☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (黒木瞳さんに会いたかった仁クン&実は陰でchuしてた仁クン)

2007年12月28日(金)
昨日のY&Yの亀チャン、
めっちゃカッコよかったですね
私、あの亀チャンの顔好きです
セクシーな視線、でもしっかりとした眼力もある感じ。


コメントもしっかりしていて
本当に真面目な人なんだなぁと思いました(*´∀`*)
本当は記事にしようか迷ったのですが
時間の都合でやめてしまいました


それにしても
香椎さんの結婚発表には驚きました
この前まで仁クンとじゅんの、そして聖と一緒に
ドラマに出てた香椎さんが結婚するなんてΣ(・ω・ノ)ノ
しかもまだ20歳ですよ
オダギリジョーさんは31歳だから
まぁそれなりの歳ですが
ちょっと衝撃的でした


あと、個人的なことですが
今日からパートに行きます。
超緊張してるんですけど
誰かこの心臓をどうにかしてください
でも頑張ってきます


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ


【More・・・】




 淳:赤西君?How many days?
 仁:大晦日まであとfour days
 2:KAT-TUNスタイル
   ラジオチャリティー・ミュージックソン
   後夜祭Part2スペシャル~!!


 ~オープニング曲が流れる~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:田口淳之介改め
   気が付いたらフラフラです!

 仁:あ、お疲れ様でした
 淳:フフッ(笑) ねぇ、
   結果引きずってますね~

 仁:今日は昨日に引き続き
   今夜はミュージックソンの後夜祭です♪

 淳:はい、後夜祭です♪
 仁:あのね、2日前なんだけどね
 淳:うん
 仁:ゲストに来てくれた方覚えてる?
 淳:いや、もちろん覚えてますよ~
 仁:覚えてますか?
 淳:まぁ1番最初に萩本欽一さんとか
   上戸彩さん、ね!一緒に来てくれましたし

 仁:はい
 淳:もうその後には
   もう江原啓之さん、ゆずのお2人、青木宣親選手に
   森光子さん、一青窈さん、麒麟のお2人、
   ほっしゃん、ライセンスのお2人、石原さとみちゃん
   時任三郎さん、鶴瓶さん、辻あやのさん
   ヒダカトオルさん、ゴスペラーズ

 仁:うん
 淳:なんと東MAXも
   来てくれていただきましたし!
   まぁフジテレビのアナウンサーさんは
   本当にもうね、たくさんね、来て…
   ホントに凄いですよね

 仁:う~ん
 淳:うん
 仁:凄いですね。
   覚えてましたね。

 淳:あと黒木瞳さんがね!
   最後にも来ていただきましたし

 仁:会いたかったなぁ
   (結構本気で)
 淳:ねぇ!電話受けしてましたもんね
 仁:う~ん
 淳:まぁね、
   ミュージックソンを思い出しながら
   じゃあこの歌を聴いてください♪
   カウントダウンした後に
   スペシャルライブ披露してくれた
   ゴスペラーズさんの曲です。


 ~【星屑の街】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:ラジオチャリティー・ミュージックソン!
   ニッポン放送の新保アナウンサーが
   24時間ずっと手伝ってくれたんですが
   もう1人24時間頑張ってくれた人がいました!

 仁:目指せ1万人!
   飯田浩司の募金で握手!

   (声を張って)
   えぇ~募金箱を持って
   24時間歩き回りながら募金を集めてくれた
   ニッポン放送の飯田浩司アナウンサーです!

 飯: いつも~ギリギリでいたいから~
   (音程がとれてない飯田アナ…)
 仁:お疲れ様で~す!!
 飯:ハッハッハッハ(笑) どうもお疲れ様です!
 淳:お疲れ様で~す♪
 飯:いやいやいや
 仁:はい
 飯:すいません、なんか口元回らずで
 淳:いやいやいや
 仁:いやいやいや大丈夫です
 淳:なんかね~
   凄い企画でしたよね!あれはね~!

 飯:ハッハ(笑) 1万人ですからね!
 淳:は~い
 飯:「1分間に7人と握手しろ」って言われて
 仁:はい
 飯:もう最初愕然としましたからね!
 淳:うん
 仁:いや、でもね!結構な数
 淳:でも凄かったですね!
   結局何人でしたっけ?

 飯:結局ですね、1200人は超えるくらい
 淳:1200人ですよ!
 飯:12月25日で
 仁:えぇ
 飯:で、ちょっとまだこれから1月の31日までね
   募金続けてるということなのでね!
 淳:はい
 飯:何とか1万人いきたいなとは
   思ってるんですけど
 淳:え?その間にやるんですか?
 飯:やりたいなとは思ってるんですけど
 仁:はい
 飯:いや、これね、いければいいですけど
 淳:まぁサンタを
   引きずるわけにもいかないですし~

 飯:もうだって正直25日の、こう朝が明けてですね、
   陽が高くなってきたら
   このサンタの格好凄く恥かしかったですもんね
 淳:ヒヒッ(笑)
 仁:あぁ~夜は良かった!
 飯:浮いてる!
 淳:夜は浮いてる感じでしたか?
 飯:本当に浮いてましたよ!
   特に朝の新橋駅
 仁:は~い
 飯:周りみんなスーツで
   仕事行くのに「募金お願いしま~す!」って言って
   上下赤のサンタさんなんですよ
 淳:浮いてるっちゃ浮いてますけどもね~
 飯:凄い浮いてました
 淳:まぁでも~あのね、
   ミュージックソンの中でも飯田さんは
   「老け顔、老け顔」と!!

