☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁君マニュアル♪ (起きたてですか?笑)

2008年01月08日(火)
今日は待ちに待った仁君のマニュアルの日
でも18時には更新されていなかったので
明日かな?と思ったら
21時に更新されていましたね


ウヒョヒョ~
↑すでに壊れ気味(笑)


それでは仁クンマニュアルです
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【仁クンマニュアル】

 今年に入ってから初めての仁クンマニュアル
 楽しみにしてましたよ~


 まずはちゃんと新年のご挨拶から入る仁クン
 Happy new year
 (ここで返事をするな!)


 仁クン、起きたてでマニュアル書いてるの?
 (時間差があるから仕方ない。。。)
 しかも寒くてベッドから出たくないって
 私がそばにいたら
 熱々ムードで起こしてあげるのに(爆)
 くっ付いてくっ付いて密着して
 暖めあうのよ~
(*´艸`*)
 ←ただの変態!


 でも仁クンもさすがですね
 風邪を引かないように
 注意しながら過ごしているなんて
 芸能人もそうですが
 社会人になったら健康管理は
 自分がしなければなりませんもんね
 私は風邪には気を付けているのですが
 その他がダメみたいです
 (どうしようもないヤツだ)
 でも仁クンの言葉を胸に
 健康には気を付けていきたいと思います


 でも今日の仁クンマニュアル、
 仁クンにしては絵文字を使っている上に
 改行もして
 なんか仁クンじゃないみたいΣ(・ω・ノ)ノ
 (失礼な!!)
 だけど内容とかは仁クンらしいですけどね


 それではまた6週間後を
 楽しみにしてま~す
 Ciao


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   21:28 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(1) | Top↑

コメント

こんばんは、聖影です
仁くんマニュアル、仁くんものすごくかわいいですね
私は海外に住んでるためマニュアル拝見することができませんがrioさんの記事で可愛い仁くんの姿が想像できます(THE妄想/…☆)

では、またお邪魔します
聖影 |  2008.01.08(火) 22:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

