☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNの成人式を振り返る

2008年01月14日(月)
昨日・今日と物凄く寒いですね
(↑落ち葉の季節じゃないけど 笑)
いつもだったら起きた時の室温は
14℃くらいあるのに
今日は7℃しかありませんでした
1桁台になるなんて滅多にないのに
どうりで寒いわけです。。。
(外の気温じゃなくて室内ね)


皆様も私も(笑)風邪を引かないように
注意しましょうね


それでは続きです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【KAT-TUNの成人式を振り返る】

 昨日・今日と成人式が行なわれる地域が
 ほとんどですよね。
 新成人の皆様、おめでとうございます
 昨日は綺麗な晴れ着を着た女の子を見て
 思わず同性ながら見惚れてしまいました(笑)


 それではKAT-TUNの成人式を
 振り返ってみようと思います。
 (KAT-TUNというより特定人物が多いかも オイッ!)

竜っちゃん・ゆっちの成人式

 ゴメンなさい…
 正直、この頃の記憶ってあまりないんですよ
 2人の存在は知っていたのですが
 まだKAT-TUNというか
 ジャニーズの成人式に興味がなくて(コラッ!)
 でもなんとなくWSで取り上げられたのは
 覚えています。
 ただ、何かをしながらTVを観ていたので
 2人の姿がそこにあったのかどうかは
 未確認でした
 竜っちゃん・ゆっち、ゴメンね
 今だったら絶対録画して保存しておくのに

仁クンの成人式

 仁クンの成人式は
 ハッキリと覚えています
 もうファンでしたので
 1人だけちょっと着くずしたスーツが
 目立っていましたが
 まだ『ごくせん』に出たばかりで
 仁クンはそこまでメディアに
 取り扱ってもらえなかったんですよね
 TVから見て上段の1番左側に映っていた仁クン。
 でも私にとっては
 ギラギラした隼人っぽい仁クンが輝いて見えました
 今思い出すだけでもカッコいいです

亀チャン・じゅんの・聖の成人式

 この3人の成人式の時の人手は
 ハンパじゃなかったですよね
 過去最高の6000人Σ(・ω・ノ)ノ
 あの神社に6000人も集まったのかと思うと
 恐ろしくて私は行けませんわ
 (コンサートだったら行けますけど)


 亀チャンはすでに大人気でしたし
 NEWSの山下さんと一緒に
 凄いオーラを放っていました
 (【青春アミーゴ】が発売された約1ヶ月後くらい)
 亀チャンは
 わざわざ京都で袴を仕立ててもらったんですよね
 新成人になったということでさらに頑張るぞ
 という意気込みを感じました


 じゅんのは『がんばっていきまっしょい!』
 に出演していたので
 (『ミンテレ』『歌笑』にも出ていましたが)
 割とマスコミの皆様にも
 認知度があったのかなぁと思います。
 でもまだこの頃のじゅんのは
 大人しく控え目で(失礼な!)
 あまり前には出ようとしていませんでしたよね。
 まさか数年後に

 「入口出口田口です!」

 とやるようになるとは全く思っていませんでした(爆)
 だけどみんなそれぞれ成長する中、
 じゅんのが1番成長したかもしれませんね
 ラジオをやるようになってからは
 喋りの方も上手くなって
 今年のミュージックソンの
 パーソナリティーも任せられ
 ダジャレをどんどん言いまくり(コラッ!)
 ドラマにもたくさん出演するようになり

 凄くたくましくなったような気がします
 これからも頑張って欲しいです


 最後、ですが、
 白の紋付袴で1番目立っていましたが
 『ミンテレ』『歌笑』以外あまり露出がなく
 (14、5歳の時は除く)
 WSでもあまり取り扱ってもらえなかったのを
 覚えています。
 でも写真撮影では山下さんの隣だったので
 結構目立っていたかな
 何せ1人だけ白でしたしね


 あれからもう2年。。。
 時の月日が流れるのは本当に早いものです。
 去年からは年男が続きますからね
 今度はカウコンが楽しみですわ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:34 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

