☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (成人式について語る&ジャンケンに弱いじゅんの)

2008年01月15日(火)
今日は耳鼻科に行って
紹介状を書いてもらってきます。
そうじゃないと大病院では手術が出来なので
でも命に関わる手術ではありませんが
それでも徐々に怖くなってきました
嫌だなぁ…


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 仁:今夜の指令。
   名古屋市○○○さんからです。

 淳:はい

 リスナー:ポケットにお札を入れたまま
       洗濯してしまった時のリアクションをしてください

 2:最初はグー、ジャンケンポイ。
   あいこでしょ。

 淳:ウッ!
   落ち…あぁ~お~いマジかよ~!
   リンゴダイエット

 仁:ではいきましょう

 ~タイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です
 淳:田口淳之介です♪
 仁:何なんですか?
 淳:あ、なんか
   凄げぇ難しかったなと思って

 仁:あっ、そうですか(笑)
 淳:うん、ちっと…長くね?っていうね♪
 仁:何が?
 淳:いやこの~
 仁:「ポケットに
   お札を入れたままのリアクションをしてください」

   (超早口で)
 淳:え?
   でも何回かやったことありますよ。
   お札はないけど~

 仁:うん
 淳:ティッシュ
 仁:あぁ~!
 淳:ボケットティッシュ入れといて、
   こう洗濯しちゃうとね。
   もう白くてねぇ、ボロボロなっちゃうんだよね♪

 仁:難しいですね
 淳:嫌ですね♪
 仁:はい
 淳:は~い♪
 仁:まぁまぁまぁサラッといきますか?
   今週も

 淳:はい
 仁:それでは1曲いきましょう♪
   KAT-TUNのNEWシングルです♪

 淳:はい!
 仁:今日はKAT-TUNの【LIPS】!

 ~【LIPS】が流れる~

 ~もう1度タイトルコール~

 淳:KAT-TUNスタイル
   週の始め月曜日は
   僕達の近況報告をしていますが!
   今日は成人の日ということで
   こんなことも出しちゃいます。

 仁:「二十歳の俺達!」

 ~【想い出がいっぱい】が流れる~

 淳:まずは成人になったみなさん
   おめでとうございま~す♪

 仁:おめでとうございま~す♪
 淳:大人の階段を上った
   成人の日ということで
   今夜は僕達の二十歳の頃を
   振り返ってみようと思いま~す♪

 仁:はい!
 淳:ねぇ、二十歳
 仁:僕はあれですよ!
   あの~ジャニーズの成人式の日に

 淳:ね!成人式の日に
   明治神宮で

 仁:はい!
 淳:毎年ね
 仁:やりましたね♪
 淳:僕もそうでしたし。
   立会人誰だった?

 仁:太一君かな?
 淳:太一君?
 仁:はい
 淳:やっぱあのTOKIOはあれだね。
   みなさんがやってられるんですけど。
   俺は松岡君。

 仁:あぅ~ん
   (なんとなく「アィ~ン」みたいな言い方で)
   ところでそれとは別に
   なんか…自分達、身内でやりましたね♪

 淳:うん、
   あぁ~パーティーみたいな感じ?

 仁:はい♪
 淳:まぁでも~
   大人になるって感じはしましたか?

 仁:周りから見る目が違うっていうのが
   あるんじゃないですか

   (小さな声になっていく)
 淳:うん、確かに
 仁:周りから見られる形が
   違うっていうのが

 淳:まぁ自己責任のあれも大きくなるよね!
 仁:そうそうそう。
   だからそれによってすることもさぁ
   あるじゃん?考えなくちゃいけないこと。

 淳:そうだよね♪
   大人になるって大変なことだと思うけどね~

 仁:まぁね
 淳:ねぇ、まぁでも
   今年もね、まだ14日しか経ってないですけれども
   2008年になって

 仁:うん
 淳:まぁねずみ年だしね~♪
 仁:うん
 淳:なんかチュチュチュっとね♪
 仁:何ですか?
 淳:なんか働きたいなと、
   たくさんね♪

 仁:頑張ってください!
 淳:フフフフフフ(笑) 普通にね。
   まぁ最後はちょっと大人な
   ほんとちょっとですけど
   ちょっと大人な僕達から
   今年成人になったみんなに
   「大人とは○○である」という感じで
   一言ずつアドバイスをするらしいですよ。

 仁:あぁ、そう
   ホントですか?

 淳:ジャンケンで順番決めましょうか?
 仁:わかんないから
 淳:最初はグー、ジャンケンポイ
 仁:ホホッ(笑)
 淳:ホント、
   ジャンケン勝てないんだよね~!
   何でだろう?…じゃあいきます♪
   「大人とは飲んでなんぼでしょ♪」

   (優しい言いかたで)
 仁:………まぁ
 淳:やっぱりね、
   二十歳になったら飲めるから!

 仁:あぁ…
 淳:うん。
   なんかやっぱ大人の憧れですよ!!

 仁:まぁそうですね♪
 淳:お酒はね♪
   ですから飲んでなんぼだと!
   まぁ飲んでも迷惑かけない程度にね

 仁:はい
 淳:飲んでほしいなと思います
 仁:はい
 淳:じゃあ赤西君
 仁:えぇ~!?なんかどうしよう!?
   何も出ないよ!

   (何も言葉が思い浮かばず声が大きくなる)
 淳:フフフフフフ(笑)
 仁:えぇ~!?
 淳:はい!
 仁:「大人とは!形だけである!」
 淳:フフフフフ(笑)
   嫌だなぁそれ

 仁:え?ホントですよ!
   実際自分はあまり変わらないじゃないですか?

