☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (最後の最後で仁クンに魔のchuが 笑)

2008年01月04日(金)
最近仕事へ行く時、
【ひとりぼっちのハブラシ】を聴いているrioです
(カウコンの時の影響が大きいです 笑)
その前は【SAMURAI】でした
(KAT-TUNじゃないよかよ!!)


そういえばKAT-TUNって
最近聴いてないかもΣ( ̄ロ ̄lll)
着うたではメールが来る度に
聴いてるんですけどね
(おまえKAT-TUNファンだろ!!)


きっと来週には
またKAT-TUNに戻ると思います
何を聴こうかなぁ
やっぱり1番新しいのになってしまいそうな予感(笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:赤西仁で~す♪
   (照れくさそうに)
 淳:キムchu、
   赤西君にやらせたい田口で~す♪
   それではいきまっしょう♪

 2:KAT-TUNスタイル
   新春キムchu運試しスペシャル~!


 ~オープニング曲が流れる~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です♪
 淳:田中聖です!
 仁:さぁ、新春キムchu運試しスペシャル
   ということで

 淳:は~い
 仁:今日がラストです♪
 淳:あぁ~もうラストですかぁ…
   なんだぁ…
   まぁ3連敗っていうのも嫌なんだよねぇ
   昨日、一昨日と違って今日はね

 仁:あと、あれですよ!
   あの、そろそろ仕事が始まるんじゃないですか?

 淳:三が日が終わりという事ですね~
   今日でね~♪

 仁:そうですね
 淳:うん。
   まぁ家族で旅行行かれた方は
   まぁ楽しかったでしょうに。

 仁:明日から仕事の人も
   頑張っていただければなぁと思います!!

   (元気よく)
 淳:そうですね!(元気よく)
 仁:それでは
 淳:はい!
 仁:早速いきたいと思います!
 淳:おっ!!
 仁:RADWIMPS(ラッドウィンプス)で
   【有心論】


 ~【有心論】が流れる~

 淳:さぁ、いよいよ今日でラストです♪
   お正月のスペシャル企画にいきましょう♪

 仁:「新春キムchu運試し~♪」

 ~お正月特有の琴と笛の音楽が流れる~

 淳:さぁ、これは簡単な運試しです♪
   2人でゲームをして負けた方が
   キムchuをされるだけ。
   キムchuとはねずみ年にちなんで
   番組の木村ディレクターのchu~です!

   (「chu」をねずみの鳴き声っぽく)
 仁:ここんとこですよ!
 淳:はい!
 仁:えぇ~どこにchuされるかは
   サイコロで決定!
   1.手の甲
   2.手のひら
   3.鼻
   4.ひざ
   5.頬
   6.口
   です!!えぇ~1日目田口が口です!

 淳:はい…
   キツいですねぇ

 仁:で、2日目!
   昨日ですね♪

 淳:うん
 仁:田口君は手のひらにされたと。
   今のとこ、2年(噛む)2連敗ね♪

 淳:絶対赤西君にこうね♪
   口でやらせたいと思います。
   頑張ります!

 仁:無理ですよ
 淳:フッフッフ(笑)
 仁:今年無敵ですから!
 淳:無敵ですか?
 仁:はい。
   それでは早速いきましょう。
   最終日の今夜はこんなゲームです♪

 淳:「メールでソーリー!」
   (「ソーリー」は自信なし)
   ということで、
   今から番組に届いた普通のお便りを
   2通紹介します。
   その文面からメールをくれた子が
   どこの都道府県かを当てるだけ。
   どっちか1つ先に当てた方が勝ちです!

