☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNの感想・ツボ

2008年01月17日(木)
昨晩、いつも以上にKAT-TUNが恋しくなり
マンガコンのDVDを観ようと思ったら
どこを探しても見当たらないΣ( ̄ロ ̄lll)
どこに行っちゃったの!?
私の大事な大事なDVDちゃん
でもどこかにはあるはず!また探そう


そして諦めた挙句観たDVDが
近くに置いてあったV6のDVD(爆)
なんでKAT-TUNを観ようとしたのに
V6になってしまったのか自分でも理解不能です。。。
でもKAT-TUNも出ているDVDだったので
少しだけ観れた感じ
といっても、聖は映っているのですが
(あの頃の聖はJr.の中でも目立っていた方でしたので)
あとは亀チャンが一瞬確認できるくらいで
他のメンバーは「これかな?」と思える程度で
全然自信がありません


それではカツカツの感想・ツボです♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【カートゥンKAT-TUNの感想・ツボ】

今回、未公開映像がたくさん観られると思って
期待していたのですが
あまりなかったですよね
亀チャンファンと聖ファンにとっては
特に裏切られた感じかも。。。

でも逆に思えば、
亀チャンと聖はNGもなくハプニングもなく
順調に撮影が進んでいたということになりますよね?
(ポジティブに考えてみた!)
もしかしたら未公開シーンがあるのかもしれませんが
ここは良い方向へ考えることにしましょう

それでは感想・ツボです


関西弁の仁クンにダメ出し

 久本さんと公園で色々レクチャーしてもらっている時
 じゅんのが「行くぞ!」と言ったら
 「おまえ誰やねん!しばくぞ!!」
 と言った仁クン。
 お願いですから「しばくぞ」はやめてほしいです。。。
 (ラジオでも言ってましたよね)
 悪気がないのはわかりますが
 あまり良い言葉ではありませんので
 でも「行くぞ!」でじゅんのは
 見事に久本さんから「合格」と言われていましたね
 私も結構あんな感じで強引な人が好きです
 仁クンも強引に私を奪って欲しいわ(殴)

確信犯

 「卓球対決でキス」は
 最初から筋書き通りだったんですね
 今度は私とキスを賭けて勝負しませんか?
 (調子付くな!)

本番終了後

 「おまえ中身本当にねぇ~な~」
 と言われてしまったじゅんの。
 久本さん、本番の時と変わりすぎです(笑)
 でも久本さんだったら許せちゃうかも(オイッ!)

ゆっちと上田さんの演技

 「楽屋につまらないプロデューサーが来た時の対処法」
 この時のゆっちの演技がめっちゃ面白くて
 最高でした
 主演男優賞を贈りたいです(笑)

N男(爆)

 N男は何度観ても笑えますわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

食事をしている時の輪島さん

 スイカの種をテーブルの上に置いているだけで
 面白かったのに
 それをガッツさんに怒られているのが
 めっちゃウケました(爆)

輪島さんから竜っちゃんへのお願い!?

 竜っちゃんはモテるでしょう!
 という話になった時
 「たまには回してよ、何もしないから」
 これには大爆笑でしたよ
 竜っちゃんも困りながらも爆笑しているのが
 可愛かったです
 でも絶対何かするでしょ(コラッ!)

マトリョーシカ

 結局、ニコラスさんに
 お土産を1個渡していたんですね
 しかもマトリョーシカってロシアの人形じゃないですか(笑)
 でもよく見ると人形に書いてある絵が
 日本で有名な物が描かれているんですね。
 でもそれでニコラスさんを笑わせようだなんて
 甘いですわ(おまえ何者だよ!)


【♡disc】

 未公開シーンだけかと思ったら
 『disc』もやりましたね
 今回は竜っちゃんとゆっちのロバ丸ペア。

 ゲストのET-KINGさんも面白かったですが
 竜っちゃんの笑い方が最高でした
 (私、竜っちゃんの笑い方が好きなので)

 ゆっちは噛まずによく話していましたね
 ということは
 ET-KINGさんは緊張しないということ!?
 でも気さくな感じの方達で
 ゆっちの緊張がほぐれたのかもしれませんね
 とにかくカミカミ王子にならなくて良かったわ


【予告】

 来週はF-BLOODがゲスト
 懐かしい~(*´Д`人)
 尚之見たの久しぶりだわΣ(・ω・ノ)ノ

 きっと藤井フミヤさんは知っていても
 弟の尚之さんを知っている人は
 私と同年代以上の人になりますね(笑)

 そして、なんかフミヤさんと亀チャンが
 「人間ドッグでヤバイことに!?」
 って言ってましたが凄く気になります

 そしてあの部屋を見て
 思わず『KAT-TUN診療所』を
 思い出してしまいました(笑)

 またいつかコントをやってほしいわ


今回はこんな感じだったのですが
新たな萌えポがなかったのが残念でした
来週に期待しようっと


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   21:00 |  KAT-TUN TV出演  | CM(1) | Top↑

コメント

rioちゃんのキスを賭けた勝負~~v-207
rioちゃんが負けたらrioちゃんからキスですかぁ~
(*/∇\*) キャ じゅんのにもしてくれるんですか?
そっか~私なに~も考えずに笑ってたけど
やっぱKAT-TUNはいろいろ影響力のある人
たちだもんね・・・・難しいですね・・・・
仁くんのそういうノリ大好きだけれども。

rioちゃんからの主演男優賞
ゆっちもさぞかし嬉しいことでしょうv-308
受賞おめでとうございます、ゆっちv-424
ココ |  2008.01.18(金) 18:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