 淳:うん
 仁:気分的なこと(噛む)ところはね!
   (鼻をすする)
   だから、まぁ形だけなんですよ
 淳:いやでもね(笑)
   ちゃんと自覚して欲しいと思いますよ

 仁:いや、自覚ってのもある。
   だから周りから直る、
   さっき言ったように目線というのが変わるから
   それによって自分の行動も
   あれしなければならない。

 淳:うん
 仁:ただ!自分では
   人間的に変わらないんですよ。
   まぁ形だけ。

 淳:自分を変えずにね♪
 仁:はい
 淳:ということね?
 仁:まぁ変わらない…
   変えずにっていうか変えずに

 淳:はい、あぁ~まぁ
   結構自分勝手な発想ですね、それもね♪

 仁:出た(笑)
   (スタッフ笑う)
 淳:フフフフフフ(笑)
   まぁ言ってることなんですけどね。
   まぁ本当にこれから成人の方はね、
   羽ばたいていってほしいなと!

 仁:はい!!
 淳:思います!
   以上、成人の日の特別企画でした~♪


 ~エンディング曲が流れる~

 仁:
 淳:さぁ~今週もエンディングは
   赤西仁のつかみネタです。
   果たして「却下!」は出るのでしょうか!?

 仁:趣旨が違う!
 淳:趣旨が間違ってる?(笑)
   北海道にお住まいの
   ○○ちゃんからいただきました♪
   いきま~す♪
   「確かに赤西です」

 仁:あぁ~!
   まぁまぁわかんない…気がする…
   なんか

 淳:確かに
 仁:そう!
 淳:「赤西か2回やるので
    そこら辺は考えて言ってください」(笑)

 仁:似てるか!?
 淳:確かに。どうしたの?
 仁:「確かに赤西です」
 淳:確かに赤西ですね
 仁:却下!
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 仁:フフッフフッ(笑)
   まぁまぁまぁ、なんかでも!
   発想は!発想は新しいよ!新しい!!

 淳:うん。
   俺も言ってて気になったもん!
   「確かに赤西です」

 仁:「どうも~!確かに赤西です!」
 淳:ウハハハハハハハハ(笑)
   なんとなく引っ張りにくいけど(笑)

 仁:発想は面白いよね♪
 淳:使いどころがね、
   どんなタイミングで使うかですよ。
   まぁ残念でしたけれどもね!

 仁:は~い
 淳:まぁこんな感じでまたください
 仁:はい♪発想はいいですよ!
   凄い良くなってきました♪

 淳:ハハハ(笑) この調子でね♪
 仁:お便り待ってます♪
 淳:は~い♪
   (鼻をすする仁クン)
   番組にメッセージをください!
   月曜日のアポなし直撃テレフォンもありますが
   単体ではメールを募集していません!
   電話OKという子は各コーナー、
   メールの最後に電話番号を書いてください。
   非通知拒否の解除もお忘れなく!
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com。
   えぇ~ニッポン放送では引き続き
   1月31日まで
   ラジオチャリティー・ミュージックソンの
   募金をお願いしています♪

 仁:詳しい募金の方法は
   ニッポン放送のHPをご覧になってください

   (早口で)
 淳:みなさんからの温かい募金
   お待ちしています♪

 仁:はい、ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日っ!

 淳:バイバ~イ!


  オープニングの指令は
  最後「リンゴダイエット」と聴こえたのですが
  もし間違っていたら
  どなたか教えてくれると助かります


  仁クンの成人式の立会人が太一君だったことも
  じゅんのの成人式が松岡君だったことも
  よ~く覚えてますよ
  昨日、旬なネタをかいたばかりですが
  立会人のことについては
  何も書いていませんでしたね
  やっぱり立会人がいると
  引き締まる感じがします
  でももうしばらくはやらないでしょうね
  それかもうやらないのかも。。。


  それにしてもじゅんのはジャンケンが弱すぎ(笑)
  オープニングの指令確立も
  じゅんのの方が多いですもんね(笑)
  それとも仁クンは相手の心が読めるのかしら!?
  妙にジャンケンが強い人っていますからね。
  まさかじゅんの、
  最初に出すのは無意識のうちに
  いつも同じものってことはありませんか?(爆)
  私がそうらしので
  (自分では全く気付いてないけど
   指摘されて気付きました 笑)


  まずはじゅんのの
  「大人とは飲んでなんぼでしょ」
  男の人だったら会社の付き合いとかで
  飲む機会が多いので
  飲める人の方がいいのかもしれませんね
  私はカシスオレンジ以外飲めないので
  飲みに行くとカシスオレンジばかり注文して
  もうみんなからは注文の段階で
  「○○はカシスオレンジね」
  と言われてしまいます(笑)


  次に仁クンですが
  「大人とは形だけである」
  これはある意味その通りかも
  仁クンの内容そのままそっくり
  「そうだ」と思いましたし、
  自分では成人になったからといって
  あまり変わったとは思わないんですよね。
  ただ法律上のことが多少変わって
  自己責任を負う立場になったというくらいで。
  でもそんな急に変わられても
  周りがビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ


  エンディングの
  「確かに赤西です」って
  今でも全然意味がわからないんですが
  「た・し・か・に」と「あ・か・に・し」を
  かけているだけなのかしら!?
  私ってアホ過ぎ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
  誰かわかるかたがいましたら教えてください
  (本日2回目)


  それではまた夜にお会いしましょう
  チャオ
  (誰に言ってるんだよ!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:41 |  KAT-TUNスタイル  | CM(1) | Top↑

コメント

●お答えします
初めまして(^ω^)
北海道の梨奈です←
確かに赤西です。
というのは私がメールで送ったものです。
確かにと赤西を何回も言うと多少似てるかな?っておもったのです(^ω^)www
〓りな〓
梨奈 |  2008.01.25(金) 13:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

