☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

亀ちゃんが亀(笑)&ジュゴンに感動&亀ちゃん、ゴメンね。。。

2008年01月20日(日)
昨日は亀チャンDAYでしたね
朝から夜まで数番組を
しっかり録画させていただきました


『天才!志村どうぶつ園』以降は
リアルタイムで観られるはずだったのですが…


続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




仕事から帰ってきて
ちょっとやる事があり、
その途中、
ふとHDDを見ると電源が付いたんです
(PM6:50に)
何でだろう??と思ったら
『天才!志村どうぶつ園』が始まる10分前でした
ヤバ…
最近曜日感覚と時間感覚がないわ


ということで
『天才!志村どうぶつ園』は
リアルタイムで観ることができました


最初からゲストではなかったので
いつ登場するんだろう?
と思っていたら、
まさかあの大きな箱の中から
色々な動物と一緒に出てくるとは
Σ(・ω・ノ)ノ



猫を抱きながら登場した亀チャン、
可愛かったですよね~
それにゲストを驚かせる時のあの表情
無邪気な亀チャンという感じで
ほのぼの&笑わせてもらいました



でも亀チャンがあの大きな亀を持てるとは
さすが亀チャン ←意味不明(笑)
男の人って爬虫類でも何でもOKっていう人が
結構いますよね。
私は爬虫類は触れません
KAT-TUNの亀チャンなら全然OKですが
本物の亀も触れそうにありません


相葉ちゃんと絡むところも見所でしたよね(笑)
まさか霧吹きを吹きかけるとは
しかもその後笑っている亀チャンとは対照的に
驚く相葉ちゃん(笑)
しかもその臭いを嗅ぐなんて勇気あるわ~
だけど1番チャレンジャーだったのは
やっぱりベッキーでしたね
そして上から登場する亀チャンも
めっちゃ可愛かったです(*´艸`*)
相葉ちゃんに怒られて(!?)いる亀チャンも
新鮮で良かったかも


それにしても
土屋アンナさんとジュゴンの物語(?)は
感動しました
ジュゴンは大阪の海遊館で見たことがあるのですが
ジュゴンがそんなに繊細な生き物だったなんて
知りませんでしたわ。。。
元々は人懐っこいのに
人間のちょっとした行動から
人間不信に陥ってしまって
ちょっと心が痛みました


そうこうしているうちに
『天才!志村どうぶつ園』が終わり、
何を勘違いしていたのか
「次は1ポンドの福音だわ
と思ってしまった私Σ(・ω・ノ)ノ
でも次の番組の冒頭を観て勘違いに気付き
そしたらいつの間にか
ソファーで眠ってしまったんです
ふと目が覚めたら
もうPM11:30Σ( ̄ロ ̄lll)

録画しておいたからいいようなものの
ちょっとショックでした


録画したものを後から観るのって
結構時間がかかるし
空いている時間に観なければならないので
大変なんですよね
これもいつ観られることか。。。
亀チャン、ゴメンなさい
些細なことですが
神に懺悔いたします
(シスターアンジェラ気分 笑)


メレンゲの気持ちと特番は
編集しながらザっと観たのですが、
特番は1話を振り返るみたいな感じで
少しだけ亀チャンのコメントがありましたが
他はこの前の内容とそんなに変わらなかったかも


メレンゲの気持ちは
面白かったですわ(*´艸`*)
ただゆっくり観ていないので
まだまだ面白い部分がありそうな気がして
今度ゆっくり観てみなければ
と思っています


それでは今日も仕事頑張るぞ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:33 |  ┗ 亀梨和也  | CM(7) | Top↑

コメント

●亀ちゃん+゚
昨日わ亀ちゃんよかったですねっi-175

都合があって志村動物園と1ポンドの福音しか見れなかったのですが・・i-229

蘭ちゃんも見れてよかったi-233
ゆあ。 |  2008.01.20(日) 22:00 | URL |  【編集】
こんばんは~

最近亀ちゃんビズが上がってきてて、見るたび嬉しくなりますv-238
志村どうぶつ園の亀ちゃんはネ申でしたね。

私はメレンゲの気持ちが見られない地方に住んでるのです。すごーく見たいです。
某サイトに出るの待ってるんですけどね。
リンナナ |  2008.01.21(月) 00:15 | URL |  【編集】
●ジャニーズ占い
お初です(*^ ^*)
友達から教えてもらったジャニーズ占いがめちゃ面白かったので
紹介しまっす(*^-^*)

ジャニーズ占い
http://red.page.ne.jp/jnm/

かなり流行っているみたいですよww
また遊びにきますね(*^ ^*)
amiami |  2008.01.21(月) 18:00 | URL |  【編集】
●ゆあ。さんへ
この時の亀チャン、良かったですよね♪

蘭ちゃんもめっちゃ可愛くて
ナデナデしてあげたかったですv-343
rio→ゆあ。さん |  2008.01.26(土) 08:07 | URL |  【編集】
●リンナナさんへ
おはようございます♪

リンナナさん、亀チャンが上昇中ですか♪
志村どうぶつ園の亀チャンは
もう可愛くてめっちゃ良かったですよね!
(コメレスが遅すぎて話が噛み合わなくてゴメンなさい…)

メレンゲは見れましたか?
メンバーについても語っていて
その他の内容についても面白かったですよ~
rio→リンナナさん |  2008.01.26(土) 08:10 | URL |  【編集】
●amiamiさんへ
はじめまして♪

せっかく教えてもらったうえに
初めて遊びに来てくれた方へこんなこと言うのも
申し訳ないのですが
これのサイトはヤバイサイトみたいですよ。。。

amiamiさんはいい人そうなので
かなりこんなこと言うの失礼だと思いますが
ゴメンなさい。。。

でもこれに懲りずに遊びにきていただけたら嬉しいです♪
rio→amiamiさん |  2008.01.26(土) 08:14 | URL |  【編集】
「ジャニーズ占い」の書き込みは悪質業者による書き込みです。

【■■■■重大な警告■■■■】
「ジャニーズメーカー」はメアド収集を目的とした詐欺サイトですので、絶対にやらないでください!!
メアドを入力してしまうと、迷惑メールが大量に届き始めます。間違っても日記などで広めないようにしてください!!
ジャニーズメーカー撲滅委員会 |  2008.01.31(木) 19:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

