☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想&ツボ (仁クン多め♪)

2007年12月27日(木)
今回は総集編と蔵出し映像でしたね
蔵出し映像待ってましたよ
でも絶対もっとたくさんあるはずですよね(苦笑)
(全部放送してたら時間がないかぁ)


それでは感想&ツボです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




柳原可奈子ちゃん編①

 仁クンの
 「安いスナックみたいになってますけど」
 可奈子ちゃんの
 「デブ専キャバクラみたい」
 に爆笑でした(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 っていうか仁クン、
 安いスナックに行ったことあるの??(笑)

柳原可奈子ちゃん編②

 彼氏の話しで「言われてじゃなくて」
 と言っている時の仁クンに萌え~
 口に手をあてていてめっちゃ可愛いわぁ~
 ずっと眺めていたいです
 (勝手に眺めてろ!)

阿部サダヲさん編①

 阿部さんの仁クンに対するイメージが
 「ケンカするとすぐに別れそう。
  『わかったじゃあいいよ』って!」

 という答えに
 ゆっちの方まで身を乗り出している仁クンが
 面白かったです
(*´艸`*)

 しかもサダヲさん、
 ちょっと仁クンのモノマネが入っていて
 それも良かったですわ

阿部サダヲさん編②

 カラオケをアゲアゲにする時
 じゅんのがマイクを渡され
 「サダヲ!」と言った後
 「田口ってこんなもんなんだ…」
 という仁クンにウケました(笑)

6人だけで未公開シーンを振り返っている時

 仁クンはもちろんですが
 聖のメガネ姿に萌え~
 聖も意外と似合いますよね
 竜っちゃんのメガネ姿も似合ってますし
 なんかメガネ部に入っちゃいそう(爆)

竜っちゃんの失言集

 じゅんのが「酸素ボンベにハマっている」
 と言った時、
 「あぁ、このくだりは使えねぇな」
 の言葉にウケてしまいました(笑)
 竜っちゃんっていつもあまり喋らないので
 ちょっとした一言でも貴重ですよね

聖のお手振り

 ベッキーがコメントをくれた時、
 小窓で手を振っている聖が
 めっちゃ可愛かったです

西山茉希ちゃん編

 茉希ちゃんが「焼き鳥が好き♪」
 と言ったら

 淳:あぁ~、いいお店ありますよ
 雄:狙ってるよ!
 仁:リアルナンパしないでもらえる?

 この会話に爆笑
 仁クンとゆっちの鋭いツッコミって
 結構好きかも(笑)

高嶋ちさ子さん編

 高島さんの「鶴の間」の件で
 心が折れてしまったじゅんの。
 確かにその後全然話さなかったですもんね
 でもその気持ちわかりますよ。
 私、こう見えて(どう見えて!?)
 チキンハートなので
 (自分で言うな!)
 仲良くなってからだったらまだしも
 初対面でキツいこと言われたら
 絶対凹むこと間違いなしです。。。

TOB-BON

 このコーナー、
 結構面白いと思ったのは私だけでしょうか?
 レギュラー化してほしいくらいですよ。

お蔵入りモノマネ集①

 亀チャンがモノマネをしようとして
 「千と千尋の神隠しの…」
 と言った後、仁クンの
 「6ヶ月前と変わってねぇな…」
 の一言がウケてしまいました(笑)
 亀チャン、千と千尋のモノマネ、
 結構気に入ってますよね(笑)
 でも私はその映画を観たことないので
 似てるかどうかもわかりません

お蔵入りモノマネ集②

 聖だけお蔵入りになった数が多いんですけど(笑)
 しかもドラゴンボールネタがほとんど。
 ラジオでもよくマネしていたのを思い出しました。
 でもドラゴンボールも観たことないので
 これも似ているのかどうかは不明

 そしてこの時だけ
 仁クン・竜っちゃん・ゆっち
 座っている位置が違うのがめっちゃ気になりました。
 この時何かした後だったのかしら!?

仁クンのモノマネ

 最近マスターした(?)モノマネで
 聖が
 「赤西のサンプラザ中野さん、
  ついに見せちゃえよ!」

 と言って仁クンが
 「はい、こちら中野です」
 と普通にリポーター風に言っていた
 やり取りが良かったです
 OXYコンビ最高!!


と今回はこんな感じでした
総集編は以前観たものだったので
その中に
萌え萌えする仁クンの顔とか聖の顔があって
それも1人でニヤニヤしていました(*´艸`*)


そして予告で
1月12日の
『KAT-TUNの先輩教えて下さい!
 大人のオキテ100』

が少しだけ放送されましたね
24時間テレビに引き続き
またくり~むさん
(くり~むさんっていうと何か変 笑)
と一緒だわ~
色々ロケに出かけてなんか楽しそう
今からめっちゃ楽しみです(*´∀`*)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   13:14 |  KAT-TUN TV出演  | CM(1) | Top↑

コメント

面白かったですねぇ♪
もっと1時間くらいやってほしいです!
というか、総集編の撮影でもまた使われなかったところとかあるんでしょうかww
未公開が、また未公開、みたいなw

聖、あんなに物真似やってたんですね。
確かにKAT-TUN1の物真似芸人なのに、
全然やってないからおかしいなぁと思ってたんですけど、
何であんなにカットされちゃったのでしょうか(笑)

私は、キャビアを食べた後にアイスクリームをパクついているギャル曽根さんのお腹を見ているゆっちが
すんごい気になりました(爆)

高嶋さんは怖い!
当時も怖いって思ったんですけど、また恐怖が(そんなにか!w)
あんなキツイこと言わなくてもいいのに・・・と思ってしまいました。
田口クン、可哀想でしたもん。
しかも最後の「お見送り」で「イラっときたのは誰?」の質問で、田口クンって答えてましたよね・・・
喋ってなかったのはあんたのせいじゃ!!!と言いたかったです。

そうそう、サダヲさんの時、
「どうしてゆっちに近づいてるの!?(//▽//)キャ」
と思いましたよw
身を乗り出してただけでしたかww
ドギマギしてしまいました(笑)
そして仁クンの真似、何となく想像できますよねw
っていうか、一体どんな印象持たれてるんでしょうか・・・
ひじり |  2007.12.27(木) 21:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

