☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

第2回KAT-TUNで一番カウコンに映っていたのは?

2008年01月02日(水)
去年に引き続き今年も調査しました
なんて、ただ単にどこにKAT-TUNが映っているのか、
細かい所も見逃せないので
念入りに探していたついでに数えただけです
「おまえ忙しいはずじゃなかったのかよ!」
と言われそうですが、
確かに今は仕事のことで頭がいっぱいなんです
でもKAT-TUN補給しないと生きていけないので
たまにはちゃんとした補給時間を作ろうと思いまして



ちなみに去年の結果はこちらです↓
http://jred.blog72.fc2.com/blog-entry-48.html#more
去年も興味がある方は覗いてください(笑)


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




<カウント方法>

持ち歌以外もカウントする
同じ歌を歌っている時でも
  カメラ割りが違えば1カウントとする
フレームアウト後、
  また映った場合も1カウントとする
豆粒のように小さく映っていて
  顔が正確に認識できない時はノーカウントとする


以上、私の独自の方法でカウントしてあるので
実際はもっとたくさん映っている可能性もあります。
なので、
「私が数えたらもっと映っていた!」
などのクレームはご遠慮ください

最初に私がカウントする前の予想は下記の通りでした。

 1位 仁クン
 2位 亀チャン
 3位 竜っちゃん
 4位 じゅんの
 5位 聖
 6位 ゆっち


理由ですが
仁クンは帰国後初のカウコンということで1位に。
亀チャンは多分たくさん映るだろうということで2位に。
(理由になってない!?)
竜っちゃんは去年の例がありますので3位に。
じゅんのは今年活躍していたので4位に。
は3位にしようか迷ったのですが
後半露出が少なかったので5位に。
ゆっちは最終的に6位になってしまいました


それではスタートです

最初は6人が一斉にカウントされていきました。
おっと!
ここで【ひとりぼっちのハブラシ】効果
仁クンが票を伸ばしてきた~
と思ったら今度は亀チャンが追いついてきてるぞ~
じゅんのはマイペースで映っている感じ
聖はチョコチョコとカメラから消えては顔を出して
票を伸ばしてきているぞ~
竜っちゃんは去年と同じくマイペースで
ちょっとまだあまり映っていない様子
ゆっちもなかなかあまり映らないぞ~


去年の覇者竜っちゃんは
果たしてどうなるのでしょうか!?



とここで差が付き始めてきました
仁クンがちょっと映りがなくなってきたぞ~
逆に亀チャンは着実に映ってきてるわ


そしてカウコン終了
結果は下記のようになりました。


 1位 聖      44回
 2位 亀チャン   41回
 2位 仁クン    41回(一応KAの並び順で)
 4位 じゅんの  34回
 5位 ゆっち    32回
 6位 竜っちゃん 29回



なんでこのような結果になったのかといいますと、
亀チャン仁クンは先輩と歌ったり
【青春アミーゴ】で映る回数が多かったのと、
あとは持ち歌で平均的に映っていたというのが
大きな回数につながりました。


1位のですが、
目立った映りは【PIKA☆NCHI】【Real Face】
だけだったのですが、
結構カメラ割りや消えてはまた映る
という回数が多かったので1位に


4位のじゅんのは平均的に映っていたという感じ。
5位のゆっちも平均的に映っていた感じ。
前回の覇者竜っちゃん
比較的全体を通して1度カメラから消えたら
そのままというのが多かったのと、
【抱いてセニョリータ】の時に
映った回数が少なかったのが
原因かと思われます


そして1番映る回数を左右したのが【Real Face】。
これは3階建てのトロッコで歌っていましたよね?
上位3人は2階、下位の3人は3階にいたんです。
2階部分を引いて見た場合、
2階部分しか移らないのに対して
3階部分を引いた場合は
2階部分も映るんですよ。
なのでそこで上位3人がたくさん映っていた
ということにつながり
このような結果になりました。
でも、【Real Face】でも豆粒のようなところは
カウントしませんでしたけど。。。


ということで、
今回1番多く映ったのは聖でした
私の勘は去年からハズレまくりですわ
でも時間でいったらやっぱり亀チャンかも。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:40 |  KAT-TUN TV出演  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

