☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (竜っちゃんとフグ&ミュージックソン史上最多の来場数)

2007年12月28日(金)
○年ぶりに働いてきました~
(もう何年だったか覚えてない)
やっぱりお金を稼ぐということは大変ですね
でも今日の仕事内容は楽しかったです
だけど問題は今後。。。
なるべく無理をしないで頑張ろうと思います
(無理しないで頑張るって矛盾してる!?)


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日のお仕事
 ・小学五年生の取材
 ・年始の特番の収録
 ・レコーディング

 どんな曲になるんでしょうね
 ロックの次にまたロックってありかしら?
 私、基本的にはロックが好きなので
 ロックテイスト溢れる曲だと嬉しいんですけど


 そして帰りに竜っちゃんとフグを食べに行ったとか。
 相変わらず仲良しさんだわ(笑)
 しかもフグっていうところがお金持ちそう(爆)
 ゆっちは
 「次の取材で『好きな食べ物は?』
  と聞かれたら、
  迷わずフグと言おう」

 というくらいハマったみたいですね
 私も一生に1回はフグを食べてみたい。。。
 (大袈裟な!!)


 今日の画像は
 ミュージックソンの時の画像
 わぁ~いゆっちありがとう~
 クリスマスツリーが綺麗に飾ってあって
 大きな看板が上にあるわ
 実際行けなかったから
 こういう画像を載せてくれると
 物凄くありがたいです(*´∀`*)
 しかも史上最多の来場者だったらしいですね
 さすがKAT-TUN
 多い時は3時間待ちとか言っていたから
 本当に凄いわΣ(・ω・ノ)ノ


 最後は自分の今の気持ち?思い?が
 表現されていました(笑)
 「あ、
  お餅食べたい」

 昨日までだったらウチにあったのに~
 (私の家にあっても食べないっつうの!)
 なんだったら31日くらいにも
 お餅つきをするのでぜひいかが?(爆)


 それでは今日はちょっと横になります。
 コメレスが出来なくて&遊びにも行けなくて
 本当にゴメンなさい
 いつかこの状態を打破しなければ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:52 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

rioさん、こんにちわv-278

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
無理せず頑張ってくださいねi-200v-91

レコーディングの文字発見e-343
どんな曲になるんでしょうね?
私の予想だと、キプフェっぽい感じかな~なんて思ってるんですがe-266

フグ食べに行ったんですか.....Σ(゚ロ゚;)
おっ金持ち~(笑)私もフグなんて食べたことありませんv-394
フグ刺しを食べてみたいと、子供のころから思っております・・・(笑)

やっぱりKAT-TUNはすごいですねv-237
史上最多の来場数だなんてi-200
すごい並んでもいいから行ってみたかったです><
キャチャ |  2007.12.29(土) 15:28 | URL |  【編集】
久しぶりです rioさん~i-237
痛い耳は大丈夫になったんですか?i-198
早く元気になってください~^^

フグ..........何でしょうか?v-361
よく分からない単語でありますね~
ILoveKazuya |  2007.12.30(日) 02:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

