☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝から元気な亀チャン&KAT-TUNスタイル (亀 笑&仁クンはエロがお好き 笑)

2008年01月12日(土)
今日も朝早くから
亀チャン、元気に頑張ってますね
朝から元気をおすそ分けしてもらいました(笑)
特に熊のポーズをした時は可愛かったです


今(現在6:30)以降のものは
また仕事から帰ってきてから
観ようと思います


それから昨日、
亀チャンの出演したWSなどを観る
と書いておきながら
結局あっという間に時間が経ってしまい
観れませんでした
なんかこのままドラマが始まって
ドラマが終わった後に編集しながら観そうな予感


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:今夜の指令。
   静岡県○○さんです。

 淳:おっ!

 リスナー:ウチの亀が今日卵を産みました。
       祝福の言葉をお願いします。

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   「卵たまんねぇ~!!」

   (【喜びの歌】の
    「止まらねぇ~!」みたいな言い方で)
 仁:…それではいきましょう

 ~タイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:しずちゃんです♪
   (前の時間帯が南海キャンディーズの
    山ちゃんだったから)
 仁:ん、もう(笑)
 淳:卵産むんだね!亀でも
 仁:亀は亀のまま出てこないですよ
   (優しく)
 淳:えっ?
 仁:海亀の卵とか色々いるじゃないですか
 淳:いますねぇ~はい
 仁:何で?何?どういうことですか?
   どういうリアクションだったんですか?
   今の

 淳:あぁ…美味しそうだなと
 仁:ダメ!
 淳:ハハハハハハ(笑)
 仁:おまえダメだね!
 淳:冗談です(笑)
   まぁホント、ノリだけで生きてると
   大変なことが起こるんですね

 仁:そうですよ
 淳:ちょっと真面目に
   考えた方がいいかなぁって

 仁:そう、だから、
   曲いくまえにちゃんとリアクションしてください!

 淳:うん
 仁:祝福の言葉をお願いします!
 淳:「ありがとうございます!」
   (エコーがかかる)
 仁:それでは1曲いきましょう(笑)
   KAT-TUNで【LIPS】


 ~【LIPS】が流れる~

 淳:「舞踏会に来てくれて
    どうもありがとう、よろしく!」

   (超低音で永ちゃん風に)
   さぁ、毎週金曜日の
   KAT-TUNスタイルは
   あなたから届いた普通のお便りを紹介しています♪
   では紹介していきましょう♪

 仁:えぇ~ラジオネーム
   ○○さんから~!です。
   えぇ~大阪府にお住まいの○○さんです


 ※読み手・仁クン
 リスナー:最近目が悪くなったので
       メガネを買いました。
       けれど似合わないし恥かしくて
       あんまり付けていません。
       赤西君・田口君は
       メガネをかけている女の子は好きですか?
       コンサートでメガネをかけるのもありですか?

 仁:俺ねぇ、俺好きですよ♪
 淳:あの~メガネはいいっすよね
 仁:エロイですよね♪
 淳:エロイ?エロさとかそういう系?
 仁:うん
 淳:似合わないのって
   どういう形のなんだろうなぁ?

 仁:違っ!今、結構あるじゃん!
   (種類が)
 淳:だてメガネとか
   結構付けてる人多いですよね

 仁:だから、ファッション的な感じで♪
   ファッション的な感じで買えばいいんだよ、
   だから!

 淳:うん。
   買っちゃったっつってるじゃんね

 仁:返品やん!
 淳:返品!?
 仁:返品する時…
   (話の途中でじゅんのが話をし始める)
 淳:違う、俺ねぇ、
   最近俺もメガネ欲しいんっすよ♪

 仁:えっ?
 淳:メガネ、俺、昔持ってたのね
 仁:うん
 淳:中学生の頃に買ったやつでさぁ。
   黒縁なんすよ!なんせ!!