 仁:これ無理だよ~!!
   (本気で言う仁クン)
 淳:まぁまずは
   メールを読みましょうか

 仁:えぇ~○○さんです
 淳:おっ!
 仁:どっかはわかりません

 ※読み手・仁クン
 リスナー:『有閑倶楽部』最終回、最高でした。
       最初から最後まで泣いてました(笑)
       乱闘シーンは見てる…
       見てるこっちがハラハラで
       でも凄く面白かったです。
       でも魅録もグランマニエもお疲れ様です。
       また2人がドラマに出るのを楽しみにしています。

 淳:あっざ~す♪
   まぁもう1通あるんでね♪

 仁:あぁ、もう1通
 淳:はい、僕からも読みま~す♪
 仁:はい
 淳:えぇ~ラジオネーム
   ○○ちゃんからで~す♪


 ※読み手・じゅんの
 リスナー:赤西君田口君こんばんは。
       『有閑倶楽部』最高に面白いドラマでした。
       最終話では涙は出ませんでしたが
       (じゅんの読みながら少し笑う)
       感動してました。
       えぇ~またいつか
       有閑倶楽部の6人を見れたら嬉しいです。
       3ヶ月間お疲れ様でした。
       ありがとうございました。

 仁:これ一緒なの?
 淳:いや、多分、
   別々じゃないですか?
   47(都道府県)あるうちの2通ということですよ

 仁:ハァ…(溜息が出る)
 淳:47分の2!
   もう当てずっぽで!
   ジャンケンで順番決め手。
   最初はグー、ジャンケンポイ

 仁:え?え??
   これ自分で読んだのに対して
   先当てたほうが勝ちとか?

 淳:どっちでもOK!
 仁:そう、はい
 淳:うん
 仁:僕が勝ったね♪
 淳:はい
 仁:埼玉県

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:神奈川県

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:やっぱ、
   王道は来ないってことだよ!

 仁:案外東京都

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:山口県

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 仁:千葉県

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:福島県

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 仁:鹿児島

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:宮城県

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:違うなぁ
 仁:青森!

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:ちょっと待ってね、新潟!

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 仁:北海道

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:石川!

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:えぇ~~~!?
 仁:えっ!?何??滋賀

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:山梨!

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:えぇ~!?
   結構全体出てるよ

 仁:出ないよ、これ。
   え?出たぞ、結構。三重県。


 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:栃木

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 仁:新潟

 ~「ブー」という効果音が鳴る~

 淳:えっとねぇ、今思いついた、さっき。
   茨城!


 ~「ピンポンピンポン」という効果音が流れる~

 淳:やったぁ~~~~!!!!!
   ヨ~~~~~~~~ッシ!!!!!

   (絶叫するじゅんの)
 淳:まぁね、
   言葉遣いが標準語だからね!

 仁:まぁ、なくねぇ?
 淳:でも標準語以外使わないか
 仁:ハァ…(小さく溜息をする)
 淳:やったぁ~!!!
   当たった~~~!!!!!ハッハ~イ♪
   イェ~イ♪

   (めっちゃ喜ぶじゅんの)
 仁:ここの1発で負けたよ
 淳:はい、この1発で負け。
   いやぁ~、ね♪
   案外僕ら、ちょっと勉強させられましたね。
   こういうのはね♪
   あの~○○ちゃんの方が茨城っていうことで。

   (2回目のリスナーさんの方)
   もう片方の方は長崎。
   俺も長崎思ってたんだけど~

 仁:こういう風に…
 淳:いや~やりました♪
 仁:やっぱし自分わかんねぇよ
 淳:わかってください(笑)
   (スタッフ笑う)
   いつか「都道府県コーナー」とか
   できるといいですね♪
   えぇ~キムchu運試し、
   最後の罰ゲームは赤西君に決定しました♪
   この後すぐに実行するのでお楽しみに~♪

   (さいごおどけた感じで)

 ~エンディング曲が流れる~

 仁:これね、多分「4」が出る気がする
 淳:新春キムchu運試し、
   今夜負けたのは赤西君♪
   罰ゲームは木村ディレクターのキスです♪
   どこにchuをされるのかは
   このサイコロ、えぇ~
   1.手の甲
   2.手のひら
   3.鼻
   4.ひざ
   5.頬
   6.口
   ということで、
   まぁ口と手のひら、2と6は出ましたけれども。
   まぁここは最後なんでね~
   6出さないと!

