☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (トイレでじゅんのが!?&仁クンはL'Arc~en~Cielだった!笑)

2008年01月16日(水)
今日は
『カートゥンKAT-TUNSP未公開特集!』
ですね
新聞の番組欄には

赤西・田口が久本にキス!!

と書いてあったのですが
他にもキスしたのかしらΣ(・ω・ノ)ノ
(多分ないだろ!)
それともこの前の映像の使いまわしで
久本さんとの未公開映像ってことかしら??

でもとにかく未公開映像が観られるのであれば
何も文句はありません ←何様!?
面白い未公開映像を期待してます


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:今夜の指令~(優しい感じで明るく)
   ラジオネーム○○からいただきました。
   今日の指令!


 リスナー:トイレに行ったら紙がありませんでした
       思わず一言。

 淳:最初はグー、ジャンケンポイ。
   あいこでしょ。

 仁:「F●ck!!」
 淳:ハハハハハハハ(笑)直接的(笑)
   ではいきまっしょう♪


 ~タイトルコール~

 仁:KAT-TUNの赤西仁です(笑)
 淳:ボンジョビでぇす!!
   (カタコトで)
 仁:ボンジョビじゃねぇ!
   (スタッフ笑う)
 淳:でも実際あったことある、これ
   (紙がないという話)
 仁:あるね!
 淳:あるよね!絶対あるよね!
 仁:ある
 淳:俺ね、隣に移動したの!
   人いないの確認して
   そのままパンツを膝のところまでやって(笑)
   トコトコトコって歩いて!

 仁:ハッハッハッハッハッハ(爆)
 淳:隣に移動したもん、俺!
 仁:俺、友達に持ってきてもらった
 淳:あぁ~そうね、一緒にいりゃいいけど
   1人で、その時。マジ。

 仁:俺、1人の時ないなぁ
   (関西弁で)
 淳:ホント?
 仁:うん。俺ないかもしんない。
 淳:一時期有名でね♪
 仁:うん
 淳:「サインください」とかね
 仁:あぁ~
 淳:はい!えぇ~それでは1曲
   いきましょう。
   2月6日リリースの新曲
   えぇ~亀梨和也主演のドラマ
   『1ポンドの福音』の主題歌にもなってま~す♪
   KAT-TUNで【LIPS】


 ~【LIPS】が流れる~

 淳:KAT-TUNの赤西君と
   ボンジョビでお送りしているKAT-TUNスタイル。
   毎週火曜日はこれ!!

 仁:「マッパJinJinJin」

 ~【マッハGo!Go!Go!】の音楽が流れる~

 淳:赤西君は
   どんな日常生活を送っているのか
   リスナーのメールをもとに
   赤西君を真っ裸にしていきます♪
   ここだけの話赤西君も
   「このコーナーこれでいいのかなぁ?」
   とつぶやいています。
   そんなこともふまえ
   今週も赤西君のイメージを
   検証していきましょう♪

 仁:はい
 淳:よろしくお願いしま~す♪
 仁:………
   (スタッフ笑う)
 淳:クックックック(笑)
   えぇ~茨城県にお住まいの
   ラジオネーム○○さんからいただきました~


 リスナー:次の日に着る洋服を
       枕元に用意してから寝てそう

 仁:まぁ、俺はそうですね
 淳:えぇ!そうですか
   (最後はヒソヒソ声で)
 仁:あぁ、そうです
 淳:こんちは!
   (またヒソヒソ声で)
 仁:こんにちは
   (低音でカッコよく)
 淳:次の日に、
   これ用意周到ですよねぇ~

 仁:まぁ、そうですね♪
   前の日の朝には

 淳:前の日の朝?
 仁:はい♪
 淳:ってことは
   だいぶ時間経ってますね?
   30時間くらい経つのかな?

 仁:まぁ~そうなっちゃいますね♪
 淳:うん
 仁:まぁまぁ、24時間は枕に洋服があります
 淳:へぇ~
 仁:枕です♪
 淳:ま、枕??
   あっ!洋服を
   枕代わりにしてるってことですか?

 仁:はい!
 淳:えぇ~!?
   でもそれ汚れちゃわないですか?

 仁:いや大丈夫ですよ!
 淳:ホントですか?
   汚れるんですかね?基本的に

 仁:基本的に汚れますね♪
 淳:汚れるんですか?(笑)
 仁:はい♪
 淳:いいんですか?汚れて?
 仁:泥とか付いて…(噛む)
   泥とか生クリームとか付いて
   ヨダレと鼻水なんかも付いて

 淳:ヨダレと鼻水垂らされて
   寝る方なんですか?

