☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNの教えてください!の感想・ツボ

2008年01月13日(日)
最近、職場の人達から
「学生?」と聞かれてビックリしたrioです
そのことをガックンに話したら
「学生はないだろう!!」と全否定されました。
でも30歳を○年越えている女が学生って言われるのも
なんか虚しいものがあります。。。


それでは感想・ツボです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【KAT-TUNの教えてください!の感想・ツボ】

メガネ仁&サングラスじゅんの

 メガネの仁クン、超カッコいいわ~
 最初から萌え萌えでした(*´艸`*)
 それからじゅんのがサングラスをかけているって
 珍しくないですか?
 しかもあの髪型、私、結構好きなんですけど~!
 ヤバ(笑)

亀チャンの変装メガネ

 めっちゃウケましたわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

亀チャンの料理姿

 玉ねぎの切り方とかよく知ってますよね
 さすが料理上手
 しかもマグロのカルパッチョが美味しそう
 私もそういうものが作れるようになりたいわ(*´Д`人)

竜っちゃんの不思議そうな顔

 ロケの最初、
 不自然においてあるグローブにゴング。
 そのゴングを不思議そうに鳴らす竜っちゃんが
 可愛かったです

 でもようやくわかりました
 以前、マニュアルに書いてあった
 「尊敬する人に会った」というのは
 このことだったんですね
 だけどまともなのは竹原さんだけっていうのが
 いい人選でしたわ(爆)


最初はパー!

 ガッツ石松さんとジャンケンをした時、
 最初はグーのところをパーを出した竜っちゃん。
 頭がいいですよね
 っていうか、頭の回転が速くて
 相手の心を読み取れるっていう感じ。
 これにはウケると同時に感心してしまいました

 そしてこの時、
 小窓に映っている聖の笑顔が
 たまらなく可愛かったです

KAT-TUNの名前

 元ボクサー3人にKAT-TUNの名前を聞いた時、
 亀梨・青木・武田・田幡・上田・N男

 N男って一体(爆)

 やっぱりオチはここでもゆっちなんですね

ボクシングをしている竜っちゃん

 めっちゃカッコいいんですけど~!!
 あの真剣な顔つきにファイティングポーズ
 リズムをとるタイミングなど
 すべてがカッコよかったです

仁クンへのダメ出し

 「楽屋に来てゴミを散らかして帰る」
 というダメ出しに

 聖:田口しかいないんじゃないですか?
   ドラマで(一緒だったから)

 仁:おめぇしかいねぇじゃん!!
 淳:僕、知らないですよ

 でも結局認めたじゅんの(笑)
 仁クンの言い方も面白かったですが
 じゅんのがアッサリ認めてしまうところが
 面白かったです

ゆっち、そっち系疑惑(爆)

 またここでも北海道旅行の話題が出てきましたね。
 しかもゆっちったら
 そんなに竜っちゃんと一緒の部屋が良かったのかしら!
 きっと寂しがり屋さんなんでしょうね。
 (ということにしておこう 笑)

じゅんのの「全てがつまらない」

 じゅんのの全てがつまらないという意見に
 「入口出口田口です」をメイサちゃんに披露。
 でもメイサちゃんは困惑顔(笑)
 その雰囲気がウケてしまいました(爆)
 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

誕生日サプライズの正しいリアクション

 仁クンの実演最高!!完璧ですよ(爆)
 しかも何度も舌なめずりをして
 もう萌え~~~


コーディネート対決

 仁クン vs じゅんののコーディネート対決
 じゅんのは少しグランマニエが入ってましたね
 甘~~~~~い!!!(もう古いって!?)

 そして仁クンですよ
 1人の女性のために服を選んでいる仁クン。
 それを自分に置き換えただけで
 もう腰砕け状態だわ!!

 (妄想が始まってきたぞ~!爆)

コーディネート対決で勝った時の仁クン

 無邪気な笑顔がめっちゃ可愛い~(*´艸`*)
 しかも服も久本さんに似合っていて
 凄く良かったです

キスを賭けた卓球勝負

 「追い込まれると強いですから!」
 と言った仁クン。
 さすがスターは違うわね♪
 なんて思っていたら
 アッサリ負けちゃったじゃないですか(笑)
 キスが~キスが~~!!!!!
 (妄想の世界へ旅立ってます 爆)

 でも仁クンのキス、
 音もキスの仕方も何もかもがカッコ良すぎます
 (また妄想の世界へ 笑)

仁クンと聖

 ドアを開けてまた閉めるリアクションが一緒だわ
 私が好きなOXYコンビが一緒のリアクションで
 ちょっと嬉しかったです(*´∀`*)

雑木林に必要なもの

 ゆっちの付け鼻には爆笑(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 しかも所ジョージさんだったから
 沖縄ロケを思い出してしまいました(笑)

聖は生がお好き!?

 生のさつま芋をかじる聖。
 せめて生は肉だけにしておいてくださいね(爆)

久しぶりの「普通」

 ゆっちにむかって
 「普通オーラ出まくりのあの男」
 というナレーションに爆笑してしまいました
 「YOUたち」が懐かしいわぁ~

やっぱり中村!?