 仁:うん
 淳:なんかフレームが小っちゃくて
   黒縁のちょっとハリーポッターみたいな感じの
   メガネみたいなの♪なんか

 仁:そんないいもんじゃないですよ!
   (キッパリ否定)
 淳:フフッ(笑) そうなんだけど(笑)
   俺もね?今それを思うと
   当時は普通に付けてたけど
   今考えるとちょっとダサいと思うんだよね~

 仁:だから!
   結構オシャレメガネ屋さんもありますので!
   そういうので探してみて
   返品できたら返品して
   で、もし出来なくて「もう買っちゃったし」
   っていうんだったら
   次の機会にそうするしかない

 淳:まぁ逆にそれでも
   ファッションとかはあるかもね♪

 仁:そう
 淳:逆にメガネを合わせて
   メガネに合わせて、
   まぁ何かって要するに目が見えなかったら
   本当メガネの意味ないですから!

 仁:そうですよね
 淳:ね!
 仁:えぇ
 淳:何のために…
   メガネじゃなくて目が見えねぇ~

   (目が見えぇ~とかけた)
 仁:…フッ(笑) はい…
   続いて

 淳:はい、続いていきます♪
   えぇ~ラジオネーム○○さんからで~す♪


 ※読み手・じゅんの
 リスナー:私は高校2年生なんですが
       もうすぐ修学旅行でオーストラリアに行きます。
       初めての海外旅行なので
       楽しみですら不安もあります。
       お2人は海外に行った事があると思うので
       海外旅行の楽しみ方があったら
       ぜひ教えてください。お願いします。

 淳:オーストラリア行きてぇ~!!
   オーストラリア行ったことある?

 仁:俺、行ってみたいんですよ♪
 淳:行ってみたいよね♪
 仁:うん♪
 淳:カンガルーだね、やっぱね!
 仁:あぁ、わかる!
   生カンガルーとコアラも見てみたい♪

 淳:カンガルーって
   どんなもんなんだろう?

 仁:違う、あのさぁ、
   袋を触ってみたくない?

 淳:あぁ、確かに!
   柔らかいんだろうなぁとは思うけど

 仁:大体さぁ、絵とかで見てるとさぁ、
   知ってる?皮膚に袋があるんだよ!

 淳:確かにね(笑)
 仁:凄くない?
 淳:四次元ポケットだよね、
   あの中!

 仁:凄いでしょ?
 淳:1匹入っちゃうんだもんね、
   あん中

 仁:そうだよね。
   超見てみたいよね♪

 淳:あぁ~
   カンガルーパンチを見てみたいですね、
   俺は。僕はね。

 仁:なんかあるんですか?
 淳:海外で楽しむ方法ね?
 仁:うん
 淳:旅行ね
 仁:そうだね、
   行って何があるか下調べして

 淳:ガイドブック見てると
   楽しくなってきちゃう♪

 仁:あぁ、そう
 淳:俺、結構
   ガイドブック持っていく派じゃん♪

 仁:そうなん?
   そういえば、なんか異国の国だからさ

 淳:うん
 仁:英語で話しかけてみるとかさ
 淳:う~ん、それだけでも楽しい
 仁:そうそう♪
   なんか、あの~…
   じゃあ例えば1人じゃ怖いかもしれないから
   2人でまぁ、意味がわかんない…
   危なさそうな所はやめて
   あの路…表に出て、とりあえず店に入って
   なんか体験してみる

 淳:それだけでもなんか違うよね♪
   危険は冒さず楽しい旅行っていう感じですね♪

 仁:うん、
   行っちゃダメだよってとこに行っちゃ(ダメ)

 淳:うん
 仁:なんかそういう未知のものに
   ふれてみてはどうでしょうか?

 淳:うん♪
   まぁ気を付けて行ってきてほしいですね!

 仁:はい!
 淳:はい!
   ということで全部紹介することは出来ませんでしたけど
   こんな感じでお便り待ってま~す♪

 仁:はい、どんなことでもOKです。
   ジャンジャン送ってください!!


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:エンディングは
   赤西仁のつかみネタです♪
   えぇ~愛知県にお住まいの
   ○○ちゃんからいただきました。
   いくよ!

 仁:はい、いいです
 淳:「木っ端微塵♪」
   (「微塵」の塵<じん>と仁をかけている)
 仁:………却下(笑)
 淳:ウフフフフフ(笑)
 仁:なんか…
   なんでそんなウインクしたんですか?