 仁:よく垂らしますね♪
 淳:イメージがないけどなぁ~!!
 仁:す~ごいですよ!
 淳:ホントですか?
 仁:はい♪
 淳:えぇ~じゃあ
   上手くかわしてくれたところで
   次のメールいきま~す

   (言い方を柔らかくして)
 仁:フフッツ(笑)
 淳:えぇ~京都府にお住まいの
   ○○○さんからです♪

   (優しくささやくような感じで)
 仁:ほいっ

 リスナー:実は自分の出たテレビを
       すべて録画している

 淳:これ気になる!!あぁ~!!!
   (興奮して声を裏返しながら)
 仁:これはもうしますね~♪
 淳:あぁ~!やっぱり!!
   ふえぇ~!

   (勘が当たって嬉しそうな感じの声で)
 仁:はい♪
 淳:してます?やっぱ欠かせない?
   (仁クン鼻をすする)
   まぁ毎週結構レギュラー番組の
   『カートゥンKAT-TUN』とかね、
   やってらっしゃいます?
   
 仁:結構標準で
 淳:標準?
 仁:はい
 淳:音楽番組とかも結構ね♪
 仁:音楽番組はそうですね♪
   『Mステ』とか

 淳:はいはいはい
 仁:それからあの~
   ※☆#$%&◆

   (ノイズで聴こえず…)
   録ってますねぇ
 淳:うん。
   なんか自分でこう切り張りしたりするんですか?
   こう?映像を

 仁:バンドやってると
 淳:あ?えっ!?
 仁:はい?
 淳:バ、バ、バンド?
 仁:バンドやってると
   ちょっとあの~ちょっとした歌の違いとかも
   気になってきちゃうんですよ

 淳:はい!
 仁:あの毎回やっぱ
   真剣勝負に、生ものなので

   (生放送という意味で)
 淳:はい。
   え?グループは?

 仁:はい?
 淳:グループは?
   所属グループは?

 仁:L'Arc~en~Ciel
 淳:あっ…えっ!?
   (かなりわざとらしく驚く)
 仁:えっ?
 淳:L'Arc~en~Ciel?
 仁:L'Arc~en~Ciel
 淳:あの~どこのパートを?
   どこのパートをやって…

 仁:ボーカル!ボーカル!
 淳:ウッ…え?hydeさん?
   (恐る恐る聞くじゅんの)
 仁:hydeさんではないですよ
 淳:ちょっとあの初耳ですね~
   それ

 仁:僕、色々やってますよ!
 淳:色々やってる?
   あの日替わりみたいなもんなんですか?
   それ?

 仁:はい♪
   先週はコブクロやりましたから

 淳:コブクロ(笑)
   コブクロ、あの2人だと思うんですけど(笑)

   (バンドじゃないということ)
 仁:いやいや、そうですよ♪
 淳:小渕さんと黒田さんですよね?
 仁:そうですね
 淳:赤西ソロ…
   コブ赤になるってことですよね?

 仁:そうですよ
 淳:うん
 仁:はい♪怪我するとなります
 淳:あぁ~それだいぶ危ないですよね?
 仁:ホント、僕がロス行ってた時は
   BACKSTREET BOYSやってましたし

 淳:ふぅ~!!
   (驚くような冷やかすような感じの声)
 仁:あと~…は
   ブラピもやって色々…
   ホント色々やって。あとV6もやりましたし♪

   (スタッフ笑う)
 淳:(声にならない笑いをしてから)
   はい。いやぁ…
 仁:色々やりました
 淳:凄いビックリ。
   どこからどこまでが本当なのか
   わかんないけど、まぁちょっとこう…

 仁:ホントですよ
 淳:あなたのイメージする
   赤西仁を送ってください。
   1つずつ検証して
   赤西君を丸裸にしていくつもりで♪


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:さぁ~エンディングは
   赤西仁のつかみネタで~す♪
   えぇ~今日は石川県
   ○○さんからいただきました♪
   ではいきま~す♪
   「我々は宇宙仁だ」

   (ノドを叩くような感じの宇宙人っぽい声で)
 仁:却下
 淳:フハハ(笑)
 仁:フフフフフフ(笑) うん
 淳:宇宙仁ね♪
 仁:却下ですよね
 淳:フハハハ(笑) フフフフフ(笑)
   ちょっと、でも俺、
   聞いてみたい気もするんだけど(笑)これ