 デパ地下にあの衣装でサングラス姿で行ったゆっち。
 最初は「ちょっとわかりません…」と言われ
 次は自分から
 「KAT-TUNの赤西っていいます」と嘘を付き(笑)
 最後は「KAT-TUNの…中村さん?」(爆)
 言われた後の凹んだ顔が頭から離れません

聖!?

 ゆっちが
 ニコラス・ケイジさんにインタビューしに行く時、
 デーブ・スペクターさんに遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
 あれ?聖!?と思いましたよ(爆)
 そして聖のことをデーブさん!?
 と間違えそうになりました(オイッ!)
 (いい加減にしろ!)

緊張しまくりのゆっち

 大ファンのニコラス・ケイジさんの前で
 緊張しまくりのゆっち。
 「どうしましょうか…」
 の後のニコラス・ケイジさんの顔が怖っΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 でも結局「スシ王子」という
 タイトルで笑ったニコラスさんを見て
 ホッとしたのは私だけじゃないはず。
 1度でも笑ってくれて良かったですよε-(´∀`*)ホッ

『LIPS』

 最初の亀チャン、めっちゃカッコいいですわ~
 なんてセクシーなんでしょう
 それにあのスタンドマイクもカッコいいですよね
 マイク部分がボクシンググローブになっているなんて
 凄く凝ってるわ

 そして仁クンのマイクの持ち方と歌だけで
 萌え~

 しかもちょっと余裕を感じさせるところが
 セクシーさをより一層かもし出してる感じで素敵
 リピが止まりません


本当はもっとツボがあったのですが
絞りに絞ってこれだけ挙げてみました
この特番、めっちゃ良かったですよね
また色々な企画をやって欲しいです(*´∀`*)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   22:14 |  KAT-TUN TV出演  | CM(5) | Top↑

コメント

●私はKAT-TUNに教えてほしい~(>_<)
どぅもです、rioさんこんばんわ★
アンドご無沙汰のカキコです・・・(^_^)
rioさんもお仕事に慣れてきているみたいですね。

私は学校と年末年始と成人式等々が重なって忙しくてカキコ出来ませんでしたが、KAT-TUN事やrioさんのブログはきちんとチェックしてましたよ♪

それにしても昨日のKAT-TUNの教えてくださいは、シリーズ化してもいいくらいに面白かったですね(^_-)
一番受けたのは、誕生日企画でゆっちの「赤西がいい人に見える」ですね。
そんなに悪いひとなのかなぁと思いつつも、「仁君は悪くないよ~!!」なんてテレビの前で言ってましたvv

新曲もキプフェよりもさらにハードな感じで早くPVとジャケットが見たいと思いました。
花梨 |  2008.01.13(日) 23:13 | URL |  【編集】
rioさん
私とツボがほぼ一緒です~(笑)
深夜、ゲラゲラ一人で笑ってました。
そして数え切れないくらいのリピート。
じゅんののヘアスタイル、私も好きv-238
終始、仁が自然な笑顔だったのが嬉しかったな。

マイク、ボクシンググローブなの?
あ~それは初めての見解。
意識して見てみよう。
リンナナ |  2008.01.14(月) 00:32 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.14(月) 12:47 |  |  【編集】
おっ良かったぁ~i-80
rioちゃんご立腹じゃなかった(ホッ)
私はマチャミにはジェラシー感じなかったよ
ずる~~い!って思ったけど
妬かないよねぇ?だってマチャミねえさんだもん(笑)
暴走のおかげで
あんなこと、こんなことしてもらって
(あっ私が・・)ご馳走さま~~v-345
rioちゃんも妄想の世界へ旅立ったんだね(笑)

仁くんのメガネ姿も
もぉ~もぉ~素敵だったね
ペロって舌出すとこもカッコいいぃ~!!!
コケ方が可愛かったねぇ~~v-437
ほんっとにいい番組だったぁ~~ヾ(≧∇≦)〃
ココ |  2008.01.14(月) 12:52 | URL |  【編集】
●花梨さんへ
花梨さん、こんにちは♪
お久しぶりです(*´∀`*)
仕事にもようやく慣れてきました~
でも慣れた頃に辞めてしまいます。。。
今月いっぱいなのでe-263

花梨さんは今年成人式だったんですね!
いいなぁ~成人式e-420
特に何が変わるわけでもないんですが
着物を着て同窓会みたいな感じでみんなと会えて
なんかウキウキしてたのを思い出しました♪
きっと花梨さん、綺麗だったんだろうなぁ~v-343
でもそんな忙しい中、
私のブログをチェックしていてくれたなんて
めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます♪

「KAT-TUNの教えてください」は
本当にシリーズ化してもおかしくないくらい
面白かったですよねv-363

ゆっちの「赤西がいい人に見える発言、
これも面白かったです(笑)
仁クンってどんな印象をもたれてるんでしょうね!?

新曲はPVが楽しみですv-354
カッコいい仕上がりになっているのかしら!?
だんだん発売日が近付いてきましたねv-344
早く観たい&CDで聞きたいなぁ♪
rio→花梨さん |  2008.01.20(日) 08:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