 淳:「この部分でウインクしてください」って
 仁:でもさぁ、
   明るい割には言ってること凄いね

 淳:確かにね(笑)
   (スタッフ笑う)
   砕けちゃったからね(笑)
 仁:却下です(笑)
   まぁ面白いですけど

 淳:なんか一発ネタとしてはありかもね♪
 仁:だんだんみんな
   「却下!」って言われるために
   送ってきてるんじゃないかと思うんですけど

 淳:それがバネに
   なってるのかもしれないですよ

 仁:まともなのも送ってくださいよ(苦笑)
 淳:フフ(笑)
   まともなの待ってます♪
   えぇ~番組にメッセージをください。
   最近感じたこと・学校であったこと・家族のことなど
   どんなことでも結構です♪
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com。
   曜日別のネタなら件名のところに
   その「曜日」だけを
   オープニングの指令は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   ユニット名は「ユニット」
   赤西ネタは「ネタ」と書いてください!
   ☆などの記号もなくしてくれると
   来週の月曜日は成人の日~!

   (最後は明るく元気よく)
 仁:…プッ…そうですか
 淳:うん
 仁:来週の月曜日
   本当に成人の日ですね♪

 淳:そうでうよ~
 仁:本当にそうですね
 淳:ね、はい。
   そしてですね、明日です。

 仁:はい♪
 淳:明日1月12日から
   えぇ~亀の主演で今テレビ『1ポンドの福音!』

 仁:そうですね
 淳:and
   「KAT-TUNの先輩教えてください!
    大人になるための100個のオキテ!」
   えぇ~ホントにこの…凄いっすよ。
   9時から11時39分まで
   KAT-TUNずくしですね♪

 仁:そうですね♪
   頑張ってますね!

 淳:は~い!
   ここで【LIPS】初披露するので
   ぜひ観てください!!
   2月6日に【LIPS】発売です♪

 仁:はい、ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみくださいっ!
   俺達とはまた来週!!

   (元気よく)
 淳:バイバ~イ!


  じゅんのの
  「卵産むんだね!亀でも」
  にはビックリしましたよΣ(・ω・ノ)ノ
  理科の授業とかで教わらなかったのかしら?
  と一瞬思ってしまいました
  でもそんなボケっぷりもいいですけどね
  そして意表をついて優しく説明する仁クンも
  素敵でした
  (結局はそこか!笑)


  1つ目のリスナーさんですが、
  気持ち、よ~くわかりますよ
  私もメガネを持っているんですけど
  恥かしいのとメガネ姿になれていないので
  凄く外にしていくのが恥かしいんです
  せっかく竜っちゃんメガネを買ったのに
  勿体無いわ
  でも最近本当に視力が落ちてきたので
  勇気を持ってかけてみようかしら?
  それに何といっても
  仁クンが好きといってくれたのと
 エロいと言ってくれたので(爆)

  (アホだ!笑)


  2つ目のリスナーさんですが
  私も1度オーストラリアに
  行ってみたいんですよね
  1番行ってみたいのはドイツなんですが
  次がオーストラリアかな
  アメリカとカナダも行ってみたいですし
  行きたい所だらけですが
  肝心なお金がない
  死ぬまでに1度でいいから
  海外旅行にいきたいです
  (まだ行ったことなかったのか!?)


  今日はいよいよ
  1ポンドの福音
  KAT-TUNの先輩教えてください!
  の放送日ですね
  1ポンドの福音はリアルタイムで観れそうですが
  先輩教えてくださいは
  いつ観れることやらil||li (っω-`。)il||li
  今日、途中まで観て、
  明日続きを観れればいい方かも


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:39 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

コメント

わ~~いv-344
私も目が悪いのでメガネは4つ持ってるぞぉ~i-184
(5つ以上壊してダメにしてねi-195
エロいだなんて~~e-328キャーー!
旦那には「キモい」としか
言われないですけど、いいんですかぁ?
rioちゃんのメガネ姿見てみた~~い
仁くんが萌えてくれるならかけてみよ~よe-420
カンガルーの袋を触ってみたいだなんて
仁くん面白いよね♪
この間ね埼玉の動物園で生カンガルーと
触れ合ってきたけど
ピョンピョン想像以上に身のこなしが
早くて怖かったよぉ・・・(カワイイけど)
袋を触るのは至難の業だと思うi-229
って仁くんに言っといてね♪
ココ |  2008.01.12(土) 16:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

