁ~~!!

私の記憶が正しければ
「僕らの街で」はオープニングで
かかったよ
なのでエンディングでも
かけたのかしらねi-236
ココ |  2007.12.25(火) 17:11 | URL |  【編集】
私もこの記事を読んでて涙が・・・
師匠のメッセージから。

田口クン、すごくすごくがんばったんですね★
2時間しか聞けなかったんですけど、24時間いっぱい喋って、想いを伝えて、誰かの手助けをして。

メンバーにも支えたれたんですね♪

しかも皆のコメントも泣かせるじゃないですかぁぁ!!(泣)
24時間で田口クンは成長したんですね。

ところで、何で田口クンだけ??
仁クンは途中、出てなかったんですか?
メンバーがほとんど田口クンのことしか言ってないですよねぇ?
それともメインは田口クンだったのでしょうか・・・
謎です。
まぁいいや(アッサリしすぎ!)

田口クンは本当にいい子なんですね。
涙涙で。
しかも最後に「入口出口」・・・・
うん!!(何)
ひじり |  2007.12.25(火) 21:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

