☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (白馬の王子じゅんの&じゅんのの友達のバンド)

2007年02月09日(金)
 淳:は~い!今夜も頑張りマ~ックス!!(元気よく)
 聖:フフ(笑) うるせぇー!

 リスナー:今、指にとげが刺さっていて痛いですっ!
       田口クンと聖クンは何が刺さっていますか?

 淳:ボク田口は「笹かまぼこっ!」
 聖:えぇ、あれですよね?
   パンダが食べるのは笹っていいますよね


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNのランランです
 淳:織田信長です!アハハハハハ(笑)
 聖:ハハハ(笑) お~どうした?
 淳:伊達政宗って言おうと思ったら
   織田信長って言っちゃった

 聖:あぁ~間違えた…
 淳:いやぁ、わかるよ。
   「指にとげが刺さって痛いです!」って
   ゆってる間に取れよなぁ?メール書いてんだったらなぁ!

 聖:どうやって取る?いつも
 淳:5円玉を...
 聖:あぁ~そういうね!
 淳:真ん中に挟んで、あの~何?毛抜き?
   案外いいよ♪

 聖:俺、針で皮めくんだよ
 淳:わかる!俺も昔それやってた!!
 聖:あれ痛てぇーよなぁ
 淳:あれ、痛てぇなぁ
 聖:1曲いくかい?
 淳:えぇ~それでは1曲いきましょう♪
   今日はですねぇ、ボクの高校生の時の友達がやっている
   リーダーをつとめているバンドの…はい、曲を

 聖:おぉ~
 淳:アルメリアで【青空と彼女】です、どうぞ

 ~【青空と彼女】が流れる~

 聖:木曜日のKAT-TUNスタイルは
   こんなバトル企画ぅ~~~!!!(最後元気良く)

 淳:「優しさ選!!!」(手権を言わなかった)
 聖:迎えに来たよ(小声で)
   聖と淳之介果たしてどっちが優しい人間なのか
   ラジオの前のあなたから送ってもらったお題で
   バトルしながら検証しています♪
   現在は第6ラウンドで6対5です
   今週のバトルいってみましょう♪

 淳:早っ!

 リスナー:授業中、隣の女の子から毎日手紙がきます。
       正直やめてほしいと思っているあなた。
       さぁ~こんな時、優しい男だったら何て言う?
       今日は田口クンから、3.2.1.レター!

 淳:フッ(笑) 手紙は…心の中に閉っておこうぜ
   はい、これ♪


       隣の女の子からくる手紙を迷惑だと思っているあなた
       さぁ~聖クンだったらどうする?3.2.1.レタ

 聖:♬ 紙ヒコーキ作~って、明日に向かって
   (本当に紙飛行機を折っている様子)

 淳:アハハハハハハハ(爆)

 判定:「聖」

 淳:アハハハハハハハ(笑) そっちでキタかぁ、チッ!
   あぁ~あ…

 聖:…よし!続いていきますか?
   (もしかして無言の部分は紙ヒコーキをまだ折ってた?)


 リスナー:デートの帰り道、
       彼女の片方の靴のヒールが取れてしまいました。
       「どうやって帰ろう」と
       泣き出しそうな彼女に
       優しい男なら何て答えてあげる?
       今度は聖クンから、3.2.1.ヒ~ル!

 聖:…タクシー拾えばいいじゃん

       「どうやって帰ろう」と
       泣き出しそうな彼女。
       さぁ~田口クンなら何て言う?3.2.1.ヒ~ル♡

 淳:僕の白馬で帰ろう~シンデレラ!(王子風に)

 判定:「淳之介」

 淳:イェ~イッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:今のはお前!
 淳:今は何言ったって勝てる!
 聖:今のは上手いなぁ~♪
   でもさ?だって実際さ?
   ヒール折れたらさ、だってタクシー乗るべ?

 淳:いや、だから、そういうプロセスなんじゃないの?
 聖:え?白馬に乗せるのが? フフ(笑)
 淳:アハハハ(笑)
 聖:白馬に乗せるのが?
 淳:まぁ、白馬は街角では乗れねぇなぁ~
   ニューヨークじゃねぇんだからなぁ!

 聖:でも、俺マジで1回
   友達の女の子がヒール取れた時に俺のスニーカー履かせてあげたよ

 淳:へぇ~!
 聖:俺は裸足で帰ったよ
 淳:なんか…ちと…カッコイイ
 聖:チョット血出てたけどね
 淳:プフ(笑)
 聖:チョット足裏血出てたけど
 淳:えぇ~!でもそういうコトされた女の子って
   「キュン♡」ときちゃうよね♪

 聖:いやぁでも、
   だからそういう優しさが必要ですよ、男にはね?

