☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃんマニュアル♪

2008年01月01日(火)
私、今朝から何かを書こうとしてるんですけど
記事にしようとすると忘れるって歳でしょうか
そして、ふとした時に思い出すんですよね


何だったんでしょう?
(そんなの私にしかわからないっつうの!)


それにしても1月1日の元旦
亀チャンのマニュアルなんて
凄くよくできてますよね
大晦日はゆっちで締めでしたし。
(挨拶っと感謝の気持ちでした)
今年も元旦から縁起がいいかも!?


それでは『亀マニュ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【亀ちゃんマニュアル】

 まずは新年のご挨拶から
 亀チャンのマニュアルは
 いつも絵文字がたくさん使われていて
 可愛いですよね~
 それに適度に改行もしてあって
 読みやすいです


 「今から皆で初詣に行ってきます
  ラーメン食べて帰るぞぃっ

 この「皆」ってメンバーとってことかしら?
 でも友達とか家族だったら
 「友達」「家族」って書きますよね。。。
 もしメンバー?事務所?の初詣だったら
 めっちゃ豪華な初詣だわ
 そこだけオーラが違いそう!


 「明るく楽しく笑顔で過ごそう
 これはその通りですね
 そんな年になれたら嬉しいです
 そのためには
 ぜひコンサートをしてほしいなぁ
 生歌が聴きた~い(*´Д`人)
 でも2月にはシングルが出るから
 それと昨日のカウコンと
 今まで発売されたDVDを観て
 待ってます ←なんか怖い(爆)


 今回も最後の「ヨロシクネッ
 がめっちゃ可愛いんですけど~
 もし仁クンがこんな感じのマニュアルだったら…
 嬉しいですけど
 どうしたの!?状態ですよね
 (苦笑)
 あ、話が仁クンへといってしまったわ


 それではまた、チャオ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:37 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(2) | Top↑

コメント

rioさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もヨロシクお願いしますe-343
仲良くしてやってくださいe-466

「皆」ってメンバーでしょうかね??
(*´艸`*)フフフ仲いいですね~e-266
なんだか微笑ましいです(*ノωノ)キャー

コンサートやってほしいですねv-237
私も同じようなことをして待ってます(笑)
アルバムも出してほしいな~v-10

キャー可愛い可愛い(*ノωノ)キャーv-345
顔文字使う男の子可愛いですううv-344
まさに亀ちゃんは顔文字王子ですね(笑)

仁ちゃんの話にいってしまったrioさん・・・(*´艸`*)ムフフ
やっぱり頭の中は仁ちゃんなんですねv-354
キャチャ |  2008.01.02(水) 19:19 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、
あけましておめでとうございますe-466
大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪
落ち着いたらまた
ブログに遊びに行かせてもらいますね!

「皆」って事務所の初詣っぽいですね。
でもKAT-TUN全員いたことは間違いなさそうなので
ちょっと微笑ましいかも(*´艸`*)

コンサートやってほしいですよね~
春以降になるのかしら!?
今から待ち遠しいですv-354

キャチャさんは顔文字を使う男の子が好きなんですねv-343
でも本当に亀チャンのは可愛いですよ~
まさに顔文字王子かも(笑)

アハハ~結局仁クンへと話がいってしまいましたv-356
ダメダメですね(笑)
rio→キャチャさん |  2008.01.11(金) 20:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