 飯:いや、そう言ってもあんましそんなに
   年齢変わらないはずなんですよね
 淳:そうなんですよ。
   えぇ~と26歳?

 飯:僕26です!!(笑)
 淳:26でしょ?(笑)
   (スタッフ笑う)
 飯:ホントです!ホントです!!
 淳:う~ん…
 飯:81年生まれ!
   同じ80’sのはずなんですよ♪
 淳:そうなんですよね
 仁:横山君と同じ年?
 飯:そうだ!
 淳:そうだ!
 仁:清四郎だ!
 飯:えぇ
 淳:東MAXより年下(笑)
 飯:いやいやいや、さらに老けました僕
 仁:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 淳:ヒゲも伸びちゃう
   みたいな感じですけどね

 飯:でもこれ夜1回剃ったんですけど
   どんどん伸びてくるんですね!
 仁:あぁ!
 淳:まぁね
 仁:生きてますからね
 淳:色々道中車でね!
   結構な走行距離を走って

 仁:どっちにしろ
   募金は続いていますのでね♪

 飯:そうですね!
   1月の31日まで
 仁:えぇ
 淳:はい、はい
 飯:僕もあの~午前中の番組で
   中継出てたりしてますんで
   募金箱持って出ます♪
 仁:本当ですか?
 飯:また協力していきます
 淳:ありがとうございました!
   24時間お疲れ様です!!

 仁:お疲れ様でした!!
   (めっちゃ元気よく)
 飯:ありがとうございます!
 淳:えぇ~
   ラジオチャリティー・ミュージックソン
   後夜祭Part2スペシャルには
   飯田浩司アナウンサーが毛皮で来てくれました。
   ありがとうございました~♪

 仁:ありがとうございました~♪

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:最後は
   ラジオチャリティー・ミュージックソン、
   こぼれ話です♪今日は赤西君♪

 仁:良いこぼれ話♪
 淳:うん♪
 仁:最後の子供達なんですけど
   チューしました!

 淳:えっ?おぉ~チュー!
 仁:まぁね、みすずちゃんっていう
 淳:うんうんうん♪
 仁:子がいたんですけど
 淳:うん♪あの~…
 仁:陰でチューしました♪
 淳:あのピアニストの辻井さん…
 仁:はい
 淳:3人のうちの1人でみすずちゃんね♪
 仁:はい♪
 淳:凄いしっかりしてる子でしたよね?
 仁:そうなんですよ
 淳:どこにチューしちゃったんですか?
 仁:ほっぺですね♪
 淳:ほっぺに?
 仁:はい♪チューされたし♪
 淳:うん
 仁:してやりましたね♪
 淳:反応はどうでしたか?
 仁:いやね、なんかね、
   でもなんかコミュニケーションとして
   当たり前?

 淳:うん
 仁:…な感じが
 淳:ファーストキッスを
   もしかして赤西君が
   奪ってしまったということですか?

 仁:いや、その前にね、
   隣の子にしてました!

 淳:あれ!?
 仁:ハッハッハ(笑)
 淳:もうね、
   ファーストキッスが
   まさにこぼれたっていうわけですけれども

 仁:えぇ!上手いね♪
 淳:ハハッ(笑)
 仁:ここからもうまとめに入りましたね!
 淳:ハハハハ(笑)
   えぇ~まぁね♪
   24時間たくさんの思い出が尽きないです!

 仁:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日。

 淳:バイバ~イ♪


  じゅんの、
  ゲストに来てくれた方の名前
  実は読んでいませんでした?(コラッ!)
  まぁそれは置いておいて
  私は24日は聴けなかったので
  この中でゲストで来た所を聴いたのは
  鶴瓶さんからですね(苦笑)
  石原さとみちゃんと時任さんのところ
  聴きたかったわぁ


  仁クンは黒木瞳さんに会いたかったんですね。
  私じゃダメですか!?(爆)
  (絶対嫌がるでしょう…)


  飯田アナはちょくちょく出ていたので
  わかりました
  でもいきなり【Real Face】を歌って登場するとは
  思いませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
  しかも、アハ…(゚_゚i)タラー
  音程が
  まぁどうでもいいか
  (だったら書くなよ!)


  それにしても飯田アナって26歳なんですね
  「老け顔」と言われていましたが
  声が伊集院光さんと似ているせいか
  何となく30代だと勝手に思っていました(オイッ!)
  しかも顔も知らないのに


  こぼれ話ですが、
  仁クン、陰でchuしてたんですね
  くぅ…その女の子が羨ましすぎるわ(*´Д`人)
  出来ることなら私にも…()
  (おまえなんかにしないっつうの!)


  今日もきっと後夜祭で
  次からはいよいよ元通りになるんですね
  なんてまた○○スペシャルとかだったりして(笑)
  お正月スペシャルとか。。。
  もうすっかり普通のコーナーを
  忘れかけているrioでした


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:34 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

コメント

rioちゃんお疲れ~~様!
大丈夫~~?生きてる~~i-229

私じゃダメですか&一人ボケつっこみで
笑っちゃったよぉヾ(≧∇≦)〃アハハ♪
みすずちゃんね~しっかりっていうか
ちょっと面白い子だったけどi-178
チュウしてもらったんだぁ~羨ましい!!
辻さんのピアノが素晴らしくて仁くんがリアルに
感動しちゃってるのがよ~くわかって
それも感動的だったなぁe-343
そんなにゲスト来てたんだねっ!
全部通して聴いてみたいよねぇ~~
CDにして発売しませんか~?
きっと売れますよ~ジャニーさ~~んe-266
ココ |  2007.12.29(土) 23:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

