☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (LIPS最高♪&何気にダジャレを言う仁クン)

2008年01月09日(水)
昨晩は久しぶりにリアルタイムで
カツスタを聴きました
以前にも書きましたが、
電波の良い部屋には暖房器具がないので
真冬は寒くて聴いてられないんです
(上着を着ても寒い…)
でも昨晩は比較的に暖かかったので
ちゃんと聴くことができました


それではその感想などは
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜はすぐいきまっしょう!

 ~タイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です!
 淳:と…えぇ~田口淳之介です♪
 仁:自分の名前噛むな!
   (関西弁で)
 淳:アハハハハハ(笑)
   ビックリした、突然のことで(笑)

 仁:はい(笑)
 淳:えぇ~さぁ、
   今夜は新曲【LIPS】を初オンエアです!
   待たせて(噛む)待たせません!
   いきなりいっちゃいましょう!

 仁:はい♪
 淳:2月6日リリース、
   亀チャン主演のドラマ
   『1ポンドの福音』の主題歌です!!


  闇に光る~鋼の刃~
   タ~ッタタティ~ララ~
   タ~ラテルタラタラドゥドゥ~
   タラララタラララ サムライ☆ラブ☆アッタク~

 ~ディレクターさんが【サムライ...】を歌いだす~

 仁:かけるCDを間違えました
 淳:間違えすぎだよ!もう~!
 仁:ちゃんと聴いてください!
 淳:うん
 仁:KAT-TUNのNEWシングル
   【LIPS】です!!


  No,No,No~
   You show me the faith~
   あややや~Keep in for you~

 ~またディレクターが歌いだす~

 淳:ハッハハハハハハ(笑)
   結構初めて聴いたかも(笑)
   えぇ~すいません、木村ディレクターに続き
   富山ディレクターも
   出たがりということが判明しました♪

 仁:はい
 淳:酷いね!ちょっとね、これ
 仁:いいんじゃないですか(笑)
 淳:あの、いいのかなぁ?これ??
 仁:大丈夫です、大丈夫です
 淳:あの~もう笑えないという事で
   ちゃんとおかけしましょう!
   えぇ~KAT-TUNのNEWシングルで【LIPS】です!


 ~【LIPS】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルは
   これ!!

 仁:「マッパJinJinJin」
   (ぶっきらぼうに)

 ~【マッハGo!Go!Go!】の効果音が流れる~

 淳:赤西仁は
   どんな日常生活を送っているのか
   あなたのメールをもとに
   赤西仁を真っ裸にしています♪
   いきます。神奈川県にお住まいの
   えぇ~○○さんからですね♪

 仁:はい!

 リスナー:横断歩道はスキップで渡ってそう

 仁:うん、これは~…
   これは当たり前ですね♪

 淳:当たり前?
 仁:はい♪
 淳:えっ!?
   ちょっと、あ!久しぶりです。赤西さん♪

   (このコーナーではいつもリポーター風のじゅんの)
   時間がなかったんで
   すぐインタビューできなかったんですけど

 仁:はい
 淳:お元気ですか?
   (寝起きドッキリの声になる)
 仁:元気ですね!
 淳:元気ですか!
   あぁ~良かった~♪

   (寝起きドッキリの声で)
   心配しました…
   で、あの~本題に戻るんですけれども

   (またリポーター風な話し方に戻る)
 仁:はい
 淳:スキップは当たり前って
   どういうことですか?

 仁:まぁ、横断歩道は絶対に
   スキップですね♪

 淳:あの、
   横断歩道に行くまでの歩道は?

 仁:これはもうあれですよ。
   あの、競歩です♪

 淳:きょ!競歩!?
 仁:はい…(小声で)
 淳:あの…ウネウネ歩くやつですよね?
 仁:そうそう
 淳:速いですよね~!
   歩くだけなのに

 仁:まぁ、そうですね
 淳:はい
 仁:この話もスキップしてください
 淳:あぁ、わかりました
   (スタッフ少し笑う)
   上手くまとめていただいた感じで
   えぇ~じゃあ続いていきます♪

 仁:はい
 淳:えぇ~奈良県にお住まいの
   ○○さんからいただきました♪

 仁:はい。○○さん

 リスナー:自転車は立ちこぎしてそう

 仁:あ、もう、これ~…もそうですね♪
   信念がそうです

 淳:信念?
   結構自転車って
   気楽に乗るもんだと思うんですよね~
   僕は

 仁:いやいやいや、
   新年あけましておめでとうござます

 淳:あぁ~上手い♪
   (「信念」と「新年」をかけていた仁クン)
   上手い!
 仁:最初っからそっちの意味で言ったんだけど。
   新年あけると、なんか自転車立ちこぎですね♪