 仁:いやいや、却下ですよ
 淳:出来もしない感じですか?
 仁:うん、もうそれはちょっとキツい…
 淳:アハハハハハ(笑)
   イタイ?イタイ?イタイねぇ。
   なんかどこまでが…まぁふざけてるよね。
   確実にこれはね♪

 仁:そうですよ
 淳:まぁということで
   えぇ~番組にメッセージをください♪
   火曜日のコーナーは
   「マッパJinJinJin」です。
   アドレスはkat-tun@allnightnippon.com。
   曜日別のネタなら件名のところに
   その「曜日」だけを
   オープニングの指令は「オープニング」
   赤西ネタは「ネタ」と書いてください!
   ☆などの記号もなくしてくださいね~!
   そしてニッポン放送では
   1月31日まで
   ラジオチャリティー・ミュージックソンの募金を
   お願いしていま~す♪

 仁:詳しい募金の方法は
   ニッポン放送のHPをご覧ください

 淳:みなさんの温かい募金を
   お待ちしておりま~す♪

 仁:では、この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみいただければと思います!
   俺達とはまた明日!!

   (元気よく)
 淳:バイバ~イ!!
 仁:チャオ!!


  ちょっと~!!
  じゅんのがトイレでパンツを膝まで下ろして
  隣にトコトコ移動するところを
  想像しちゃったじゃないですか(爆)
  仁クンは友達と一緒だったんですね。
  でも外出先でトイレットペーパーがないと
  本当に困ります
  酷い所だと全部の個室にない時が
  ありますからね


  仁クンのヨダレと鼻水…
  でも仁クンだったら許せちゃうかも
  (完全にアホだ!)
  逆に拭いてあげたいくらいだわ(笑)
  でも枕代わりはやめましょうね。
  (本当にするわけないだろ!!)


  仁クンっていつの間に
  L'Arc~en~Cielの一員になったんですか(爆)
  でもKAT-TUNとL'Arc~en~Cielのコラボも
  聴いてみたいです
  Crystal Kayさんの時みたいに
  コラボしてくれないかしら!?
  結構合うと思うんですけど。。。


  そして今度はコブクロに
  BACKSTREET BOYSにBrad Pittですか
  仁クンったら顔が広いんですね(爆)
  でもこのコーナー丸裸どころか
  赤西仁という存在が
  どんどんわからなくなっていくんですけど~
  でも面白ければいいか


  「我々は宇宙仁だ」は
  じゅんののマネが上手くて感心してしまいました。
  出来ることなら仁クンにもやって欲しかったですが
  やっぱり恥かしいのかしらね(笑)
  もっと自分を捨ててみたら
  枠が広がるのに
  (おまえに言われたくないよ!)  


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:48 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

え~え~、また、久本姉さん、チューして貰ったのかな?気になるね~。
ラジオ、やっぱり電波悪くて挫折です。だからレポ嬉しいよー。
いつも、ありがとう(*^-^)ノ

そう言えば、地元のコンビニ「○ーブ○ン」もチャリティーに協力していたんだねー。募金箱がレジ横に置いてありました。知ってた?
みみ |  2008.01.16(水) 09:41 | URL |  【編集】
こんにちは、久本さんまたキスですか!?
う~気になる!!

ラジオレポ毎回ありがとうございます
海外にいるのでラジオ聞けないんですよ(苦笑
本当にありがとうございます…!
聖影 |  2008.01.16(水) 10:53 | URL |  【編集】
●みみちゃんへ
結局、久本さんとのchuは以前の使いまわしだったね!
タイトル見てビックリしたよΣ(・ω・ノ)ノ

ラジオ、ここ数日ファンヒーターを使っているせいで
電波の状態がイマイチなのe-263
ファンヒーター1つで
電波の状態が悪くなるっていうのってどうよ!?
って感じだけどe-330
でも寒いから付けないと私が凍えてしまうわ(笑)

えぇ~!?
あのコンビニでもチャリティーに協力してたんだぁ!!
私、そのコンビニって全然行かないから知らなかったよv-393
だったら
今後募金するとしたらそこに行くのが1番いいかもねv-354
rio→みみちゃん |  2008.01.20(日) 07:45 | URL |  【編集】
●聖影さんへ
聖影さん、こんにちは♪

久本さんまたキス!?と思ったら
前回の使いまわしでしたねe-330
新聞に載っていたので
また何かあるのかと思ってしまいましたよ(笑)

ラジオレポ、少しでもお役に立てれば光栄です♪
聖影さんも遊びに来てくれてどうもありがとうございますv-410
rio→聖影さん |  2008.01.20(日) 07:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。