 淳:まぁでも、これで7対6ですか?
 聖:よ~、でしゅよ~♪
 淳:はい、あのぃ喰らいついていきますよ!
   これからも!

 聖:いやぁ~これいい勝負だね♪
   でも、なっかなか決まんないね!フフフ(笑)
   はぁ~い、というわけでこんな感じでね
   ラジオの前のあなたからお題を募集!
   バトルさせたいお題を考えて送ってください!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「明日の待ち合わせは午前12時半で ベイベ~(セクシーに)」

 淳:普通に言いそうじゃん!それ
 聖:○○県○○ちゃん!
   「友達は午前というのは、
    お昼の1時までだと思っていたみたいです。
    ちなみに受験生です」

 淳:アハハハ(笑) あ、午前12時半ね~!
 聖:夜中だなぁ
 淳:アハハハハハハ(爆)
 聖:夜中だよ!夜中だかんね
 淳:そうだよ~半回っちゃったら夜中だからね
 聖:「明日の待ち合わせ午前12時半ね!」って
   明日っていうか明後日だかんね!ウフフフフフ(笑)
   明後日だかんね!

 淳:あぁ、わからないでもないねぇ
 聖:10時から1時、2時くらいまではお昼って
 淳:って感じだね~
 聖:って呼べばいいんだよ、
   そうすれば間違えないんだよな

 淳:超~ウケた!
 聖:というわけで受験生ですからね♪
   そこはちゃんとしましょう!
   はいというわけで、番組にドンドンあなたのメッセージを送ってください!
   木曜日のコーナーは「優しさ選手権」です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」と書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると、
   聖が、落語家さんバリに蕎麦を食べてくれます!

 聖:シュルッ!シュルルルルッ!!
   ……全然出来ない(嘆く)
   この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日

 淳:バイバ~イ

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:全っ然できない!(泣きそうな声で)
 淳:蕎麦ってムズイだろうねぇ
 聖:自分で思ったより全っ然できてない!!
   ヒュ~ッ!!

 淳:…ムズイなぁ
 聖:ジュルジュルジュル
   (つゆ&ツバを飛ばしそうな食べ方)

 淳:汚い!汚い!汚い!!

じゅんのの友達ってバンドやってるんですね♪
結構私好みの曲でしたよ~
ボーカルの人の声も良かったし
果たしてじゅんの効果はあるのでしょうか!?

「白馬に乗って帰ろう」は現実味はないけれど、
私は好きですねぇ(笑)
あ、今日はチョットじゅんの贔屓かしら(笑)
でも、街角でも馬って乗れますよ~
軽自動車扱いで
私は街に馬で買い物に行くのが夢なんです(え?)

それにしても、
友達にスニーカーを貸してあげた聖も超優しいわ
それだけで好きになっちゃいそう

話は反れますが、私、チョット風邪気味みたいです。
これからまた一眠りしようかなぁ。。。
それで夜にはまた調子付いて元気になるという(笑)
この悪循環の繰り返しなので全然治りそうにありません。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   09:05 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

田口クンが「友達が~」って言った時、「へぇ。友達いるんだぁ」って思ってしまいましたww

殴られるところでした(誰に)

ほら、聖とか仁クンとか上田&中丸クンとか、けっこう友達の話してるけど、田口クンはあんまり聞かないなぁ・・・と思って。


あぁ・・・rioさんの夢がおかしい(笑)
じゃぁ、私はその馬の手綱を引く係りで!ww
あ、いらないですか?ww

スニーカーを貸した聖・・・ステキすぎます!v-238
私も聖の前で、わざとヒール折ろうかしらww
ひじり |  2007.02.13(火) 10:25 | URL |  【編集】
●ひじりちゃん面白~い!!(爆)
そういえばじゅんのってあまり友達の話しないよね。
でも1匹狼タイプっていうわけでもなさそうだし、
一応いるみたいで安心したよ(笑)

私の夢っておかしい?
マジでやってみたいんだけどぉ~(笑)
じゃあ、ひじりちゃんは手綱を引いてくださいませ。
そして馬糞処理は…
これ以上は危険な発言になるのでやめておくわ。

聖って本当に優しいんだね♪
この話聞いて感動しちゃったよ。
rio |  2007.02.17(土) 19:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