 淳:あぁ~!そっちだったんですね♪
   あ、なんかこう、
   新年で心に決める誓いみたいなものかと思って

 仁:違います、違います
 淳:あぁ~いや~
   深いお言葉でしたね~♪今。
   ホント頭の中にチャリンチャリンと
   自転車のベルが響き渡るようなお言葉を
   いただきました♪
   えぇ~ということでね、
   こんな感じであなたのイメージする赤西仁を
   送ってください。
   赤西君を徐々に裸にしていきたいぞ

   (可愛いリポーターという感じで)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:今週のエンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   ではラジオネーム○○ちゃんからで~す♪
   「拙者は赤西仁・仁!」

 仁:却下!
 淳:………
 仁:考えてみ?TVでやるって
   (スタッフ笑う)
 淳:…ハハハハハ(笑)
   超ウケるんですけど~!(笑)

   (スタッフも笑う)
   超見てみたいんですけど~!
   いやぁ~久々のレギュラーなんで
   テンションがわからないですね、イマイチね
 仁:いや、いつもの田口君のテンションが
   わからないですけど

 淳:ですね(笑)
   素晴しいお言葉をいただいたところで
   えぇ~番組にメッセージをください♪
   火曜日のコーナーは「マッパJinJinJin」です♪
   アドレスはkat-tun@aiinightnippon.comまで!

 仁:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください!!
   俺達とはまた明日っ!

 淳:バイバ~イ!


  ついに【LIPS】解禁だわ~
  最初の静かなところから亀チャンのchu
  そして仁クンの高音で伸びる声に
  亀チャンの張り詰めた声

  このロックなナンバーが
  KAT-TUNらしくて私は大好きです

  しかもサビが頭に残りやすいですよね
  ゆっちのボイパと聖のRAPが
  少ししかなかったのは残念ですが、
  この曲、リアフェ・キプフェ・に続き
  3本の指に入るお気に入りの曲になりそうです
  でもウチのラジオ、性能が悪いので
  じゅんのと竜っちゃんの声が
  わからなかったんですけど

  だから早くTVで歌っている姿を見たいです


  話は前後しましたが、
  今回も絶対1回で
  すぐに流さないと思っていましたよ(笑)
  【僕らの街で】までは騙され続けていたのですが
  やっと学習能力が身に付いたようです(爆)
  それにしてもカツスタのスタッフさんは
  ノリがいいですね
  木村さん以外にも
  こんなことをする方がいるなんて(コラッ!)
  しかも、あまり歌詞を覚えていないところが
  微妙な感じ(笑)
  もう!ずっと一緒に仕事してるんだから
  覚えましょうよ!!
  (私が言うな!笑)


  それからリスナーさんからのメールですが、
  1つ目の「横断歩道はスキップして渡ってそう」。
  これ、ちょっと想像してしまいました(爆)
  いや~どんな仁クンを見かけたら
  多分遠ざかります(爆)
  それか呆然とするでしょうね
(オイッ!ファンだろ!!)
  でも想像した限りでは
  楽しそうに横断歩道を渡っている仁クンでしたので
  それはそれで明るくて良かったかもしれません(笑)
  (どっちなんだよ!)


  2つ目のリスナーさんからのメールは
  「信念」と「新年」をかけたというのが
  感心しました
  でも言われるまで全然気付かなくて
  言われても少し考えてしまいましたわ


  赤西仁のつかみネタは
  なかなか決まらないですね。。。
  そういう私も全然いい案が思い浮かばなくて
  メールを送れずにいます
  まぁ、急がず焦らずゆっくり決めて
  仁クンが納得するものを選んでください

  
  それでは今朝は
  何度か【LIPS】をリピりタイと思います
  ムフフ(*´艸`*)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:27 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃんこんばんは~!
そしてお疲れ様~(*^_^*)
私はまんまとひっかかったよi-183
まだまだだねぇ(^^ゞ
Keep the~の歌い方がうちの子と
そっくりなので爆笑しちゃった
そんなレベルだったよねi-229
LIPSいいねぇ~カッコいいよぉ~e-420
ものすごくハードでびっくりしたけど
KAT-TUNだから歌いこなせるって感じ?
歌ってるの早くみたいね~~!!
ココ |  2008.01.09(水) 20:42 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ココちゃんこんばんは~♪
返事が遅くなってゴメンね。。。

ココちゃんはまんまとひっかかったのね( ̄m ̄*)ムフ
私も最初の頃はいつもひっかかってたよ(笑)
そして、ひじりんにいつもツッコまれていましたe-330

Keep the~の歌い方、
ココちゃんの娘さんとそっくりだったの!?
ぜひ今度聴かせて~v-341
この前はバイバイしか言えなかったから
(しかもいっぱいいっぱいで怖い顔してたかもv-399)
次はもう少しお話できると嬉しいわv-343

LIPS、物凄くハードだよねぇ!
私も最初サビだけ聴いた時はビックリしたけど
絶対カラオケで一般人は歌えないね(爆)
もう縦ノリの世界って感じe-292
今度2人で挑戦してみる!?(笑)
rio→ココちゃん |  2008.01.14(月) 20:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

