☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃんに「ア~ン♪」(ラジかるッより)&中丸のページ (少なっ!)

2008年01月11日(金)
最近TVを観る時間がなく
HDDに録画したものがたまってきて
大変なことになりつつあります


今日は朝から夕方まで亀チャンの出演番組だらけで
HDDはフル回転
っていうか、今思ったんですけど、
KAT-TUNメンバーが出演している番組を
すべて録画してDVDに保存している
のって
おかしいでしょうか!?
やっぱりみなさん
メンバーの出演番組は観ても
DVDまで保存はしないのかしら??


今度このことについて
アンケートでもとってみたいわ


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【亀チャン出演番組】

 正直まだ全部観てないんですよ
 ズームインの時はHDDに任せて
 カツスタの記事を書いていました
 スッキリはリアルタイムで観ていて
 加藤さんとのボクシングゲーム対決が
 凄い速さでさすが亀チャンとなぜか私が興奮状態(爆)
 あとは輪島さんの言っていることは
 私も訳がわかりませんでした(笑)
 ラジかるッもリアルタイムで観ていたのですが
 仕事に行く準備をしていて
 あまり印象に残っていないので
 またあとでゆっくり観ようかと思います
 でも1つだけ印象に残っていることがあるんですよね。
 それは亀チャンが撮影の合間に

 一口ワッフルを「ア~ン

 と食べさせてもらっているということ。
 ボクシンググローブを付けているので
 一口サイズだと気軽に食べられるから
 という理由らしいですが
 一体誰が「ア~ン」してあげてるのかしら!?
 私が専用の「ア~ン」係になりましょうか(爆)
 (はい、却下!!笑)


 あとの番組はまだ観ていません
 これからゆっくり観よう。。。


【中丸のページ】

 最近、ゆっちは読書にハマってるんですってね
 さっき読んだ本の中でビックリしたのが
 「日本の総人口って
  世界ランキングで言うと
  10位なんだってー」

 とのこと。
 ゆっちの予想と異なっていたので
 ビックリしたみたいですわ
 でも私ももっと下だと思っていました。
 私もビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ


 そして何かおすすめの本があったら
 ぜひ教えて欲しいそうで。
 これもファミクラかR-One宛てに送るのかしら(笑)
 私、最近全然本を読んでいないので
 (KAT-TUNが載っている雑誌すら
  読んでいる時間がない
 おすすめがわかりません
 誰かゆっちに教えてあげてください
 (だからおまえは何様なんだよ!)


 今日の画像と最後のメッセージ(!?)は
 昨日食べた天ぷら。
 「あ、
  昨日食べた天ぷらだ」

 家庭の食卓という感じですが
 肝心の天ぷらが

 少ない…

 そんなことを思ったらいけませんよね
 でも本当に少なかった(まだ言うか!)


 それではこれからカツカツ観たり
 亀チャン出演のWS観たり編集したりしま~す
 あとはたまっている番組も観ないと
 あぁ…私の分身がいてくれたらいいのになぁ。
 (無理な話だ!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:49 |  KAT-TUN 全般  | CM(5) | Top↑

コメント

rioさん、こんにちわv-279
最近遊びに行けなくてゴメンなさいでした;;
学校が忙しくて忙しくて・・・もうやめたいです(爆)

私もDVDに保存してますよ・・・というより、したいです(笑)
今は、まだDVDに焼付けをするのがよくわからないので、
HDDに番組を貯めて、DVDを買って一気に焼付けしようと思ってますv-352
やっぱりKAT-TUNの出てる番組は完全保存したいですしねv-344

私がリアルタイムで見れたのはズームインだけです(´・ω・`)
そのほかのは録画し忘れ_| ̄|○チーン
学校休んでってほど、全部リアルタイムで見たかったです><
早く学校なんか辞めて、大人になりたいな~なんて、
最近思うようになりましたv-433

私も本を読むのにハマってますよ~i-70
ケータイ小説を小説化したのをバンバン読んでますi-84
ゆっちにオススメしようかしら?(笑)
天ぷら・・・大嫌いです・・・_| ̄|○チーン

KAT-TUN編集頑張ってくださいv-237
私も自分の分身がほしいですv-237(笑)
キャチャ |  2008.01.12(土) 12:47 | URL |  【編集】
ゆっちが本にハマってるのは
雑誌で知りましたっヾ(o゚ェ゚o)ノ
読書中の男性・・
いいですねーっ(・∀・)
ゆっちだとカなりやばいですi-175
ゆあ。 |  2008.01.13(日) 17:59 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんにちは♪
私の方こそ仕事をし始めてから
ちょっとおさぼり気味ですみません。。。

キャチャさんもDVDに保存しているんですね♪
というか、これからですね(笑)
私と一緒で安心しましたε-(´∀`*)ホッ
でもあまりHDDにためすぎると
故障の原因につながるので気を付けてくださいね!
友達も私もHDDにためすぎて
HDDが壊れた時に
録画している番組が全部消えた…
ということがありましたのでe-330
他にもそういうお話をよく聞きます。
要注意ですe-1

ズームイン以外は録画できなかったんですねv-393
それはショックかもv-409
でも子供と大人、どっちがいいのかと言われたら
大人になると子供の時の方が良かったで思いますよ(笑)
でも金銭面にかんしては自由に働けるので
それくらいかな?いいと思うのは。
私は逆にもう1度中高生に戻りたいです(笑)

キャチャさん、本を読むのにハマっているなんて
偉いですね!!
私は…聞かないでください(笑)
(もうわかるって!?笑)
ぜひキャチャさんの読んでいる本を
ゆっちにおすすめしてみてください♪
もしかしたらラジオか中丸のページで
紹介されるかもしれませんよ~

自分の分身、本当に欲しいですわ。。。
rio→キャチャさん |  2008.01.20(日) 07:57 | URL |  【編集】
●ゆあ。さんへ
ゆあ。さん、こんにちは♪

さすがゆあ。さんですね!
ゆっちが本にハマっているのを知っていたなんてe-343
私は最近、雑誌類は全然読んでいないので
内容が全然わかりませんv-393
せめて立ち読みできるくらいの時間があれば
いいのですがv-356

読書中の男性って知的な感じでいいですよね♪
今、ゆっちが読書している姿を
想像してしまいました~
rio→ゆあ。さん |  2008.01.20(日) 08:04 | URL |  【編集】
久しぶりです rioさん~v-221
お元気ですか?
このごろ kazuyaのドラマとてもおもしろく見ています~ところで日本での視聴率は良くないですね~v-292
韓国ファンたちはとても好きです~^^
可愛らしい亀~

私も DVDに録画したいです...
しかし, 私が日本に住んでいなくてできなくて悲しいです



亀ドラマ視聴率が高くなったらと思いますv-411一緒に応援してください~
Leeも韓国で熱心に応援します~

それでは, また遊びに来ますv-290

Kazuya |  2008.01.24(木) 15:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