 仁:あ!ちょっと待って!
   おまえなんかサイコロ…

 淳:いや、細工しません!
 仁:じゃあこうやってください
   (疑い深い仁クン)
   こうやってシェイクして
 淳:シェイクしてこんな感じね?
   わかりました、わかりました♪
   まぁ赤西君から僕が振っていいというね、
   指令がきましたので。
   まぁね、じゃあ何が出るかお楽しみという事で♪

   (楽しそうなじゅんの)
 仁:4!
 淳:さぁ、サイは投げられました!
   (サイコロを投げる)
   えぇ~~~~~!!!!!
   (絶叫する)
   はい、1.手の甲!
   はい、アッサリ終わりました!

 仁:アハハハハハ(笑)
   手の中ね?

 淳:なんかちょっと
   生暖かい感じがする

 仁:生暖かい方が
   今までにない感じ♪

 淳:うん
 仁:あっ!
 淳:気持ち悪くない?
 仁:後からきた!
   何やってんだろ!?

 淳:ウハハ(笑)
   まぁこんな企画なんですよ♪

 仁:俺何やってるんだろう!?
 淳:まぁ~ね、
   2008年こんな感じでスタートしまして

   (スタッフ笑う)
   まぁ、まぁね、
   もう少し前向きな企画を考えてほしいなと!

 仁:オワ~!!キッツい!!
   良かった~でも6で♪

 淳:でも6出て良かった、逆に
 仁:逆に?何かが?
 淳:あぁ。
   まぁ出ないで終わるよりかはね。

 仁:ね、番組的に
 淳:前、キムコロやった時、
   全然出なかったから、まぁ

 仁:キター…
   (少し気持ち悪がっている様子)
 淳:やりましたよ!
 仁:良かった~!
 淳:うん
 仁:手の甲で良かった~♪ハァ…
   (心の底からそう思っている様子)
   今、どっかのお姫様の気分
 淳:お姫様がよくやるやつ
 仁:手を取って
 淳:まぁそういう感じで
   この後も引き続きヤンピースで
   お楽しみいただいて

 仁:はい
 淳:まぁ僕達はとは
   また明日会いましょうか?

 仁:そうですね♪
 淳:うん!
 仁:あ、じゃあ
   明日からは普通ですかね?

 淳:ま、まぁ、
   普通じゃないとはおもうんですけれども。
   まぁ、普通に。普通な感じで。

 仁:いきます?
 淳:はい、いきましょう♪
 仁:今日で
   「新春キムchu運試し」終わりです!!

 淳:は~い(笑)
 仁:ではまた明日~
 淳:バイバ~イ♪
   (可愛く)
 仁:チャオ…
   (少し元気のない仁クン)


  最初、
  「そろそろ仕事が始まるんじゃないですか?」
  と仁クンが言った時、
  え?これからの仕事って何するんだろう!?
  とドキドキワクワクしていたら
  今思えば、
  一般的な会社のことだったんですね
  私ったら勘違いもいいとこだわ
  (おまえのアホはもうわかってるわ!笑)


  運試しですが、
  じゅんのさすがだわ!
  と思ったのが、
  都道府県を言っている時、
  最初の方は
  常連さんの都道府県を言っていたんですよね

  さすが長いことやっているだけあって
  このゲームはじゅんのにとって
  有利かなぁと思いました


  そして案の定負けたのは仁クン
  もうキタ――(゚∀゚)――!!って感じでしたよ(爆)
  でもサイコロをじゅんのに投げさせるとは
  仁クン、太っ腹
  ここで心の中で
  「口、口、口、口!!!」
  と願っていた私(オイッ!)
  本当に仁クンファンでいいのでしょうか!?(笑)


  だけどアッサリしてましたよね
  もっと絶叫するような反応が聞きたかったのに。
  (どこまでドSなんだよ!)


  今日は何をするんでしょうね?
  普通のお便りを読みそうな気もしますし
  2人が冗談半分!?で言っていた通り
  また1回だけのスペシャルで
  何かをする気もしますし。。。
  今日も楽しみにしてようっと(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:42 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

